@Pikake53Pikake
@Pikake53

有働さん「夢が長かったですね。」イノハラさん「長かったですね。」有働さん「夢かと思ったんだけど長いから。」イノハラさん「明日も見逃せません」今日はエビさんに持ってかれましたね。 #あまちゃん #あさイチ

@hervorrufルルフ
@hervorruf

へー、やっぱり今年は通人で「じぇじぇ」ネタやってるのか、歌舞伎(笑) #あさイチ

@kudryavkaaaRie@リア充の夏
@kudryavkaaa

いま海老蔵が「歌舞伎の舞台で兄さんが『じぇじぇ』と言っててなんなのかなと思ってた」って言ったのこれだべ?!坂東三津五郎 mobile.twitter.com/yoshida_tadasu… #あまちゃん #あさイチ

@shibahamashibahama
@shibahama

「あさイチ」今日のゲストは、市川海老蔵さん。毎朝5時~7時に起きるのに、「あまちゃん」は、今日初めて観たって。舞台でお兄さん方が「じぇじぇ!」をやっている訳が今日判ったって! #あさイチ #あまちゃん

@kudryavkaaaRie@リア充の夏
@kudryavkaaa

あとは、海老蔵が言ってたのはこれかも!どっちw / #あまちゃん は歌舞伎? - 市川猿三郎 二輪草紙 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/3763… #あさイチ

@yg_toshiトシ
@yg_toshi

暴行事件は、さすがにスルーか(笑) #あさイチ #nhk

@otobokematsuko上からまつ子
@otobokematsuko

ラブりん!オネェ言葉じゃないラブりん! #あさイチ

@barsenalclthink-n_n-foot
@barsenalcl

【小技スクープ】有馬めぐのスクープ雑誌と「samku」のウォークマン(おそらくSONYの初期モデル)←仕込みすぎ「甘い汁を吸ったのは誰だ!?」「夫に隠し続けた泥沼不倫劇」などネタ多彩か #じぇを探せ #あまちゃん #あさイチ pic.twitter.com/SzM9NkJ0Qw

@rurimジャスミン
@rurim

今度の自主公演のお話しをする海老蔵様。楽しそう #あさイチ pic.twitter.com/q8tT5JkIa3

@BiLLYnaoVi☆Lu@上海招福
@BiLLYnao

井ノっちのインタビューって好きだなぁ。純粋に「知りたい」って思ってるからこそ、インタビューされる側から面白いモノが引き出されるQ&A。今日は井ノっちのお陰で、えび様のコトがめっちゃ好きになった!! #あさイチ

@shibahamashibahama
@shibahama

「あさイチ」「あの事件を誕生日だと思いなさい。生まれ変わりなさい。」と海老蔵さんに説いた團十郎さん。こんな言葉、なかなか出てこない。「團十郎のことば」という本を作ったら、売れるかもしれない。 #あさイチ #歌舞伎

@snsd_ty_39Hiroki
@snsd_ty_39

ちゃんと芯があって考えてることを伝えられる海老蔵さんもすごいけど、それを引き出すイノッチもすごい。そして時間とか気にして番組の進行を行う有働アナ。名コンビ。
#あさイチ

@hananosukeゆきち
@hananosuke

色気ってのは本人も知らずに出てるもんじゃないの?セクシーといわれる本人は案外堅実な人だったりするし。ヒュー・ジャックマンとかさ。 #あさイチ

@_diu_Toshiko Horii
@_diu_

夏八木さんの名前を見るとは…泣ける。<映画「終戦のエンペラー」 #nhk #あさイチ

@unkaiun妬み&嫉み
@unkaiun

ガンジーかと思ったら火野正平w #nhk #あさイチ #asaichi

@betty_labbetty
@betty_lab

宇宙人がハリウッドスターを演じてるようにしか見えない… #あさイチ

@cralion0909源五郎
@cralion0909

賛否両論の風立ちぬ、終戦のエンペラー、この2本は必ず観ようと思う。できれば映画館、無理ならレンタルで #nhk #あさイチ #asaichi

@178ninaにいな
@178nina

どんな仲間と遊びに行くんですか?の質問にビクビクしてしまった #nhk #あさイチ #asaichi

@janusbambiバンビ春風  あまちゃん続編懇願
@janusbambi

執拗にカラオケについて質問する有働アナ。
海老蔵「最近行ってないです(困惑)」
察してあげて!
#あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!