@einsweb奇妙な社長(CV:Y.AOI姉貴)
@einsweb

73…あ!コレは世界八番目の不思議こと、アンドレ・ザ・ジャイアントの身長から引いた数だった
ちなみに、一人民族大移動ことアンドレはエドワード・カーペンティアに山中で“発見”された。コレはガチ!!!だって、プロレススーパースター列伝に書いてあったもン♪ #身長を150引いて残った数

@barca_spsだっちまん
@barca_sps

エレン「兵長やってみてください」

#身長を150引いて残った数 リヴァイ「10だ。」 エレン「ぶっwwww」

@samurai_rookie愛されリョーマ
@samurai_rookie

#身長を150引いて残った数 ↑こんなタグ作るやつは俺がテニスでぶっ倒してあげるよ

@BTunenuTBB→Tune
@BTunenuTB

B→Tuneピアノもギター弾けるしめっちゃかっこ文字数 #身長を150引いて残った数だけ文字が打てる

@yuitaro_foxtailゆいたろう
@yuitaro_foxtail

なんかすごいTLで皆やってるので自分も… 28 #身長を150引いて残った数

@pomum777銀杏
@pomum777

#身長を150引いて残った数 ken「28?」 yukihiro「15」 tetsuya「おれもそのくらい」 hyde「ある!!」 >ある<

@andrew_001209アンドリュー@危機
@andrew_001209

#身長を150引いて残った数 ↑ これあるじゃん? でも、これ、単位が指定されてないからさ、もしかして150㎞引いて残った数かもよ? ところでさ、単位の話が出たけどさ 一体いくつ落としたのかな もう、ヤダ… リスカしょ…

@cubic_loopCUBE(8/17KRW)
@cubic_loop

5とか6ぐらいやけど?なんなん?(´・Д・)← #身長を150引いて残った数

@yazmalasmaヤズマ@我が勝てないのは貴殿らが悪い!
@yazmalasma

ふぇぇ…ぜろよりちいさくなっちゃうんだよぉ… ぜろよりちいさいかずは、まだならってないんだよぉ… #身長を150引いて残った数

@oninojin鬼ノ仁
@oninojin

建築だと基本mmが単位だから1640-150で1490か #身長を150引いて残った数

@tanoshi__bot楽しい!!Bot
@tanoshi__bot

8 #身長を150引いて残った数 ちっちゃい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

@RE6TA♨ れ り た ♨
@RE6TA

#身長を150引いて残った数 これは身長が低い人、もしくは身長が150㎝以下の人に対する差別なのですか?身長から150引いたところで何になるというのですか?こんな意味の無い、誰も得しないようなツイートして楽しいですか?少しは人の気持ちも考えた方がいいと思います。ちなみに俺は148

@ikurakoikuraイクラ
@ikurakoikura

ハッシュタグに喧嘩を売られている。よろしい、戦争だ。 #身長を150引いて残った数

ツボ刺激&ストレッチで、背はまだまだ伸びる!―1日たったの5分 (王様文庫)