@24violaviola
@24viola

もうすぐ天魔さんですね #天魔さんがゆく #tbs ( ˘ ³˘)♥

@tsuko410Φ堂本 ツコΦshama_nippon
@tsuko410

いよいよ始まる!! 天魔さんがゆく 二話!わくわく!! #天魔さんがゆく #tbs

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★レビュー】
#堂本剛 主演ゆるホラー!「 #天魔さんがゆく
あなたの感想きかせて!
twme.jp/tnav/03KF

@miyunonakamiyu
@miyunonaka

堂本剛作のオープニングめっちゃカッコイイ #天魔さんがゆく #tbs

@manager251marie
@manager251

せっかく見れてる皆さん、できればこれを!www  #天魔さんがゆく #tbs

@sui19coco99寸山
@sui19coco99

座り方があざとい!!!(歓喜)  #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

森崎リーダー、登場して一言目から声がデカい! #tbs #天魔さんがゆく

@sanka9mifoみふぉ~
@sanka9mifo

あー好きだこのドラマ_ノ乙(、*ン、)_ #天魔さんがゆく

@catty79810堂本つぐみ
@catty79810

こんな時間で焼きそばを食うシーン… #天魔さんがゆく

@ataru_mixataru@都内
@ataru_mix

「さっしーが一位で暴動とか起きなかったー?」www #天魔さんがゆく

@xixATSUKIxix暁希
@xixATSUKIxix

この会社完全ブラックだなwww #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

藤江れいなが登場で、大覚「れいにゃん、総選挙32位おめでとう!」「さっしーが1位で暴動とか起きなかった?」そういうネタもドラマに入れるのか(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

足利警部「おいおいおいおいおいおいおいー!やっぱりお前たちかー!」「水谷豊よりは、俺の方がかっこいいだろー!」森崎さん(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@hiwankov
@hiwankov

リーダーがリーダー過ぎてもうwww
#天魔さんがゆく

@tenma244法界天子(『天魔さんがゆく』応援中)
@tenma244

『天魔さんがゆく』をRSK 山陽放送でご覧の皆様、来週は0時53分からです。お間違えなく(*^^*) #天魔さんがゆく #rsk

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

今回は天魔さん親子(堂本剛×佐藤二朗)のエンディングトークはなしか。次回予告・天魔「謎はすべて解けた」ってそれなんて金田一…! #tbs #天魔さんがゆく

@miyunonakamiyu
@miyunonaka

今夜も #天魔さんがゆく トレンド入り~今1位じゃないこれ!?

@Nami_MfNami-v1祭s.6琢o.6顕n.24
@Nami_Mf

もリーダー沢山出てた、そして声がデカかったw ありがとう( •´ ▽ ` )ノ
#天魔さんがゆく pic.twitter.com/AvrRjYnwFr

@syun_1997ぽったー。子顏魚NACS
@syun_1997

作ってしまった…
あ、ネタバレとか嫌な人は見ないでください!
#天魔さんがゆく pic.twitter.com/X80nGYGli9

@wadachan555wadachan
@wadachan555

あ~面白かった(´∀`)♪オバケーのマーク、いいわぁ^^ #天魔さんがゆく

@tenma244法界天子(『天魔さんがゆく』応援中)
@tenma244

堂本剛さん主演『天魔さんがゆく』の放映をまだ決めていらっしゃらない地方局の皆様!このタグがTwitterのトレンド1位になるほど今注目を浴びているドラマです!各雑誌にも剛さんの特集が組まれています。放映のご検討を今一度お願い致します。 #天魔さんがゆく #全国に広がれ天魔さんの輪

@rain_drops_244そら♥天魔さん主題歌発売待ち♥
@rain_drops_244

『天魔さんがゆく』放送開始日一覧<その1> ◇7/15:TBS/IBC岩手放送/SBS静岡放送/ITVあいテレビ ◇7/22:CBC中部日本放送/RSK山陽放送 ◇7/23:MBS毎日放送 ◇7/27:ATV青森テレビ #天魔さんがゆく #tbs

@rain_drops_244そら♥天魔さん主題歌発売待ち♥
@rain_drops_244

『天魔さんがゆく』放送開始日一覧<その2> ◇7/28:HBC北海道放送 ◇7/29:MRO北陸放送 ◇8/1:TUYテレビユー山形/RKK熊本放送 ◇8/2:TUFテレビユー福島/SBC信越放送 ◇8/5:MBC南日本放送 #天魔さんがゆく #tbs

@saikorochysaikoro
@saikorochy

合間のCMがサランラップの岡田くん→目がしょぼしょぼアリナミン先輩という、大河捕虜つながり #天魔さんがゆく

@KinKi_supportきんきさぽーと☆情報39!
@KinKi_support

[剛][TV] 本日深夜放送☆ドラマNEO「天魔さんがゆく」▽Episode.1「オバケ説得します」(MBS(毎日放送)27:29~28:09) #天魔さんがゆく
※「亀田興毅 世界V7戦」の延長で、15分遅れの時間変更になりました。 mbs.jp/pgm2012/137429…

天魔ゆく空
天魔ゆく空
真保 裕一
講談社 (2011-04-15)
Amazon.co.jp で詳細を見る