@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

この後よる9時からは、木曜ドラマ9『ぴんとこな』。今回は第二話です。世左衛門から自覚を持てと忠告された恭之助は、思うように恋愛出来ないでいる一弥と稽古場で…。 #ぴんとこな #tbs

@emrel01りぇ@無限のテンションいてこませ!!!
@emrel01

(’・_,’)一弥のヤローあやめちゃんあやめちゃんって俺は名字でしか呼べないに!←クッソカワユスww
#ぴんとこな

@an_punchあんぱんち
@an_punch

おぶってるってことは密着・接触・・・ #tbs #ぴんとこな #umika

@nycyouki優希
@nycyouki

海荷メッチャ可愛いなー♡ #ぴんとこな

@id12sayukisayuki
@id12sayuki

興味持たれたかた、「棒しばり」は八月歌舞伎座でかかります(^o^) 三津五郎さん/勘九郎くんが次郎冠者/太郎冠者♪ 勘九郎くんのお父さんである勘三郎さんと三津五郎さんのこの演目は(も)名コンビと評判でした! #ぴんとこな

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

【川島海荷(9nine)】TBS『ぴんとこな』スタート!10年越しに逢えたあやめとひろくん。でも...。今夜も甘く切ない三角関係♡ #9nine #ぴんとこな #umika pic.twitter.com/DptHSfcHvt

@yellow_chipmunkりえ
@yellow_chipmunk

どこの世界を生きたらこんなイケメンに囲まれるの? #ぴんとこな

@sakichii0924佐木ちぃ
@sakichii0924

1話では黄色のTシャツで玉森色(キスマイ)だったあやめが、2話では水色のTシャツで中山色(NYC)に変化← #ぴんとこな

@74jxk23Kana
@74jxk23

恭ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうに作ってる♡ #ぴんとこな pic.twitter.com/WTxf2AtDbv

@74jxk23Kana
@74jxk23

あやめになりたい!!けど、目の前に恭ちゃんいたら緊張して食べらんない!! #ぴんとこな pic.twitter.com/wvaJb0RH2A

@Fxxx_satsuki紗月@太輔のチュロスありさis mine
@Fxxx_satsuki

『私、ひろきのためだったらなんでもする!』何回目wwwwwwwwwwwwwwww #ぴんとこな

@lavnarumiなかやましうたん
@lavnarumi

あ、押し倒したわけではないのね!

#ぴんとこな

@rinarea_xXれ あ り な♡✡。
@rinarea_xX

_

あの女うざいな⇦
泣いて落とすわけ。
へええ 、

#ぴんとこな _

@arymxfu山田ふーな
@arymxfu

海荷ちゃん!悪いことは言わないからそのまま玉森のもとえええええええええええええええええええええええ

そしてゆーまはもっといいひとのところえええええええええええええええええええええええええええええええ

#ぴんとこな

@jesse_pamyuなっちゃん@玉森裕太
@jesse_pamyu

恭様、めちゃめちゃキレた(笑)

恭様、仕事失った…

#ぴんとこな

@foringangel
@foringangel

お嬢さんが勝手に頼んだだけで、一弥君お嬢さん食ってない気がするなぁ
#ぴんとこな

@shoko56ビビビの笙子
@shoko56

完二郎(やまも)が一瞬、若い頃の春猿に見えたよ~ #ぴんとこな

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

【定期】川島海荷所属9nineのファンクラブ「ファンクラブの9nine」では、随時無料登録受付中!
ここだけの写真や、壁紙プレゼント、最新情報も!関西姉妹RADIOも不定期公開中。 #9nine #ぴんとこな 9nine-fan.net

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

#ぴんとこな     主役や若手よりも、父親役や先輩役な方が、ハードルが高いだろうなあ~♪
#歌舞伎

@jesse_pamyuなっちゃん@玉森裕太
@jesse_pamyu

クソ恭様www

玉の横顔綺麗、足長!

恭様、頑張れ!

#ぴんとこな

@micyu_vvみちゅ@宮玉は日々の糧
@micyu_vv

このドラマ何回「御曹司」言うねんww

#ぴんとこな

@emrel01りぇ@無限のテンションいてこませ!!!
@emrel01

(’・_,’)あやめ!!って呼んでいい?ニカッ←きゃあああ♥
#ぴんとこな

@shoriken_luvrii*勝利ぃな*
@shoriken_luvrii

あやめ…って呼んでいい?

あー、だめ。キュンキュンだわー!
#ぴんとこな

@long444シロウ
@long444

第三話にしてキスシーンってことは #ぴんとこな #川島海荷

@sayaendou_drumさやえんどー
@sayaendou_drum

ねぇ。結局1回目に恭様が作ったお粥は美味しかったのかい?
#ぴんとこな

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

今回は、歌舞伎らしいシーンや、ことば遣いなど、ほとんど出てこなかったなあ~このままだと、歌舞伎が観たいファンは、離れてゆくだろうな~歌舞伎役者の出演が無理ならば、録画映像でも観たいな…
#ぴんとこな
#歌舞伎

@kuchooo13知念れれ(o・ω・)前歯担
@kuchooo13

(@ч@)山田くん、僕のキスシーンより知念くんのキスシーンの…
(´‘▽‘`)あ??(怒)
(@ч@)知念くん、山田くんがキスシーンを…
(o・ω・)(無言でにらむ)
(@ч@)ごめん、俺がしとくわ!
(´‘▽‘`)(o・ω・)ませがき

#ぴんとこな

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

【川島海荷(9nine)】『ぴんとこな』ご視聴ありがとうございました!来週はますます恋のバトルが加速!?第3話は夏気分たっぷりなシーンが満載です!お楽しみに♡ #9nine #umika #ぴんとこな pic.twitter.com/BsKSAEsBWU

@YoulovelyYU_TAゆー
@YoulovelyYU_TA

電話の声は、出演者でお願いします*\(^o^)/*
#ぴんとこな

@0317_pko3DGirl-pko
@0317_pko

当選してください(இɷஇ )

神様 女神様 
チャンスをください(>_<)

#ぴんとこな pic.twitter.com/wVOOitypba

@ts1ct_wingmei
@ts1ct_wing

第二話たまもりくんまとめ(’・_,’)
まじおこバージョン
#ぴんとこな pic.twitter.com/H3KVznxrpn

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

@lespros_9nine: 【定期】この夏の9nineは、来週からイベント出演多数!! みなさん、どこかでお会いしましょう! #9nine goo.gl/wBVMa ow.ly/i/2Ayg7#ぴんとこな #川島海荷

@tama_ri317まり(*・8・*)たま
@tama_ri317

ぴんとこな見たー(´∀`)♡今日もバイトだったけど視聴率あげるためにTVつけっぱで行った♫wうちのTVが視聴率調査の対象じゃないかもだけどww #ぴんとこな

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

【川島海荷(9nine)】TBS系にて本日13:55〜『パパドル!』 #2、#3、#4 再放送!! 9nine-fan.net #9nine #パパドル #ぴんとこな #umika #レプロ

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

おはようございます。昨晩の【ぴんとこな】如何でしたか?「あやめ」役、川島海荷のもうひとつの顔"【9nine】のうみにー"を知ると驚く方もいます。いや多分驚きます→youtu.be/W2riql6nhso #ぴんとこな #tbs #ドラマ #RIJF2013 #TIF2013

@aya916laughପଓ*ೃ 綾 :.✧
@aya916laugh

視聴率じゃなくて、録画リピート率なら断トツ1位だと思うよ!(* ̄0 ̄)/ #ぴんとこな

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

【川島海荷(9nine)】8/1(木)8:30~オンエア、TBS『はなまるマーケット』 トークコーナー「はなまるカフェ」にゲスト出演決定!質問・メッセージ募集中です。お楽しみに!
tbs.co.jp/hanamaru/ #umika #9nine #ぴんとこな #レプロ

@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

毎週木曜よる9時からは、木曜ドラマ9『ぴんとこな』。千葉あやめ役の川島海荷さんが撮影現場の様子や番組のみどころ、撮影裏話や次回3話のみどころをたっぷりと。更にセットの裏側もリポートして頂きました。 youtu.be/eSGfYeWwicI #tbs #ぴんとこな

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)