@wolf_in_forestおおかみ/Wolf(チャムチャム仕様)
@wolf_in_forest

れんあい【恋愛】
(名・自サ変)
異性同士(まれに同性同士)が互いに恋い慕うこと。また、その感情。
(明鏡国語辞典第2版)

明鏡は分かってる。

#明鏡国語辞典
#月曜から夜ふかし

@nna1168ssr花火とBraviSEAmo★micnac
@nna1168ssr

月曜から夜ふかしの「埼玉問題」は影響力凄すぎ!だってGoogle都道府県別検索ランキングの一位も作ったし(^^;) #月曜から夜ふかし

@CityUrLAテレビっ子 ◆rZCityUrLA
@CityUrLA

ほとんどの日本人がパセリを残している件ってあれだよね。ファミレスの使いまわしが有名になったからだよね(´・ω・`) #月曜から夜ふかし

@kattsun0504かっつん
@kattsun0504

時々埼玉のニュースを紹介する事にした件wwwww #月曜から夜ふかし

@sawowri【腹筋】さをり【割りたい】
@sawowri

ゴマキの弟もパイプだかなんだか盗んでたもんなぁ。 #月曜から夜ふかし #ntv

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

蛇口より私の心を盗んでくれる人募集中です( ゚д゚) #月曜から夜ふかし

@miru_ahouおへんろ
@miru_ahou

なんか地元のケーブルテレビ見てる気分になってきたww #ntv #月曜から夜ふかし

@pressfactory笹野健
@pressfactory

上田まりえの目ヂカラが気になって仕方ない #月曜から夜ふかし

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

ビーチて、砂だけ!?え、オーストラリアから!!担当者「砂場」言いよったwwww #月曜から夜ふかし

@purple8eighter中里しょ
@purple8eighter

上田知事が砂b…ビーチを考えたのか。 #月曜から夜ふかし

@kattsun0504かっつん
@kattsun0504

なんか埼玉のニュース観て悲しくなってきたwでも愛せる県だよねw #月曜から夜ふかし

@noriosanTAKEOKA kazunori
@noriosan

埼玉は砂場がビーチかw オーストラリアから土を持ってきて大きな砂場だよなw #月曜から夜ふかし

@Mahiruneまどろみ☆ひるね超高校級の2000%
@Mahirune

思ったより費用は安かったけど県民的にそんなお金の使い方どうなのかしら、と思ったら県の応援………だと………!? #月曜から夜ふかし

@15_koharu春いちご
@15_koharu

わざわざ2700万円も使ってビーチ作るって( ̄△ ̄)
埼玉県って…だ… おや、誰か来たようだ #月曜から夜ふかし

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

あれ…本当に砂場…ww。正気の沙汰じゃないwwwwたしかにオーストラリアからエライ量の砂。 #月曜から夜ふかし

@cafeaulaitcat茶猫(*ΦωΦ)
@cafeaulaitcat

2700万円かけてオーストラリアから砂持ってきてるんだ。すごいな、埼玉県。 #月曜から夜ふかし

@furuhitandrunふる
@furuhitandrun

ビーチってまさか砂だけとは思わなかった。せめて波のプールとかのところに作るだろうよ #ntv #月曜から夜ふかし @

@mitantan_0610みぃ
@mitantan_0610

埼玉wwww県知事の協力でwwwわざわざオーストラリアから砂持ってきてwwwビーチとかwww #月曜から夜ふかし

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

さいたまスーパーアリーナやめてしらこばと公園のビーチ(砂場)から公開録画wwww #月曜から夜ふかし

@otamajyakusunおたまじゃくすん
@otamajyakusun

県知事の提案?でしらこばと水上公園に砂浜を人工で作った。2700万かけてオーストラリアから砂を取り寄せた。
は?バカなの?県知事バカなの?馬鹿です知ってました。 #月曜から夜ふかし

@yofukashimondayしんご@フォロー返し100%
@yofukashimonday

本日の埼玉ネタは意外と面白かった。ビーチは再調査かw公開収録もいいね
#月曜から夜ふかし

@mowaaaan5ちーこ_φ(・ω・` )
@mowaaaan5

飾りじゃないのよ♬
パセリははっは〜ん♬
#月曜から夜ふかし

@kw_grnteaくわまんだー
@kw_grntea

レストランとかで出されるパセリは使い回されているから食べない方がいい…と昔言われてからどうも食べることに抵抗がある(´・ω・`)イタリアンパセリなら食べるけどね。 #月曜から夜ふかし

@tsuyosssssy青いサンダルと麦わらツヨシ
@tsuyosssssy

レストランとかのパセリって飾りだよ。あんなの食わねーー。あれって残してたやつ絶対使い回ししてるからーー。。 #ntv #月曜から夜ふかし

@yokoyokotyanよこちゃん
@yokoyokotyan

パセリは美味しいのになあ。ただレシピを知らないだけなんだよね。 #月曜から夜ふかし

@15_koharu春いちご
@15_koharu

パセリのお浸し、美味しそうやなー栄養価高いし、作ってみようかな  #月曜から夜ふかし

@sakakimaruさかきまる
@sakakimaru

パセリを残してる問題(笑) 私パセリは栄養価たかいから、乾燥の業務缶買ってる位なのにな~。 #月曜から夜ふかし

@mamedai30豆大福
@mamedai30

パセリは世界中で食べられている #月曜から夜ふかし

@noriosanTAKEOKA kazunori
@noriosan

パセリって、串揚げ屋の口直しに置いてるお店あるけど、油でくどい時にパセリは口がさっぱりするよね。 #月曜から夜ふかし

@furuhitandrunふる
@furuhitandrun

パセリは彩りのための付け合わせとして出しているから残される。ちゃんと料理の食材として使えばみんな食べるよ。つまりそういう使い方をしている提供側のせいで食べないヤツのせいではない #ntv #月曜から夜ふかし @

@jun_orangistaJun
@jun_orangista

火を通すと味も変わっておいしそう、パセリ。 #月曜から夜ふかし

@Paul_eek○めろてる◎(ノ∀`)○
@Paul_eek

パセリのいいPRになってるなあ。いい企画だ!っていうか平気で食べ物を残すとか日本人はおかしいよ。 #月曜から夜ふかし

@ry0muraリョータ
@ry0mura

パセリの栄養価の高さにビックリした( ゚д゚)
世界中で食べられてるのか〜 #ntv #月曜から夜ふかし

@sakurahanateaさくらもち
@sakurahanatea

パセリのツナサラダ美味しそう。素揚げの粉チーズがけも美味しそう。豚肉のパセリ巻きも美味しそう。 #月曜から夜ふかし

@smtpgaスンドゥブチゲェ よ
@smtpga

月曜から夜ふかしでほとんどの日本人がパセリを残している件をとり上げてる!
パセリbot( @Parsleybot ) が喜びそうだね!
#月曜から夜ふかし

@dj_twin96夏目りく@灸使い見習い
@dj_twin96

世界ではパセリはつけあわせではなくメインで食べられていて、残すのは日本くらいらしい。音ゲーマーには好まれてるけどな #月曜から夜ふかし

@bittermutter☆バリーちゃん☆aka.HARRY
@bittermutter

ちなみに私はパセリ食べる人。
けど外食でたまに、パセリ口に入れただけて洗剤?って感じの苦味かあると、…ああ。使いまわしか…ってなるから悲しいね!だから食べない時は付け合わせにも醤油とかかけて絶対使い回しできなくしちゃうから☆ #月曜から夜ふかし

@mamedai30豆大福
@mamedai30

高田馬場にはミャンマー人が多い #月曜から夜ふかし

@tulip_love2rjlennya
@tulip_love2rj

村上は普通以上にカッコいいんでは??なぜわざわざ落とすw #ntv #月曜から夜ふかし

@M_Banana313朝まなな・▽<
@M_Banana313

ミャンマー人のタナカのおばちゃんに支持されるヒナちゃんwwwおばちゃん急にミャンマー語wwwくっそわらったwww #月曜から夜ふかし

@myulook一歩
@myulook

#月曜から夜ふかし ぃ(*´艸`)☆♪♪♪そんな地域によって多く住んでる外国の人決まってるのか。神楽坂はフランスの人が多いんだぁ〜へぇ〜群馬県大泉はブラジルかぁ〜へぇ〜w(*´艸`)♪♪♪ #マツコ #村上 #関ジャニ

@hopper4645騒ぎ屋☆ほっぱー
@hopper4645

ブラジル〜サンバ〜と言えば、鷲羽山ハイランド〜♪www #月曜から夜ふかし #ntv

@marina_0701hまりな
@marina_0701h

どうしてもW杯に行きたいサッカー大好き村上さん。マツコ「日テレがブラジル連れてってくれるかもよ?」村上「ほんまー?・・・いや、俺は知ってんねん。野球は亀梨、サッカーは手越やろ!?知ってんねん!」
#月曜から夜ふかし

@KurUTon_37丸 山 麻 雨
@KurUTon_37

夜ふかしであんなに大倉支持されてるのに、どうしておおくらじおのへそ曲がり関ジャニ∞クイズでは村上が支持されるのか
#Eighterにもわからない
#おおくらじお
#月曜から夜ふかし

ミラクルジェット2 シルバー 【月曜から夜ふかしで絶賛!】