@Chastoliteはじめ
@Chastolite

白髪の少年。額にペンタクル。身長は174センチ(初期は168センチ)、体重は55キロ(初期は58キロ)のO型。敬語。たまに敬語外れるのおいしい。賭博に関してはプロ級。はじめの旦那。
#自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する うーん、雑すぎたかなぁ( ˘ω˘ )

@hikikomottaひきこ
@hikikomotta

歩く色気。ファンからは内申厨やリバースカードの呼び名で親しまれてる。伝説の高視聴率男である。 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する #わかったらRT

@nero723藤堂かのすけ@霧崎厨
@nero723

主人公に二回抜かれ、ファンブックにプロフィールが名前しか乗らなかった不憫 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する 書く内容がない…だと…

@yu_yu_yu_1220湯どうふ@アイコン薄くなった
@yu_yu_yu_1220

片目に包帯巻いててキセル吸ってて着流し着てて「俺はただぶっ壊すだけだ、この腐った世界をなぁ」とか言っちゃう厨二テロリスト

#自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

@takaken0818
@takaken0818

名称がやたら多くて、五体バラバラにされたりペチャンコにされちゃう光の巨人 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

@kuyuru_kk金剛青銅聖闘士燻薫
@kuyuru_kk

25歳とは思えないとても若々しい外見、溢れだすミステリアスな大人の魅力 だがその実、中身はとてもお茶目でおっさんくさくて子供っぽいところが大好きだ お酒は日本酒が大好きなところが好きだ、温泉に目がないところが大好きだ 身長が文字数 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

@confettocandyこんぺい糖@ツイ減
@confettocandy

原作 → (*σ_σ)クロコッチ~!
アニメ→ (∪*σωσ)クロコッチクロコッチコロコッチイイイイエアアアアアア!!
#自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

@Yugi_Leeユギ
@Yugi_Lee

ちょっとツンデレで、恥ずかしがり屋で、怖がりの、でも心優しい美人ベーシスト。 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する #k_on pic.twitter.com/V2Jn8SndGz

@suzu_4859すずか@苺王子に本気愛♡
@suzu_4859

ドSなシスコン。未来は抜刀齋。
超かっこいいんだよ‼
かっこいいんだよおおおお!!!
#自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する pic.twitter.com/QPnP8u1RrF

@aprct_rikoりこたろう
@aprct_riko

酒と温泉と親父ギャグと帰りに洗剤買ってくことしか頭に無い #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

@omayu5463おまゆ
@omayu5463

帽子は手洗いに限る。別名「ゴッド オブ オバケ退治」。いたストはCランク。用意されたネコスーツは、他の人たちと違って耳が丸く、シッポの先が白くない。枕があるとすぐ眠ることができる。
#自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

@CHOCO_MOKO_GNHCHOCO
@CHOCO_MOKO_GNH


 ◤
  ◤
   ◤
    ◤
     ◤
      ◤
       ◤
#自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

@r_h_y流星ハニー
@r_h_y

天界から降った光の雫から生まれた存在、この世で生きていることがキセキ。人間として暮らす為に神様に指定された品を持ってないと神様に連れ戻されてしまうので本当に心配 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

Chara (キャラ) 2013年 08月号 [雑誌]