@7shigure23時雨は指切りジャックにお熱
@7shigure23

『天 天和通りの快男児』 初期の人情もの+麻雀漫画から徐々に凌ぎをけずる麻雀勝負の話へ。
麻雀に興味がない方も単行本ラスト3巻(16~18巻)は読んで欲しい… #アメトーーク photozou.jp/photo/show/260…

@usarin_marutamaまるたま@7/24ゆかりちゃん祭り発売!
@usarin_marutama

コミックナタリー - 本日アメトーーク!に福本伸行芸人、博多華丸ら熱弁っ…! natalie.mu/comic/news/957… #アメトーーク #tvasahi

@hirobiro381hiro.2
@hirobiro381

福本伸行作品の名言に感銘受けてる人ってちょっとマズイのでは思ってしまった。当たり前の真実書いてるだけだよね? #tvasahi #アメトーーク

@Naked_KHけーち
@Naked_KH

な゛ん゛で゛ふ゛じ゛わ゛ら゛た゛つ゛や゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛ #tvasahi #アメトーーク

@tomenobuんぶ太郎
@tomenobu

ざわ…ざわ…。
ざわ…ざわ…ざわ…。
ざわ…ざわわ…ざわわ…ざわわ…。

あぁ、森山良子に。 #アメトーーク

@TwibumTwibum
@Twibum

>「土木作業員が主人公!」

もしかして:重機人間ユンボル

#アメトーーク

@ryoko7869良子リョウコ
@ryoko7869

マンガくくりの回ではいつも思うんだけど、アメトーークの観覧にきてる女の子達が世間の中心層なんだろうか?福本先生の作品、1つや2つ読んでるのが普通じゃないの?? #アメトーーク

@hirobiro381hiro.2
@hirobiro381

映画版の山本太郎のエグさは今見たら100倍むかつくんだろうな。 #tvasahi #アメトーーク

@mitsubaya0921みつばや
@mitsubaya0921

カイジ、限定じゃんけんのところはアニメで、鉄骨渡りは映画のシーンを使う?それって……じゃんけんのシーンにはアノ人が出ているから? #アメトーーク

@hirobiro381hiro.2
@hirobiro381

結局カイジ芸人になりそうな予感。 #tvasahi #アメトーーク

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#アメトーーク 福本伸行先生にシビれた芸人っ……!、カイジの名シーン。サバンナ高橋が読み上げるのが何かスゲー面白いっ!!

@ka_mitomito
@ka_mito

福本伸行先生にシビれた芸人って結局カイジしか紹介せずに終わりそう…。 #アメトーーク

@usarin_marutamaまるたま@7/24ゆかりちゃん祭り発売!
@usarin_marutama

村岡って名前が覚えられない。つい画商、って言っちゃう。銀と金のあいつに似てる。 #アメトーーク #tvasahi

@leah37564リーア
@leah37564

ねえ、パチンコの話で破戒録は終わりなの…?村上は?店長は? #アメトーーク

@ashibiあしび\横浜優勝/やよ
@ashibi

「ショーの内密?」で星一つ没収の狩野。あと一つで地下労働施設行き #tvasahi #ametalk #アメトーーク

@m_mikanonそれは違うよミカノん
@m_mikanon

天の通夜は絶対やってよ・・・!泣けるから・・・!  #アメトーーク

@m_mikanonそれは違うよミカノん
@m_mikanon

黒沢さんドン引きされてるwww普通の人の反応ってこうなんだよな・・・ #アメトーーク

@madosoto窓の外
@madosoto

黒沢を哀れむ女どもなんか死ねばいい・・・。 #アメトーーク

@spicavirgin葉子りん
@spicavirgin

アメトーークで紹介してもらえることによる経済効果は計り知れないだろうね。
福本伸行先生嬉しいだろうね。
#tvasahi #ametalk #アメトーーク

@kingod728花みい@7.27昼 全国氷帝
@kingod728

銀金とか零とか涯とかやろうよ!!!!!!!!!!?!!!? #アメトーーク

@arayan_nm7荒やん@CIRCUS岩手西武×2参戦!
@arayan_nm7

先生きちゃった!いまだ鷲巣の鬼退治編に突っ込め!! #アメトーーク

@mikyado
@mikyado

福本先生呼べるんだったら、このメンバー交えて麻雀打てばいいのに。血を賭けてw #アメトーーク

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#アメトーーク 福本伸行先生にシビれた芸人っ……!。本人がまさかの登場…。へー、ざわ…には2タイプあるのか。そこまで意識しなかったが、個人の心理描写で背後にいる人によるざわ…は確かにおかしいよな。なるほど、達筆のざわ…、ね。

@hirobiro381hiro.2
@hirobiro381

独り占め制度があるかどうかで難易度変わるからねこれ。 #tvasahi #アメトーーク

@seki_zeki席ゼキ
@seki_zeki

ただの時間感覚ゲームじゃないんだ 他二人の命を守るか金を独り占めするかっていうのを極限状態でいつ裏切られるか分からない中やるんだよな #アメトーーク

@hebihana_bへびぃ
@hebihana_b

いっそ萩原聖人を呼んで、アカギTシャツを着て大三元ロンした映像でも流せば・・・と思ったけど、あの番組はフジテレビだった気がする。 #アメトーーク

@hirobiro381hiro.2
@hirobiro381

とりあえず今のアカギの地獄編は何を考えて描いてるのか聞いて欲しかった。 #tvasahi #アメトーーク

@yukinof22いぬ
@yukinof22

ジョジョの時も思ったが1時間では足りなさすぎる。最低5時間は欲しい所だな。 #アメトーーク

@necolausねこらうす
@necolaus

カイジの名言なら「手痛く負けた時こそ胸を張れ」やろ!!!! #アメトーーク

@m_mikanonそれは違うよミカノん
@m_mikanon

第2弾は天・アカギの麻雀ものメインお願いします(焼き土下座) 銀ヤンマとか出たら私泣きます #アメトーーク

@nakasan_sawawaなかさん@プリライ3rd参戦
@nakasan_sawawa

来週!ハンサム芸人!イェーーーーーーーーーーーー #アメトーーク

@newsam2さみさん
@newsam2

ハンサム芸人にライセンスがいないだとおおおおお #アメトーーク

@GO_KAKKOKARIGO(仮)
@GO_KAKKOKARI

結局英孝ちゃんが投網一発で笑いの魚群を全部持っていった感 #アメトーーク

@tomenobuんぶ太郎
@tomenobu

アメトーーク観て森山良子化してたのは俺だけじゃなかったみたい。

圧倒的安心…。 #アメトーーク pic.twitter.com/AwdCeJpbto

@tsusalinぶち猫
@tsusalin

アレだ。次回は「赤木しげる芸人」でいいのだと気づいた #アメトーーク

@login_roninNaoya Hayashi
@login_ronin

面白かったけど圧倒的尺不足……! 個人的には零や涯にももうちょっと触れて欲しかったので第二弾を希望します。というか福本先生のサイン欲しい…… #アメトーーク

@tonka_chiトンカチ
@tonka_chi

福本芸人、きっとカイジネタばかりだろうと思いきやまさかの黒沢大フィーチャーに笑いが止まらないwwwww 会場の引いた悲鳴がたまらないwwwww 面白いのにwww切ない…… #アメトーーク

@kota110131こーたん@38歳♂
@kota110131

最近アメトーークが、狩野に頼り出すようになって来たなぁ。 #アメトーーク #abc

@ametalk_meigenアメトーーク名言
@ametalk_meigen

ちびっこハンサム☆
(ハンサム芸人/ロザン 菅)
#アメトーーク

アメトーーク! DVD 25
アメトーーク! DVD 25
雨上がり決死隊
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-27)
Amazon.co.jp で詳細を見る