@sekkou_p石膏粉末P@日け08b(委託)月X46b
@sekkou_p

「目のレンズ、超ワイド。焦点距離、無限大」原作のゴローちゃんはカメラに凝っていた時期がありました。 #孤独のグルメ

@sekkou_p石膏粉末P@日け08b(委託)月X46b
@sekkou_p

ゴローちゃんには是非とも大洗に行って欲しい。 #孤独のグルメ #garupan そして町のあちこちにある等身大パネルやポスターを見て「この町で一体何が起こっているんだ…」と困惑して欲しいw

@tomosuke13まっつん@がんばれない
@tomosuke13

ちなみにお隣が頼んでいたイチゴミルクも頼みましたシロップがついています via.me/-ddfreq0 #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

@PitcherMurasaムラサ
@PitcherMurasa

中年男性のアヘ顔を容赦なく見せつけるテレ東ならではの番組 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

イオン関係ないから。ゴローちゃん、あなたいつも腹へってるから。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

ワサビ丼か・・・、チト私は食べるの怖いな・・・。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

お父さん、あんまり楽しそうに見えない。 #孤独のグルメ

@Fuchieふっちー
@Fuchie

今日の「わさび丼」のお店はここですね。結構、有名なお店のようだ。 「かどや」 s.tabelog.com/shizuoka/A2205… #tvtokyo #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

これで400円で終わるわけないよなゴローちゃんが。多分猪鍋くらい追加注文する。 #孤独のグルメ

@6gen_tukai柴犬※振当処理
@6gen_tukai

今日のメニューあかん……すぐ実践できるじゃないか #孤独のグルメ

@sasayou笹本優子
@sasayou

チューブわさびじゃ、ゴローさんの唸りは出ないんだからねっ。
家に米も鰹節もチューブわさびもあったってあの唸りは出ないんだからねっ。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

ま! さ! か! のもう一杯ワサビ丼! 予想外だった・・・。 #孤独のグルメ

@sakaguchiii少年少女坂口
@sakaguchiii

一心不乱にワサビ擦るごろたんきゃわわ!
#孤独のグルメ

@asagihara_s浅木原忍@3日目東F-38a
@asagihara_s

2杯食っても800円なら昼飯に4000円平気で使うゴローちゃんにとっちゃ激安もいいところやなあ #孤独のグルメ

@blue_commentあおこめ
@blue_comment

妹が我慢できなくなってわさび丼作り出した #孤独のグルメ

@sekkou_p石膏粉末P@日け08b(委託)月X46b
@sekkou_p

最初うっかり「大洗に来て欲しい」と書いて慌てて訂正しましたwRT @sekkou_p: ゴローちゃんには是非とも大洗に行って欲しい。 #孤独のグルメ #garupan そして町のあちこちにある等身大パネルやポスターを見て「この町で一体何が起こっているんだ…」と困惑して欲しいw

@takafumiaoki000青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

生ワサビ付 わさび丼・・・わさび丼・・ #孤独のグルメ

@mashitakaちがいましたか@夏コミは委託参加
@mashitaka

交通費にずいぶんかかっちゃってるからな!今週! #孤独のグルメ

@SX1000山中由伸
@SX1000

めずらしくゴローちゃんあんま食べなかったな。400×2=800円。 #孤独のグルメ

@chaknowme茶のみ童子
@chaknowme

今回1000円超えなかったよ!すごい!! #孤独のグルメ

@usabunうさぶん
@usabun

起きたら3杯目食べて帰るなこれ #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

河津くらい遠ければ、明日から大行列、って事はないかな? カナ? #孤独のグルメ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★レビュー】
「孤独のグルメ」第3話は伊豆の河津編!
小腹がすいた人、感想きかせて!
twme.jp/tnav/03Ks
#孤独のグルメ #tx_kodokugurume

@asozan_daifunka阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

ワサビ丼って家で簡単に作れる訳だけど、シンプルな程、素材の良し悪しが如実に出るのよね。ねりワサビじゃダメだろうなぁ。 #孤独のグルメ

@nonbluesアオイチ
@nonblues

明るいうちに飲む酒はうまいよね #孤独のグルメ

@takafumiaoki000青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

わさびの三杯酢漬け・・オクラのわさび和え・・わさび焼酎・・塩辛のわさび和え・・生ワサビ付 わさび丼・・ #孤独のグルメ

@kuma_in_town町のくま
@kuma_in_town

鰹節が見つかったんで、雑だけど粉わさびを練ってわさび丼作ってみた。粉わさびって練ると目と鼻につーんってくるね。 #孤独のグルメ twitpic.com/d4g5yp

@wa_gomuいっぱちじゅうのワゴム
@wa_gomu

来週は文京区江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼き #tvtokyo #孤独のグルメ twitpic.com/d4g68y

@AoiSagano嵯峨野あおい@相模原
@AoiSagano

わさび丼感動した。特にラストシーンでゴローちゃんが親指を立てながら二杯目のわさび丼に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 #孤独のグルメ

@ssfqフクムラサトシ
@ssfq

スクリーントーンズのサックスとギターのユニット"ピクリプ"のライブ。7/28(日)17時〜。ビュッフェ&1ドリンク付で2800円。マザーリーフ青山店(03-3499-6243) ☆まだお席あります! 孤独のグルメの曲やりますよ〜♪ #孤独のグルメ

@oowarai大笑い鹿島線
@oowarai

昨日のわさび丼作ってみた。うまい! いつかはわさびを丸ごと買ってきて作りたい!w #tx_kodokugurume #孤独のグルメ pic.twitter.com/ABNnYFrney

孤独のグルメ (扶桑社文庫)