@subaru_ishigami石神 昴
@subaru_ishigami

わーい!西田昌司さんと三橋貴明さんが出てるよー! #tvタックル #tvasahi

@nerinanarineyoネリナナリネ
@nerinanarineyo

銀河万丈さんがまた頭の悪い原稿読まされて可哀想に、、。 #tvasahi #TVタックル

@camomillemcamomille
@camomillem

拡散: 映像だと怒り倍増!⇒韓国のTV放送「福島瑞穂が外国人参政権付与を約束」赤松もnicovideo.jp/watch/sm194280…忘れもしない韓国絡み犯罪の宮崎口蹄疫被害で、発生工作と大拡散工作で活躍したコンビが韓国民潭で韓国人に憲法違反の選挙権付与を約束してる動画 #TVタックル

@subaru_ishigami石神 昴
@subaru_ishigami

西田さん「敵は自民党の中にいる」…重い発言だ。何より、現内閣の問題をよく理解している。 #tvタックル #tvasahi

@lastqweenラストクィーン@黒女王(ネトムヨ党)
@lastqween

太郎や日本共産党躍進で、世界は日本の左傾化、共産化を憂えよ! #tvタックル

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

あら、昨夜櫻井女史にボコボコにされた小池氏じゃないですか #TVタックル #tvasahi

@Sayonara_KNever see you again
@Sayonara_K

#テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #TVタックル 渡辺周は「民主党内の保守派」などと言われてますけど、ガチガチの韓流議員ですから。#民主党 #キムチ #韓流 #韓国

@reichi062いむらや
@reichi062

景気を良くしないことには何にも始まらんと言うことが理解出来てなかった野党の自滅だろ #tvasahi #TVタックル

@okamotonobuoNobuo Okamoto
@okamotonobuo

#TVタックル 1)「民主党の凋落は政策に尽きる。特に経済政策で結果を残せなかった。自民党はアベノミクスが評価された」と語るジャーナリストの長谷川氏だが、アベノミクスは量的金融緩和による「円安」と「株高」を誘導したに過ぎず、経済成長とは全く別の話。有識者が経済を理解していない。→

@reichi062いむらや
@reichi062

今回の選挙の争点は自民側は経済だったけど野党側は反自民に終始した。そりゃ相手にされるはずがないよ。ヨシミはまだそれを理解出来てないらしい #tvasahi #TVタックル

@momonnga800モモンガDX
@momonnga800

ヨシミは存在感がぺらぺらでホント嫌い。「ナベノミクス」とかドヤ顔で言っちゃう神経とかも全く分からない。国会質疑で「今でしょ!」を無理やりねじこんできたり、もう薄っぺらさが虫唾が走るレベル #tvasahi #TVタックル

@momonnga800モモンガDX
@momonnga800

渡辺周「安倍総理よ おごるな!」
国民「おまえがいうな!!!」 #tvasahi #TVタックル

@tefskマーク・ウィテカー幹事長代理
@tefsk

大竹まこと『低投票率は自民の責任大きい』←なんでだよww     #tvタックル

@kotetsuman患者
@kotetsuman

大竹よ、それは自民党の責任なのか?選挙はシングルマターではない。あるところで自民党に反対でもトータルに考えればやっぱり自民党ってコトはあり得ることでしょ。原発に限った話じゃないよ #TVタックル bit.ly/10ZAj4a #tvasahi

@reichi062いむらや
@reichi062

民意に拒否された野党の意見なんか聞く必要あるんですかね。筋の通った意見ならともかく、感情論なら聞く価値はない #tvasahi #TVタックル

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

#TVタックル 三橋貴明氏が「活断層なんて、ぜんぜん科学的根拠はないんですよ」ってはっきり言っちゃったw

@sendagiwalker電池スト
@sendagiwalker

TVタックルでは毎回大竹まことが、かなり真っ当なコメントをする。
エセ評論家よりまともだ!?大竹頑張れ(^_^)ノ #TVタックル

@reichi062いむらや
@reichi062

最短距離で原発をなくしたいなら、原発に代わる代替エネルギー開発を急ぐしかないわけで、そのための資金と時間をどうやって稼ぐかを考えたら、動かせる原発はさっさと動かして札束を無駄に燃やしている状況を改善するしかないでしょうが。 #tvasahi #TVタックル

@SHIN7579くま(グリーンエネルギーで脱原発)
@SHIN7579

低線量被曝の危険性は明らかじゃないので悪い方に考えないととんでもない事になる可能性も高い  #TVタックル

@toyoneko66toyochan
@toyoneko66

大体麻生総理の時に福島第一原発は廃炉にする方向に行ってたのに馬鹿ミンスがおじゃんにした事知ってて自民党に意見云うのか…?大竹! #TVタックル #TVasahi

@reichi062いむらや
@reichi062

共産党の頭の中は相も変わらずお花畑だな #tvasahi #TVタックル

@Massa_rui@Massa_Rui RA121E
@Massa_rui

反米のクセにアメリカが作らせた憲法を崇拝する日本共産党。哀れ。 #TVタックル

@takaemon_comタカエモン
@takaemon_com

9条改正は悪いとして、共産党は海外にいる在留日本人救出を迫られた場合なんかはどう考えてるんだろう? いくら防衛に徹底したとしても、日本国籍を有する民間人が世界にいて、不安定な地域で仕事してる人もいるわけだよ。
それについてどう考えてるんだろう? #tvasahi #TVタックル

@nanimonaindaked虚弱体質
@nanimonaindaked

自民党西田議員が
「低線量被曝は平気だ!」っと言っておられた。
今だそんな事を言う人がいるって驚いた!

平気な筈無いし、何を根拠に言っているのか?
ご自分ご家族に低線量被曝をさせて
平気だと証明して欲しい。 #tvタックル #genpatsu @housyanou

@taiyoulabyoko
@taiyoulab

なあんだ、福島大丈夫だったじゃん。じゃ原発どんどん作ろうよ。原発事故では誰も死んでないんだからさ。という流れになるのが一番怖いこと。 #TVタックル

@Massa_rui@Massa_Rui RA121E
@Massa_rui

9条を守りたいなら、中国や韓国とか諸外国に軍縮を呼びかけて実現してきてください。話はそれからだ。 #TVタックル

@__omatsuおまつ
@__omatsu

西田、クズ過ぎるな…民主党政権時代はあれだけ民主の責任で福島は危険だ危険だとわめきちらしながら、自民党が政権安定させるや「あの程度の放射線量じゃ甲状腺ガン増加に影響ない」ブヒアニメのヒロイン並みの矛盾発言だわ。 #TVタックル

@painjudasじゅーだす
@painjudas

テレ朝「自民党本部に今いるのはヒマってことなんですか?(ニヤニヤ)」
小野寺防衛大臣「防衛大臣は自民党本部を離れないんですよ」
恥をしるべきなのは #マスゴミ
#tvasahi #tvタックル

@sumomoanzuameモナ子皇国
@sumomoanzuame

#tvasahi #tvタックル 中国は日本をせめてこられるんですよ、共産党は日本人の生命より中国人の生命が大事な政党ですね アーこわい、こわい 共産党は日本人より中国人の命が大事だって

@reichi062いむらや
@reichi062

自国の防衛そのものを否定している国が世界の何処にあるというのか #tvasahi #TVタックル

@sheltiekamuiしぇるかむ
@sheltiekamui

戦争に至るまでにどれだけのプロセスと選択肢があると思っているのだろう? #tvasahi #tvタックル

@seki66seki66
@seki66

西田さんの発言が佳境に入ってくると、CMやら中継やら割り込みが入るねww #tvasahi #TVタックル

@angeldust_mmiecchi
@angeldust_m

スタジオに居る売国奴も、ツイッターで妄言吐く売国奴も、それでもそんな輩さえも守っていく覚悟の安倍政権。
そしてそんな輩の為にさえ、鎮護国家の祭祀を夜中まで行われる天皇陛下なのであった。

#tvタックル

@ytsuji2001辻よしたか
@ytsuji2001

西田さん!?日米同盟を信じてないのかな? 米中の蜜月は、もう米国の膨大な貿易赤字と中国の成長が止まって、米国債を思う存分買えなくなった時点で終わっているのだけど。そのあたりは、わかって共産党を攻めてるのか少し不安。
#TVタックル

@camomillemcamomille
@camomillem

自衛隊幹部「『(若い自衛官に)お前達は嫌われ存在を否定されながら有事に備えて訓練に励め。そしてその時がきたら、お前達を否定した人達を守る為に命をかけろ』こんな事を言わなければならない辛さがわかりますか?」→ひうらさんの思い出infosnow.ne.jp/~sevas/adult/j… #TVタックル

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

#TVタックル 西田昌司先生、渡辺喜美に「公務員制度改革なんてやらなくていい。あれこそデフレの原因だよバーカ」ってはっきり言っちゃったw重ねて三橋貴明氏も「公務員削減はインフレ対策だデフレ促進だよバーカ」ってはっきり言っちゃったw

@reichi062いむらや
@reichi062

民主党はそもそも自民党に驕るなとか言うよりまず自分自身のありようを猛省すべき時ではないのか #tvasahi #TVタックル

@camomillemcamomille
@camomillem

お気づきだろうか?TVタックルの各党議員の中に、社民党がいないw。もはや政党ではなく「緒派」扱いだから、お呼びもかからないのねwww #TVタックル

@mitochon_drionみとこん どりあ
@mitochon_drion

低線量被曝のデータは、ソ連やWHOのを根拠にしちゃダメだよ、西田くん。ウクライナのを参考にしなくちゃ。 #tvタックル

@painjudasじゅーだす
@painjudas

でたでたでた 大竹まことの山本太郎アゲwwww

#tvタックル #tvasahi

@tan48951NHK解体しなさい
@tan48951

只今、大竹まことが中核派支援を表明しました?! #TVタックル

@reichi062いむらや
@reichi062

大竹みたいなのがアレに投票したんだなぁ、と思うと溜息しか出ない #tvasahi #TVタックル

@vamosabailar53Vamos a Bailar
@vamosabailar53

気持ち悪い #大竹まこと#山本太郎 age。大竹は山本太郎陣営が公職選挙法違反をしまくったのを知らんのか?。それとも、見て見ぬ振りしてマンセーしてやがるのか!
#tvasahi #tvタックル

@sendagiwalker電池スト
@sendagiwalker

大竹まことは、「TVタックル」の最後に山本太郎の当選の意義の大きさについてギリギリ言及した。大竹まこと!イイ(^_^)ノ #TVタックル #大竹まこと

@painjudasじゅーだす
@painjudas

「聴く力www」の #阿川佐和子 がまた馬鹿な事やってる。
ミンスの書いたフリップを得意げに持ち上げては「安倍総理よ、うぬぼれるなw」を連呼するって、どうかしてるよこの人。
#tvタックル #tvasahi

@toyoneko66toyochan
@toyoneko66

山本太郎は選挙違反ばっかで当選取り消して欲しい男だよ!あと福島の事散々差別用語使ってた男だぞ!テロ組織がバックについてる事知っててそんな事云う大竹は無知過ぎ! #TVタックル #TVasahi

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

#TVタックル 大竹まことよ、山本太郎の得票数とか渋谷の盛り上がりもいいが、東京選挙区の第4位にすぎないぞ。それより前回の衆院選、今回の参院選の自民党の大勝の事も言及しろよ。この期に及んで今さら、自民党。これこそムーブメントじゃないのか?

@painjudasじゅーだす
@painjudas

とりあえず西田議員が喋っている最中に #阿川佐和子 がアフォ丸出しのカットインして話をさえぎるのがヒドかった。
西田議員も後半は怒りを隠しきれてませんでしたな。

#tvタックル #tvasahi

@lastqweenラストクィーン@黒女王(ネトムヨ党)
@lastqween

渋谷のあの声、ってあの騒動をこそ、怖れるべきではないか。日本の左傾化と暴徒化。違反しまくりの山本太郎と、共産躍進が何よりの証拠。 #tvasahi #tvタックル

@painjudasじゅーだす
@painjudas

いつも言っているが「私~頭悪いんで分からないんですよ~」感をこれ見よがしに丸出しにしつつ、悪意あるコメントを出しまくる #阿川佐和子 の進行の仕方は不快指数マックスになります。
#tvタックル #tvasahi

@ytake2take
@ytake2

TVタックル。大竹まこと氏、自民・世耕氏への発言概略「東京選挙区で山本太郎氏が若者の支持を受けて当選した。渋谷であれだけ盛り上がった。原発問題に関心を持っている。真剣に考えてくださいよ。」>本当に若者が盛り上がったのか疑問なんだが。 #TVタックル

@kabeomうそだろうがASNH連合NO.16
@kabeom

左翼は、大企業を目の敵にしてるけど、多くの日本国民が、その大企業に勤務してるんですけど。そのひとたちが、左翼政党を好きになれますかね(・・? #TVタックル

テレビが政治をダメにした (双葉新書)