@wonder2ISHIKAWA Masafumi
@wonder2

俺の予想では、國村隼は歳を取った賢吾じゃないかと思うんだ。弦太郎はコズミックエナジーの影響で歳を取らなくて、賢吾たち仲間が老けていくのに耐えられず、自殺を図るもまたもやコズミックエナジーの影響で死ねず、記憶喪失になって冒頭に繋がる。 #スターマン

@thinking_m思考機械@さぁ、お前のデマを数えろ!
@thinking_m

ゴーカイブルー、その「よろしくな!」のポーズは完全にフォーゼ(弦太郎)じゃねぇかwww
#スターマン

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

あのーおっさんが無言で若い男に抱きつくとか、誤解されますよーwww #スターマン

@chablis777シャブリ
@chablis777

重田さん、星男を仲間と確信  #fujitv #スターマン

@imuka_16潮騒のイムカ
@imuka_16

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!重田さんと星男が!!!!ホモ展開なのか!!!!! #スターマン

@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

國村隼と福士くんの抱擁、シュールすぎるwww #スターマン #fujitv

@star555jぬるぬるするよ
@star555j

記憶喪失の星男をめぐる広末涼子と木南晴夏のキャットファイトからーの國村隼と福士蒼汰のBL #スターマン

@cocoacandy_華凛
@cocoacandy_

ハッ…ホモハウスの再来…!? #スターマン

@gai_kunがいくん
@gai_kun

ショコショコショーコwオウムかよ。 #スターマン

@eatsotherもちこいしい
@eatsother

なんでスターマンあんな評価低いのか。めっちゃおもろいぞ。広末のきゅんきゅんっぷりそれだけで価値ある。かわいい。ウキウキなんだもん。伏線もみえるしな。しかし星男はずぶん先輩こと福士蒼汰くん以外ありえない。あれぐらい造形が綺麗な子じゃないとやっちゃダメ。 #スターマン #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

この山田くんのおバカキャラもなかなかいい!ってか男キャラのほとんどがおバカだよねw #スターマン

@yu_panzukiりうみん
@yu_panzuki

またコロッケが潰れた( ; ; ) #スターマン

@home9runhome run
@home9run

堤幸彦臭が濃くなってきたが、まだ耐えられる。 #スターマン

@riso_latrinaラトリーナ
@riso_latrina

潰れたから薄型コロッケと言い張るやつか #スターマン

@SEGA_MR2T.ARA
@SEGA_MR2

プレスしておきましたコロッケ… #tokaitv #スターマン #fujitv

@kikorisoyaきこり
@kikorisoya

星になってしまうから、星男なのか••••(T . T)
#スターマン

@drm_milkylucyみるきい@drm
@drm_milkylucy

ドラマ字幕で見てるんだけど、電話の重田嫁の台詞、(古女房)って書いてあったww #スターマン

@eatsotherもちこいしい
@eatsother

木南晴夏がまたどう絡んでくるかってね。楽しみ。有村架純の意味ありげな顔。いや、これはいいねえ。気軽さもありつつ、なんだかんだびっくりできると思うよ。 #fujitv #スターマン

@mayosurume晴国
@mayosurume

星男は薬を一瓶飲み干して一度死んで何かが憑いて黄泉がえった系男子なのかな? #スターマン

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

ルカ「今日のジョーは一段とキモイね」ジョー「だから俺じゃない!」
#スターマン #ゴーカイジャー

@remort2115Naoki Morimoto
@remort2115

ゴーカイブルーのころは全然そんな風に見えなかったけど、こんな変態的な演技もするのか山田くん #スターマン

@_akaRu_あかる
@_akaRu_

福士初めてのキスシーンです #スターマン

@Vkinaco6きなこ。
@Vkinaco6

せっかくのキスシーンもうちょっとアップでお願いしますよ← #スターマン

@sho_ex_nao
@sho_ex_nao

やばい!!初キスシーン来た…叫んでしまった……。。 あぁ、死ぬ…!! #スターマン

@gearchairあやこ@自称ミス残念の子残念
@gearchair

なんとっ!今、BGMでZARDの「負けないで」が流れてるよ! #スターマン #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

なんか今日は星男が男にモテてる回ですねw #スターマン

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

ハカセ「ジョー、ぼくの生理も明日からだよ!」鎧「俺は上がりました!」マーベラス「俺はまだだな」ジョー「お・ま・え・らー!!」アイム「あの、ジョーさんわたくしは」ルカ「言わなくていい言わなくていいw」 #ゴーカイジャー #スターマン

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

100年後に来な!って思ったらマジで100年後ってせりふだったw #スターマン

@riii_j_xoりい@事務所がすきです
@riii_j_xo

母「あら!広末涼子の旦那大泉洋の友達じゃーん!」
や、違うなんかいろいろ違う(笑) #スターマン

@chablis777シャブリ
@chablis777

鹿ぁーーーっ www  キツネな? ネズミは? ww #fujitv #スターマン

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

これは、星男が片手で暴走トラックを止めたことを驚けばいいのか、それとも、道路に鹿の大群がいたことに驚いた方がいいのか… #スターマン #fujitv

@makrea03まかろん
@makrea03

「了解しました」の福士くんの台詞にときめいてしまいました…。 #スターマン

@_akaRu_あかる
@_akaRu_

コズミックエナジーですね! フォーゼの記憶が戻るんですね!! #スターマン

@b727ana道楽生活
@b727ana

広末涼子の台詞・・・・「 星男・・・・・・もしかして仮面ライダーフォーゼ」 a.r10.to/h7pwoq  #fujitv #スターマン

@drm_milkylucyみるきい@drm
@drm_milkylucy

以前はガラ悪くてあんなすごい運動能力って、星男はやっぱりフォーゼか。 #スターマン

@zzzttt776とも
@zzzttt776

ほしおめっちゃかわいいけどたつやも見てみたい #スターマン この星の恋

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

ヤスケンとズブン先輩と若春子と、堤監督と、モーホな國村さんと、そんな魅力も吹き飛ぶヒドさ。 #スターマン 主演女優の魅力って大事!

@1m0a2d2まー
@1m0a2d2

コズミックエナジーの人とシカでしたの人とで二極化してる #スターマン

@i11ucescoゆづき@北関連とか
@i11ucesco

来週佐和ちゃんにフルボッコにされる光一さん超期待!!
#スターマン

@zzzttt776とも
@zzzttt776

YUKIの主題歌もいいし フルで聴きたいな挿入歌 #スターマン この星の恋

@sho_ex_nao
@sho_ex_nao

口悪い星男やばい!!!! 逆にかっこいいんだけど!←おい #スターマン

@judge_xxxちひろ@メメメ
@judge_xxx

来週は星男の記憶が戻って
\宇宙キターーーー!/
って言うんでしょ?
#スターマン

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

スターマンは、雑なところが面白いな^^ 作り込んだ完成度の高いドラマも良いけど、こういう粗削りのものも、1クールに1つは欲しいところだよなw #スターマン #fujitv

@renren1717恋@最後
@renren1717

あのおじさんと女の子(有村架純)はなんなんだ?ほしおとどんな関係が…?
おじさんはホモなのか?
#スターマン

@kananjinRYO
@kananjin

佐和子さん佐和子さん、ああ佐和子さん #スターマン

STARMANN(初回生産限定盤)(DVD付)