@IBK44IBK44
@IBK44

映画『るろうに剣心/続編』ロケでエキストラ登録者大募集中! 茨城県内はガッツリ撮影ありますので皆さん是非登録を♪ yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2013/07/… #るろうに剣心 #るろ剣 #ntv

@30calclubさとっち
@30calclub

ちなみにこの冒頭の殺陣、佐藤健はノースタントで全部こなしてます。 #るろうに剣心 

@QB0キュゥべえ
@QB0

あれ? ヒテンミツルギスタイル! って、叫ばないのかい? #るろうに剣心

@Hazime_Saitou_斎藤一
@Hazime_Saitou_

「剣に生き、剣に死ぬ以外 俺たちに道はない」
おれwwwかっこよwww
#るろうに剣心

@30calclubさとっち
@30calclub

実写版『るろうに剣心』ちょっといい話。 大友監督「原作者に話持って行ったら、アクションシーンはまさかCGとかじゃないですよねと言われたので、アクションは全部生身アクションにしました。原作者が言ってるからしょうがないよね!!」 #るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

逆刃でも刀だよね? ってツッコミはそれこそ連載当初からあったのだろう・・・。 #るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

「刀持ってるから」ってだけで木刀で殴りかかるおねーちゃんもかなりどうかしてると思うが、黙ってる。うん。 #るろうに剣心

@drm_milkylucyみるきい@drm
@drm_milkylucy

スパイダーオルフェノクとルナドーパントとスカルを従えてるとは凄いな香川照之。 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

さあ、いよいよ御庭番衆が出てきそうだね。マミ「それも出てこないわ……」 そんな、べしみやひょっとこならともかく、般若さんや蒼紫まで出てこないなんて巻町操が怪鳥蹴りをしてしまうんじゃないかな。 #るろうに剣心

@fukamirinみりん@@@
@fukamirin

るろうに剣心のアシスタントは尾田栄一郎さんと武井宏之さん、そして、いとうみきおさんと豪華揃いなんだよね。 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

「働きたくないでござる」といいながらこんなによく働く剣心だなんてわけがわからないよね。さやか「あれはコラなんじゃ?」マミ「漫画でも働いたりはしてないのよね」ほむら「孫悟空と並ぶ最強のニートよ」杏子「その点ジャングルの王者ターちゃんすげーよな。家事までやってんだぜ」 #るろうに剣心

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

剣心さんは斬らなきゃ人は死なないと勘違いしてる節がある。 #るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

来週は忙しいから、今のウチにやっておくか・・・、せーの、バルス! #るろうに剣心

@korakoiこらこい
@korakoi

「人斬りが斬らずに何を守る」 剣心「これで叩けば大体死ぬでござるよ」 「そっかー」 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

そういえば、オープニングが「そばかす」じゃなかったね。マミ「あれなんであの歌だったのかしら」まどか「タイアップだったって聞いた、ような……」さやか「あれでミリオンいっちゃったのよねー」杏子「おい、今のやつがわかんねー話はやめろ」 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

いよいよ佐之助が出てきたみたいだね。ちゃんと斬馬刀も出てきているよ #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

あれ? 綾波レイは出てこないのかい? マミ「雪代巴だから……」 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

るろうに剣心を見ていたら、いつの間にか「仁 ―JIN―」がはじまるだなんて、わけがわからないよ #るろうに剣心

@habisanハビさん
@habisan

るろうに剣心を見ながら沖田を描いたらこうなった。twitpic.com/d4rrjb #るろうに剣心

@furabonoフラボノ
@furabono

あー、元は140分の映画を100分ほどにカットしちゃってるんですね。(筋書きが)壊れるくらいカットしたら1/3も伝わらない #るろうに剣心

@tama1213soleilタマ@高画質HDver
@tama1213soleil

剣「このバッテン傷は若い侍と、拙者がNTRったそいつの妻につけられたでござる」

恵「昼ドラやん」 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

明治維新るろんゲリオン bandaigames.channel.or.jp/list/psp_rurou… image6.cosp.jp/images2/member… マミ「作者さんもネタにしてたわね」 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

杏子「どういうことだ……おい! 般若じゃなくて、外印がいるじゃねーか!」マミ「御庭番衆呼ぶ予算がなかったのよ」 #るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

フタエノキワミー! は、まだか。まだでしたね。 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

マミ「佐之助の出番がだいぶカットされてるみたいね」 それは仕方がないよ。「魔法少女まどか☆マギカ」だって、劇場版ではさやかのシーンをだいぶカットされたみたいだし。さやか「ああ、それは仕方な……え?」 #るろうに剣心

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

映画館で見た時、この面と火傷の人をずっと般若だと思ってたのは私だけでいい。スタッフロールの役名を見て「おっふ!?」となりました。 #るろうに剣心

@kentosan27ケント-SUN
@kentosan27

あ、あれ・・・左之助がキッチンの肉食って須藤元気が「菜食主義者だから」って断るシーンカット?一番好きなシーンカット? #ntv #るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

ちゃんと鞘をひっくり返して納めてるのね(納めてからまた戻してる)。これなら手を切る心配ないぞ。 #るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

いーな、ガトリング銃。家にも一丁欲しい。一丁でいいから。 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

杏子「つか、外印ってジジイじゃないのかよ!」 原作の外印 blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/… マミ「原作のときも『なんで美形じゃないの?』って手紙が来たらしいわね」ほむら「ジジイ同士の戦いなんて誰が得するの、という判断でカットされた翁と才槌も忘れないで」 #るろうに剣心

@trapezohedoronトラペゾヘドロン
@trapezohedoron

因みにこの 武田役の香川さんの 「服脱げー!」ってセリフ アドリブだそうで w #ntv #るろうに剣心 #金曜ロードショー

@plu_mi_0プラマイゼロ
@plu_mi_0

観柳が「ていうかお前ら脱げ!」というのは香川さんのアドリブです そして剣心が本当に脱ごうとするのも佐藤くんのアドリブです #るろうに剣心

@Hazime_Saitou_斎藤一
@Hazime_Saitou_

助走つけないで飛ぶ練習何回したと思ってるの? #るろうに剣心

@Jun170422じゅんな
@Jun170422

この武田観柳の
「脱げ」ってセリフアドリブらしいですよ。
その突然のアドリブに対して実際に脱ご
うとする佐藤健まじ素敵です

#るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

「金で買えないモノがなんだか分かるか・・・? 買えるモノはマスターカードで・・・」 #るろうに剣心

@hoetaroほえたろ〜
@hoetaro

「脱げ」は香川照之のアドリブ、それを聞いて脱ごうとするのは佐藤健のアドリブ( ;´Д`) 劇場パンフレットより #るろうに剣心 #ntv

@30calclubさとっち
@30calclub

香川照之「アドリブでと指示されてたので武田観柳斎ならこうするだろうなーこう言うだろうなーと思って、脱いでひれ伏せと」佐藤健「香川さんのセリフに押されてついつい脱ごうかと」 #るろうに剣心

@sigsawa時雨沢恵一@30日短編〆切
@sigsawa

おー、あの背中クルクル回すのかっこいいな。私も、今度剣心とやり合う機会があったらやってみよう。 #るろうに剣心

@QB0キュゥべえ
@QB0

せっかくの薫の見せ場なのに、観柳の「お前ら脱げ」にすべて持っていかれるなんてわけがわからないよね #るろうに剣心

@Hazime_Saitou_斎藤一
@Hazime_Saitou_

ここでリア充にちゃちゃを入れる俺 #るろうに剣心

@passion_hazukiずぶ濡れのパッション☆UFZ
@passion_hazuki

以上ダイジェストでお送りしました。興味を持たれた方は是非DVDで観てね!!!(涙) #るろうに剣心

@ogata_kouji緒方剛志
@ogata_kouji

1996/11/28「また流れるでござるよ」落書き。 #るろうに剣心 twitpic.com/d4s2ig

@errorero女子力53万のErroR(エラー)さん
@errorero

るろうに剣心凄かったですね。特に最後の溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙しました。 #るろうに剣心 twitpic.com/d4s2y4

@errorero女子力53万のErroR(エラー)さん
@errorero

映画「るろうに剣心」続編決定 京都編を2部作で 佐藤健と藤原竜也が対決 animeanime.jp/article/2013/0… #るろうに剣心

@y_yoshihide康芳英
@y_yoshihide

#るろうに剣心 というわけで実写版るろうに剣心の続編ウルヴァリン侍は日本では9月公開。みんな見に行こう!

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)