@black_apostleとおるさん
@black_apostle

「くっ…いい加減にやめないか!」「…何をだい」「ッ、兄弟同士でこんなことをするのはおかしいだろう!こんな、こんな…!」「…いまさら戻れるつもりでいるの、兄さんは」そういうと俺にそっくりの彼は乱暴に俺の衣服を剥ぎ取りそっと股間へ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@chikubai_beaちくばい
@chikubai_bea

セブンイレブンによく来るあいつ。今日は新しいの買いに来るのか楽しみにしてたのにまた同じの買ってやんの。明日あいつはまた同じの買うのか、それだけでバイトが楽しくなる。俺は今日もいい気分。 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@ymsdddぼくは朝日奈昴くんと橘真琴くん!
@ymsddd

見て…俺のセブンがこんなにイレブンしてる…♥
ああ…つぎはいい気分だ……
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@makelaugh_s2あかり@クラッパー&マイガール
@makelaugh_s2

セブンイレブンに嶺ちゃんと行ってきたんだけど私がお弁当選んでたら不機嫌そうに「ぜーったい寿弁当のほうが美味しいもんね!」って言ってきてそんな嶺ちゃんを見た私はとてもいい気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@yukiharadukeユキハラ
@yukiharaduke

その時白澤は思った。顔を合わせば無愛想に目を向ける冷徹な鬼に芽生えてしまったこの感情は恋なのだと。口よりも先に手が出ると着物の袖を掴み胸元に身体を引き寄せれば、いきなりの事に驚き身動ぎした相手を話すまいと抱き締め耳元で吐息混じりに囁き「す #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@hakaishitsukusu俺はこの星を破壊しつくすbot
@hakaishitsukusu

お前達がシフトを変わる意志を見せなければ、俺はセブンイレブンを破壊し尽くすだけだ!! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@1kamisama1千葉 繁
@1kamisama1

せびんのいうよびんいいきぶん!!(^_^;) #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ スギちゃん

@ShibuyaRin渋谷凛
@ShibuyaRin

図に乗るな貴様など容易くこの悪の女幹部リンリンが容易く打ち破ってくれるわ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@sai_getsu彩月※非公式
@sai_getsu

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@kuzira_hitoくじらの人
@kuzira_hito

トングレールは2本あるか #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ _人人人人人_ > 笠松駅 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

@HARUKA_SABAbot七瀬遙のサバbot@凍結されました
@HARUKA_SABAbot

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 真琴「セブン!」 渚「イレブン!」 遙「...いい気分」 凛「サバを!」 怜「焼いたら!」 遙「......いい気分」

@unari_1Unari
@unari_1

「セッ…セブ…」そう言いかけて彼女ははずかしそうに顔を赤らめ、小さく色白な手で僕のシャツの袖をきゅっと掴み、 俯きがちに呟いた。「…セブン…イレブン…」 僕はそれに優しく微笑み、そっと彼女の耳元で囁いた。「いい…気分」 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@habisanハビさん
@habisan

銀魂 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 何を打っても銀魂になってしまう私の指(病気)

@alstroemeria764SSSSSS@めうめう⊂(*'v'*)⊃
@alstroemeria764

テーテレテレテッテ(「・ω・)「テーテレテレテッテ(「・ω・)「テーテレテレテッテ(「・ω・)「テーテレテレ(「・ω・)「ガシャン▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ(☝ ՞ਊ ՞)☝( ՞ةڼ◔)
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@shidare621クソツイ専門家しだれ
@shidare621

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 「セブンイレブンいい気分」レンがそう口ずさむと、真斗は筆を置いて振り返った。「どうした、いきなり妙な歌を」眉を寄せ尋ねる真斗に、レンは答えた。「今日おチビちゃんに教わったんだよ、コンビニのCMだって。ねえ、真斗……オレたちもイイ気分になら

@Mrpuriketumanプリプリマン(アイドル)
@Mrpuriketuman

プリプリマンマジイケメン掘られたいアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥‍ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@uta_1k歌丸か壱桂か、それが問題だ
@uta_1k

「ハハッ!セブンイレブン……いい気分や、お前をこんなふうにできるなんてな……っ!」
「くっ……こんなことをしてなんになる!貴様は誰だ!」
「お前がいなくなれば……俺も関東三大勢力に入れる……消えてもらうで」
「まさかお前……サークルK!」 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@Air_Scarletえあー@7月31日誕生日
@Air_Scarlet

711 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 余裕っすわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ddtnsy柊・ハトポッポ・TNS &青兎みかも
@ddtnsy

この恋は預言書に書かれています!
そして先祖代々受け継がれるアカシックレコードにも書かれています!
つまりこの恋は必然だったんだよ!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!? #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ピアノでときめくCM・テレビテーマ曲集 ブラウン管からケンバンわ♪