@ScottieSVXScottie
@ScottieSVX

「真夏の夜の大航海」というタイトルとスネ夫の「あのねぇ…」で草生えた。そこに加えてのび太のTDN服発言、やはりアニメドラえもんはホモだった。 #ドラえもん bit.ly/1aMv3ns

@ScottieSVXScottie
@ScottieSVX

のび太「あ、そうだ(唐突)」問題発言ですねぇ… #ドラえもん

@grijs0816( ㅎノωㅎ)<ぐらたんちんだし~
@grijs0816

過去を変えるのは法律で禁止じゃなかったっけ #ドラえもん

@KOCHO_Pライジング深海サン
@KOCHO_P

「ちんちん。ちんちん。」
「よし、たったぞ!!」
「一人で出来たぞ!!」
#ドラえもん

@harezorakaede五月
@harezorakaede

たしかにいいことはしているんだけど、パワポケ6のタイムパトロールの理論でいくと、のび太達は大犯罪者だね。 #ドラえもん

@nozomi551石岡 望
@nozomi551

オラもピーマン嫌いだぞ、今日オラの番ないやbyクレヨンしんちゃん #tvasahi #doraemon #ドラえもん

@RadRyokunりょっくん
@RadRyokun

大っ嫌いなものを好きになんかなれっこないよ。

のび太から名言飛び出てきた笑笑

#ドラえもん

@Ceeeepa♞精神疾患☪✡
@Ceeeepa

【速報】ドラえもんの合間にラブライブのCM #ドラえもん

@susuki_Mk2“嘲笑のひよこ” すすき
@susuki_Mk2

ダイスキドリンクー!
#doraemon #ドラえもん
「これさえあれば、ピーマンだろうと、宿題だろうと…」
「ネズミだろうと?」
「なるけど…なりたくない!」 pic.twitter.com/qu6k2l4qep

@nozomi551石岡 望
@nozomi551

視聴者にはジャイアンの歌は効果半減? #tvasahi #doraemon #ドラえもん

@RadRyokunりょっくん
@RadRyokun

好きなだけじゃダメなんだbyドラえもん

ドラえもん素晴らしいな笑笑

#ドラえもん

@nozomi551石岡 望
@nozomi551

自分で歯抜いたよ!→これは冒険なの? #tvasahi #doraemon #ドラえもん

@doraemonChannelドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

冒険写真かわいかったですね〜!ナイス冒険♪ (ノ´∀`*) ドラチャンの募集企画は締め切り間近!こちらもどしどしご応募ください!! #doraemon #ドラえもん

@doraemonChannelドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

【拡散希望】ドラえもん誕生日記念イラストコンテスト締切迫る! bit.ly/18cvbxY あなたはドラちゃんにどんなプレゼントを贈りますか?イラストをはがきで送ってください!7/31必着です!(>_<) #ドラえもん pic.twitter.com/UJgUFEt7wn

@syapu_niconicoしゃーぷん#@ナノ友
@syapu_niconico

のびた「ちんちん‼」

掃除機「ブォォォォン…」

のびた「あ、あれ…ちんちん‼」

掃除機「ブォォォォン…」

のびた「おお‼たったー‼」

あかんやろこれwwww

#ドラえもん

@kmn3104月野
@kmn3104

いいじゃないか、ブロッコリーくらい取られても… #ドラえもん #雑

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)