@kurumin02キュアくるみん@25日ナンジャ~
@kurumin02

こういう番組に映ったお化けたちがこの番組の放送日にみんなで集まってテレビ見ながら「お!オレ今の良い感じじゃね?」「うぇーい!オレ1位だぜ!お前に勝ったぜ!ふー!」「ちょ、いま〇〇ちゃんのいいシーンだったのに黙れよ!!」とかやってたら可愛い #世界の怖い夜

@0608AGO超高校級のNEETさくらんぼ
@0608AGO

「…財布に…注目して…いただきたい…ご覧下さい………………………………………………………………………………………………………………………………先程居た…諭吉さんが………………………………………………突然…消えてしまった……」 #世界の怖い夜

@rin_anime_0615RIN@love二次元
@rin_anime_0615

母「誰リリーさんって?リリー・フランキー?」

#世界の怖い夜 _人人人人人人人_ >リリー・フランキー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@aquamint01✩ばにら✩
@aquamint01

スギちゃんはブルマを盗んだ変態のクソムシ!だったのがよくわかったw #世界の怖い夜 #水トク

@yuki2800長門(癶ヮ癶)エッチな女子高生♡
@yuki2800

┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・) 出ちゃった///
┳┻|⊂ノ
┻┳| J       #世界の怖い夜

@DoriruotokoGドリル漢
@DoriruotokoG

芹那に蹴飛ばされた花子さんの安否が気になるw  #世界の怖い夜

@siguredousiguredou
@siguredou

やってから 危険と伝える 霊能者 #世界の怖い夜

@riley0317ライリー
@riley0317

ゲスト「この番組怖くないですかー?」うん、一番怖いのはVTR中のワイプに映るあなた達の顔ですよ #世界の怖い夜 #tbs

@UMEMOMOKA庄司宇芽香
@UMEMOMOKA

はぁあああぁ怖い~。でも見ちゃう~。怖い~。 #世界の怖い夜

@motchi_i_1999もっちー
@motchi_i_1999

通称、ハウスダスト検出装置(笑)。 #水トク #世界の怖い夜 #tbs

@maisakasanまいさかさん
@maisakasan

微粒子可視化システムなんか自宅で使ったら発狂する人続出するよな。そっちの方がホラーだもん #世界の怖い夜 #tbs

@entyoooooooooou園長はテキーラ酒をもってまいりましたの~
@entyoooooooooou

#世界の怖い夜 私「へ!こわい!なんの音!?」 母「えっ?なに?どういうこと???」 姉「ロンブーの敦太ったね」 _人人 人人人人人人人_ > ロンブーの敦太ったね <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^ ̄

@chaos427カオス@Lv上げ厨
@chaos427

慰霊の森でスタッフ一人だけおいて一晩野宿みないな企画まだ? #tbs #世界の怖い夜

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

自分で卑弥呼と名乗るって図々しいなあww #tbs #世界の怖い夜

@UMEMOMOKA庄司宇芽香
@UMEMOMOKA

ぎぃやぁあああああああーーーぁぁああ!!!!!! #世界の怖い夜

@maisakasanまいさかさん
@maisakasan

今の顔の人さっき別の動画で出てただろwwww #世界の怖い夜 #tbs

@yuk_a4齋藤 優花
@yuk_a4

液晶に写った
自分にビビったww #世界の怖い夜

@ralbox765二代目山村貞子(//∇//)改
@ralbox765

は?井戸って貞子かよ!!おおおお!!貞子の手!!(゜ロ゜ノ)ノこれは((((;゜Д゜))) 貞子出たー!! #世界の怖い夜 #きっと来る

@benijake55るみな
@benijake55

一番怖いのはこの御時世にこんなクオリティの低い心霊映像をゴールデンタイムで2時間枠で放送してるTBSである。 #世界の怖い夜

@jkbm15みどつ@荒ぶってる
@jkbm15

なんかいるよ!

え?なんもいないよ?
(カメラが下向く)

えーおかしいな
(カメラあげる)

いる

このパターンおおい
#世界の怖い夜

@jinjin49じんたん
@jinjin49

風呂でシャンプーしていて後ろに気配を感じる時がありますよね?で、後ろを向いてもいないですよね?実は上にいるんですよ… ふふふ… #tbs #世界の怖い夜

@DoriruotokoGドリル漢
@DoriruotokoG

こんな連中に欲望の糧にされる座敷わらしが可哀想や #世界の怖い夜

@ruokatouルオカ糖
@ruokatou

座敷わらしかと思った?
残念!さやかちゃんでした!
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/VfwfWSqM4a

@maisakasanまいさかさん
@maisakasan

田中みな実の幼児プレイという恐怖映像 #世界の怖い夜 #tbs

@motchi_i_1999もっちー
@motchi_i_1999

「ただのマニアックな映像になってしまう。」、立木ナレーション、真骨頂でた(笑)。 #水トク #世界の怖い夜 #tbs

@aranise進撃の兵長 @駆逐ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
@aranise

私「何、一人遊びしてたら座敷わらし来るの?」
友「そうみたい」
私「一人遊び…(意味深)」
友「おいやめろ」

#世界の怖い夜

@okatsu86styleおかつ@横浜サンセット参戦
@okatsu86style

おかわり頂けただろうか
もう一度ご飯ください

#世界の怖い夜

@yuto_harada豚肉(見切り品20%OFF)
@yuto_harada

風呂場から出たら、さっき寝かせたはずの母が待ち構えてた。 #世界の怖い夜

@ktea1206こぶ茶
@ktea1206

同じマンションに住んでる人の驚き声が聞こえてワロタwwww #世界の怖い夜

@photon0311瑠奈花@MH4
@photon0311

なんで排水溝なんてそんな狭いとこに住んでんの?家賃いくらだよそこ #世界の怖い夜

@butatongpoo東風 克智(こち・かつとも)
@butatongpoo

女が今朝掃除したはずの排水溝から大量の髪の毛が……怖ェェェ!この女、掃除したって嘘ついてやがる! #世界の怖い夜

@pilz_pilz_buki2ぶき
@pilz_pilz_buki2

テレビ「なんだ……?」
「足音……?」

妹ちゃん「巨人だああああ!!しゃっしゅーしゅっしゅ(立体起機動装置の音)」(|||ノ`□´)ノ

#世界の怖い夜

@maisakasanまいさかさん
@maisakasan

パラノーマル・アクティビティっぽくしたいんだろうなぁ、って感じがぷんぷん #世界の怖い夜 #tbs

@orekinokotaikoおれきのこ@モノノフドンだー♨
@orekinokotaiko

うわー
一番楽しみにしてた1位のやつ見たことあるのだわ(ーー;) #世界の怖い夜

@turumisaみさみさ
@turumisa

停電するとき顔うつらなかった? #世界の怖い夜

@anegorusあねこ@フィルチブラウン
@anegorus

私「霊ちゃんどこどこ?」
嶺二「嶺ちゃんここだよ☆」
私「・・・・・・」
嶺二「・・・・な、なんちゃってー・・・」
#世界の怖い夜

@lv666_Lucifer魔王ルシファー
@lv666_Lucifer

「闇に潜む恐怖」が『パラノーマルアクティビティ』にしか見えない件(笑)
#世界の怖い夜

@riley0317ライリー
@riley0317

あれ・・・ベティの誕生日とヒッチハイクするテレサは? #世界の怖い夜 #tbs

@hary_ramきのこりあん
@hary_ram

幽霊がログアウトしました
ニモがログインしました
#ファインディング・ニモ #世界の怖い夜

@UMEMOMOKA庄司宇芽香
@UMEMOMOKA

はぁ。終わった。すごく..つかれ...た #世界の怖い夜

@maisakasanまいさかさん
@maisakasan

画質良すぎる系のは大抵番組制作モノだよ #世界の怖い夜 #tbs

@GuilCrow鳥トカゲ
@GuilCrow

さ~て、アレだけの中に如何程の本物と偽物が混ざっていたのかなぁ… #世界の怖い夜

@hary_ramきのこりあん
@hary_ram

そりゃ幽霊だって写真くらい写りたいだろ
許してやれよ、それくらい #世界の怖い夜

グースバンプス (10) 鳩時計が鳴く夜 (グースバンプス 世界がふるえた恐い話)