@pnckb_69ポンチュウげんきでちゅう
@pnckb_69

ぁッ…はぁ……せぶ…んぅ…ッいれぶ…んッ………はぁ…イイ………きぶ…ん…♡♡ハァン #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@mkmk_bsk ( み ˙-˙ こ )
@mkmk_bsk

今日も彼は激辛のお菓子をレジへ持ってきた。昨日も、その前の日も、彼は柔和な微笑みと共に激辛お菓子を買っていく。彼の友達であろうか。不二。そう彼を呼んだ。そうか、彼は不二くんと言うのか。やっと名前を知れた。なんだか今日はいい気分。 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@papillon_pafe夏だスイプだ蓉司のぱんつだ
@papillon_pafe

ローソン「セブンイレブン、ほら、これが欲しかったんだろ?」
セブン「だ、誰がお前のからあげクンなんか……!」
ロ「そんなこと言ったって、お前の唐揚げ棒はもうこんなになってるぞ、随分いい気分じゃないか」
セ「い、やだ……!」 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ ( ˘ω˘ )

@you_say_vogt友成
@you_say_vogt

トイレットペーパー無いのに大きい方をしちゃった時の絶望感

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@sakkan69サッカン
@sakkan69

成分に礼文いい気分hbん セブン入れん分いい気バゥン セブンbにレブッブウbいい気分分 セブbh入れ微雨hb良いb機二g微雨 s絵部bんイレブbん来いい気分 セブに礼文b良い気bヒュb伊勢ブウッbんうぷんびビュプビュプbう気部bんh #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@sakkan69サッカン
@sakkan69

成分入れん武運んいい生きk分bに微雨セブン入れ部bん@いいいい気分背bヌン居零gバゥウン行き来キッキ武運セブ運比居る絵g分bん奇異行き部位言うnえせr部鵜運胃イレブン生き生きヌンイh背bヌンイレブhbりえひbpf@うgれbg@おれいt #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@mh_9121030ゴマ子
@mh_9121030

ローソンに売ってるもちふわ清志マジうめぇんだけどオススメです #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

@y_voice_y3ゆかよし
@y_voice_y3

セブン「ここが良いんだろ?」
ローソン「やっ…だめ……セブンッ…イレブン……いい気分ッ…!!」
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
#途中から唐突に腐る

@mmmmmotiもちちょこOh…
@mmmmmoti

セブンイレブンいい気分を見て泣いているローソンに、俺はそっと手を差しのべ理由をきいた 「どうした?」「セブンは…俺なんかいなくても、いい気分…なんだ…っ」「そうか…俺が温めてあげるよ…」 電子レンジの音が響き渡る チンッ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ピアノでときめくCM・テレビテーマ曲集 ブラウン管からケンバンわ♪