@heresyslave扇風機@ サマソニ東京
@heresyslave

イープラ「残念ながらチケットを御用意する事が出来ませんでした」 #幽霊より怖いものを挙げる

@prigumgod狐邑ソウ
@prigumgod

#幽霊より怖いものを挙げる いつの間にかテニスの王子様たちよりも歳上になっていると言う事実

@tvxqsjshinee25ゆのひの@すぱそ両日∵
@tvxqsjshinee25

#幽霊より怖いものを挙げる 残念ながらチケットをご用意することができませんでした

@shibakenloveseina
@shibakenlove

厳選なる抽選の結果、ご希望のチケットをご用意できませんでした。 #幽霊より怖いものを挙げる

@FYSbachバッハ
@FYSbach

助さん角さんとはぐれた上、印籠をなくした水戸黄門  #幽霊より怖いものを挙げる

@nyami_fanbotニャミ(bot)
@nyami_fanbot

トイコンEX、サイレントEX、ダージュEX、ムラクモEXパフェゴリラ #幽霊より怖いものを挙げる

@yossy_imgw今川義元(茶畑の戦国大名)
@yossy_imgw

後世に酷い言われようで世間に広まる。しかも地元は大してふぉろーしてくれない。 #幽霊より怖いものを挙げる

@totsuzenshi_bot突然の死
@totsuzenshi_bot

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される。 #幽霊より怖いものを挙げる アンデットとかライロ使ってると _人人人人人人_ > 突然の死 <  ̄YYYYYY ̄

@murasameshion村雨◆BzoW9kiM8U
@murasameshion

オタ友の結婚式に行ったらとっくにオタ卒業してて二次会がオシャレなリア充の巣窟だった時の居場所の無さ。  #幽霊より怖いものを挙げる

@chibasyu千葉秀作(日曜・東シ-40a)
@chibasyu

肥溜めがある事を知っていながらやってきて、肥溜めのフタを開けて中身を覗き込み、ウンコをじっくり見て、おもいっきり匂いを嗅いで 「汚い!」とか「臭い!」とか「ウンコが苦手な人もいるんですよ!」と言う様な人。 #幽霊より怖いものを挙げる

肉筆幽霊画の世界
肉筆幽霊画の世界
安村 敏信
新人物往来社 (2013-03-23)
Amazon.co.jp で詳細を見る