@take_picたけ
@take_pic

#ミズタク俺の部屋祭 #あまちゃん #あま絵 こんな格好でこんなポーズでこんな事言っちゃってるのに飄々としたミズタクが大好きだ!! twitpic.com/d3yf0y

@syowa87昭和88年
@syowa87

「島田さん、先週引越しましたよ」「しんすけ、その火を飛び越えて来い」「関西弁で恫喝」…これはもしや。 #あまちゃん

@sababoneさばぼん
@sababone

「キャン」ちゃんが「ストップ」タイトルが「悲しみが止まらねぇ」で、杏里の曲にかけてるのね。 #あまちゃん

@dekadoyaでかど屋
@dekadoya

”地元に帰ろう”の歌詞
/地元に 帰ろう
/地元で 会おう
/あなたの故郷 私の地元
/地元地元地元 地元に帰ろう
/好きです 先輩 覚えてますか?
/改札で 倒れた 私
/都会では 先輩 訛ってますか?
/寿司(以下、判読不能)
※「改札で」には訂正線あり
#あまちゃん

@S_SPOT_BANANAシュガースポット
@S_SPOT_BANANA

#あまちゃん 今日観て分かった。ミズタクは小さい子供みたいで面白いんだ。「見て!」「読んで!」「やだ」「来て!」「はやくはやく」袖をぐいぐい引っ張りながら言ってる感じw

@mizutaku_bot水口琢磨bot
@mizutaku_bot

つぶやかせたいセリフ募集しています。【リクエスト】とつけてお送りください。 #あまちゃん #ミズタク俺の部屋祭

@rocknecoまり
@rockneco

早あま、朝あま、昼あま、夜あまを全部観る人を「ふるあーまー」って言うの? #あまちゃん

@moss1014こけら
@moss1014

ミズタクが慌てたり焦ったりすると「やだ」「見て」「読んで」みたいにちょっと子供っぽくなるの、普段テンション低い人がテンション上がったらその熱量をどう表に出したらいいかわからずもてあました結果なんだろうなと思ってる
#あまちゃん

@ruru2_ponるる
@ruru2_pon

今日の七味のクダリ…喜屋武ちゃん止まらない = 喜屋武 Can't Stop = 杏里「悲しみが止まらない」♪I Can't Stop~ ♪ = 今週のタイトル「悲しみが止まらねぇ」とリンクしてたりするの?ひょっとして(笑) #あまちゃん

@Caco_Segurcaco
@Caco_Segur

ホントだ!あまちゃん明けのイノッチ、めっちゃ目を見開いてる(爆笑)
#あまちゃん pic.twitter.com/EUAqo0d76w

@S_SPOT_BANANAシュガースポット
@S_SPOT_BANANA

#あまちゃん 薬師丸さん、本当に猫アレルギーだそうです>2006年『木更津-』舞台挨拶より「実は猫アレルギーでして、最初は“ありえない!”と思いました」
oricon.co.jp/news/music/380…

@chokottershoko
@chokotter

ちょwこれはすごい。ていうかどこまで盛りこんでくるのかとwww #あまちゃん→【特集】喜屋武ちゃんが七味を止められない理由。クドカンの仕掛けた謎がスゴい micromedia.moo.jp/asadra/archive…

@takamina2724たかみな
@takamina2724

今日のおでんきゃん☆予告であった喜屋武ちゃんの「ストップ」はこういう意味だったんですね^_^wwwその結末をリリーさんのおでんくんで今日も #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/JtItrbNEcT

@takamina2724たかみな
@takamina2724

今日の入間ちゃん☆総監督ばりのリーダーシップでGMTをまとめようとする入間ちゃん、その様子を藤子F先生のカラクリ人形になぞらえて! #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/B5Ailee5tC

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

今日の朝日新聞19面『あまちゃん』クロスレビュー、つんくさん→@tsunkuboy のコメントがよかったです(^O^)/〈アキがただただカワイイ。そこが人気の理由なき理由なんじゃないかな。(略)能年自身がもつアイドル性に期待してる人は多い〉…同感! #あまちゃん

@nhk_fukuokaNHK福岡
@nhk_fukuoka

福岡県では高校野球中継のため「昼あま後のニュース」をお休みします。どうかご勘弁ください┏○ #あまちゃん #nhk #福岡

@shokoconamiこなみ詔子@シカバネ★チェリー1巻発売
@shokoconami

再掲だけど、やっぱりアキちゃんとマフラーの組み合わせは最強だなあ( ̄▽ ̄) #あまちゃん #あま絵 twitpic.com/cshz7l

@match900マチコ
@match900

いずれタイトルで「おら、なんてったってアイドル!」が来ると予想してる。やっぱり最終週かな? #あまちゃん

@nhkpb_textNHK出版の宣伝担当
@nhkpb_text

見本が出来ました♪ 
「ドラマ・ガイド あまちゃん Part2」まもなく発売です amazon.co.jp/exec/obidos/IS…
「暦の上ではディセンバー」振り付けガイド載ってたり…… #あまちゃん #はてしなく pic.twitter.com/kQ2aJlEYGC

@skd7やん
@skd7

今日のあまちゃん。「ガールズバーとスナックは何が違う?」から「七味入れますか?」「ストップと言ってください」という流れが素晴らしい。全部今のメイド喫茶にある要素だ。 #あまちゃん

@ayano_cちとせあやの (竹下彩子)
@ayano_c

#あまちゃん 今週のタイトル「オラ、悲しみが止まらねぇ!」が杏里の「悲しみが止まらない」から来てるんだろうな、というのは予想済みだったけど、まさかの「あ!喜屋武『STOP!』辛子味がとまらねぇ!」だったとは。>タグでの分析

@nhk_ikemenD・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

「あまちゃんファン感謝祭」を9月6日に盛岡市で開催します。当日は能年玲奈さん・宮本信子さん・塩見三省さん・小池徹平さんが登場の予定。観覧申し込みなどはこちらから(`・ω・´)っ bit.ly/1bK3xZ6 #NHK #あまちゃん

@i_moniふかさくえみ
@i_moni

黒川家、アキちゃん泣いちゃってなかなか写真撮れないの図(想像) #あま絵 #あまちゃん twitpic.com/d47fix

@onotoshiakiToshiaki Ono
@onotoshiaki

#あまちゃん 」ブームを歴代朝ドラと比較してみた(前編):日経ビジネスオンライン nkbp.jp/1dRNJBR …梅ちゃん先生も意外と奮闘したんだね。

@nhk_moriokaNHK盛岡放送局
@nhk_morioka

あまちゃんファン感謝祭の情報はこちら→nhk.or.jp/morioka/amacha…
\( ‘ jjj ’ )/ #あまちゃん

@koedaこへだ[Mayumi Morinaga]
@koeda

#あまちゃん 暦の上ではディセンバーのこの動画、中毒性が高すぎるwwwww nicovideo.jp/watch/sm214153…

@wag_homhomare@8/1サンボマスター大船渡
@wag_hom

あまちゃんには2種類のポスターがあります。一つは全国版、もう一つは盛岡放送局バージョン p.twipple.jp/NMSn3 #あまちゃん

@nhkpb_textNHK出版の宣伝担当
@nhkpb_text

「あまちゃん」能年玲奈さんも登場♪
7/27の土曜スタジオパークは「サマースペシャル2013」 (13:50~総合)。4月からの豪華ゲスト・傑作トークを凝縮してお見せする特別編 #あまちゃん pic.twitter.com/v1q7CL0Sd5

@itmofnwitmofnw
@itmofnw

「実話を元にすりゃヒットすると思ったら大間違いだよ! 現実なんて退屈!」 クドカン、自分が言いたいこと鈴鹿ひろ美に言いたい放題に言わせるケース結構多いかも(笑) #あまちゃん

@safarinightエレーン
@safarinight

鈴鹿ひろみ「潮騒のメモリー」裏ジャケ。
てっきり復刻されたマキシシングルかと思いきや、注意書きを良く見て欲しい。
そこには、8センチCDだある旨の記載が!
#あまちゃん instagram.com/p/cHLzN5C0k7/

@clarakeeneクララ・キイン(日曜東P54a)
@clarakeene

「潮騒のメモリー」のCDはぜひ鈴鹿ひろ美本人バージョンもカップリングしてほしい。オマリーの六甲おろし的ニーズは絶対あるはず。あと太巻のデモテープも。 #あまちゃん

@otomojamjam大友良英 otomo yoshihide
@otomojamjam

明日24日、ニッポン放送「上柳昌彦ごごばん!」2時台にわたくし大友良英、生出演します。在京民放AM局の生出演は初めて。あまちゃんの話から特殊音楽まで、潮騒のメモリー作曲のSachiko Mの過激音源も(多分)流す予定。お楽しみに。 #gogoban #radiko #あまちゃん

@shiratori_yuriシラトリユリ
@shiratori_yuri

水口「…重大発表がある。落ちついて 聞いて。」昨日のミズタクさん(*´∀`*)。 #あまちゃん #あま絵 #ミズタク俺の部屋祭 twitpic.com/d4bdxd

@peatjampeat
@peatjam

NHK名古屋の黒沢アナ、「時刻は8時、あまちゃんです。GMTのデビュー曲は果たして準備されているんでしょうか!どうぞ、ご一緒に!」あまちゃんへの前振りという新しいジャンルww #あまちゃん

@vinyl_tackeyビニールタッキー
@vinyl_tackey

太巻さん!テクノの振り付けだったら寿司屋の大将に聞くと参考になりますよ! #あまちゃん

@tatchintwitたっちん™
@tatchintwit

2010年3月26日 阪神×横浜 京セラドーム 7回裏 バッター城島 7点目の左二塁打。大将は阪神ファン。そしてきちんと2010年3月の試合映像を流してる細かさ。 nikkansports.com/baseball/profe… #あまちゃん pic.twitter.com/MykU0qnIJv

@marikosatoruひうらさとる
@marikosatoru

ヒロシはミズタクがここで同居してるのは言及しねぇのか?アキ、夜這いしてるべ?w #あまちゃん

@shokoconamiこなみ詔子@シカバネ★チェリー1巻発売
@shokoconami

アギちゃんは辛い時、ウニ丼食べてるシーン多い気がする。 #あまちゃん

@gakuzou1976がくぞう
@gakuzou1976

大将が見てたの、2010年プロ野球開幕戦の横浜ー阪神(京セラD)だな。真田が城島にタイムリーツーベース打たれた場面。 #あまちゃん #nhk #baystars #tigers pic.twitter.com/qeGH9mXzCy

@asako0807あさひ
@asako0807

ヒロシが良かったなぁ。大きな仕事を任されたことへの自信や充足感みたいなものがあって。というか、それ以前にこうして出てこられるということはきっとユイがお父さんの世話もきちんと家にいてしてくれるようになったということを表してるのであって、そこに安心感が出ているというか #あまちゃん

@lotusteajikkyou蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

春子の存在ってやはり太巻にとっては、大きな挫折だったんだろうなあ。奈落システムもシャドウのシステムも全部春子のことだもの。奈落から這い上がってくるアイドルを見ることで必死で自分の失敗を癒そうとしてるんだと思う。 #あまちゃん

@tatchintwitたっちん™
@tatchintwit

卒業写真。貴重な制服姿なのでキャプった。真奈ちゃんやっぱりおばあちゃんポーズw #あまちゃん pic.twitter.com/uF1Twv5EIq

@tatchintwitたっちん™
@tatchintwit

なんか見覚えあると思ったらこのシーンと同じポーズだったんだ #あまちゃん pic.twitter.com/5HglZSIObH

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)
潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)
天野春子(小泉今日子)
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-07-31)
Amazon.co.jp で詳細を見る