@1093_nagayuki徳永ニック(仕事投げたい)
@1093_nagayuki

@z_akiaki: #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください” ↑ すげー精密な絵を描くんだ。色塗ったの見たことないから見てみたくなるぞい。バイクやガトリング、アンティークアイテム描くのもうめーぞい!

@muda_nkうどんこ
@muda_nk

むしろわたしにジョルミスクラスタさん紹介してください・・・  #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@nakaimunむん
@nakaimun

…かまってちゃんタグそっと置いて行きますね おやすみ! #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@anmiアンミ
@anmi

16進数が好きな人 (・ω・)
QT @aogiri_shizune: 禁句は音ゲー(ポップンとかもね☆)と薬。さぁこい! #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@shin07101205
@shin07101205

えいるさん モデル体型で美人ともっぱらの噂。マキシマイザー界のボス、大御所。ネタツイートが秀逸
@tkbii: #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@twins_27ゐおりんぬおるさんアイコン
@twins_27

オーダイルに抱かれ隊隊長
本体は眼鏡。愛のあるきついつっこみが降り注ぐ“@sogno696: #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@sogno696
@sogno696

@kameron1flareon
かわいい後輩ちゃん。ブースター好きでヨーグルト厨なポケ廃。
ちっさい
#誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@FateEat零崎愛織⋈ノッカーウ☆
@FateEat

えいるさん!変な人。でも好き。フォローすればわかるよ☆〜(ゝ。∂)@tkbii: #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@suger_pot2525しゅがぽ@ママン
@suger_pot2525

@sak1k0
絵描きさん。自キャラへの愛が深い。
見習いたい。
創作関係のお友達と仲良くなれそう
絵師さんとか是非どーぞ
#誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

@wakui_raimu涌井來夢@7/28GLAY函館ライブ
@wakui_raimu

ひっとみ、私のめんこ♡かわいい後輩ちゃん!早くあそびたい!赤田さん愛してください!わら とりあえずようだいかーん!わら"@dky111: お願いします٩(๑∂▿∂๑)۶♡ #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください"

@chaaaamcha▼壬生、28日KOC行くってさ
@chaaaamcha

奏でん。カードファイトしてる。見た目は可愛い絵も可愛い。
あ、可愛い! @ajpp_2577: 構ってちゃん #誰かわたしのことふぉろわさんに紹介してください

わたし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)