@_Tsox_萌香 たこ焼き鍋♡
@_Tsox_

【やっちゃダメ!】
夢をコントロールできる方法
朝起きた時夢をメモ帳に書く
※夢と現実がわかんなくなる
鏡の前で毎日お前は誰だ
※自分がわかんなくなっちゃう
#セカオワlocks

@15jamChu__もなちょん*
@15jamChu__

わたし毎日鏡に向かってお前は誰だって言う。1ヶ月つづけてみる。笑 #セカオワLOCKS

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS セカオワから電話かかってきたらあたしだったらこんなハキハキしゃべれんだろうなー( ´~`)

@sekaowa1021mikoMiko▼炎10/13森
@sekaowa1021miko

深瀬さん自分のこと
深瀬さんって言ったの可愛い。
 #セカオワLOCKS

@21monchanmooonchan!ε♥з
@21monchan

深瀬さんは自分がなるべく動かないで生きているw #セカオワLOCKS

@ImomushiPinkムク(・ω・)/@Peace防衛軍41号
@ImomushiPink

自主制作MVとかいいなぁ( *´艸`)作ってみたいなぁ
#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

深瀬ができることって、仕切ることと自分ができるだけ動かないこと

#セカオワLOCKS

@_Tsox_萌香 たこ焼き鍋♡
@_Tsox_

【Fukaseができること】
仕切ること
自分ができるだけ動かないようにすること
#セカオワlocks

@sekaowa1021mikoMiko▼炎10/13森
@sekaowa1021miko

今日LOVEの声聞いて無くない?
って思ったらありがとうーって
LOVEいた。笑 
#セカオワLOCKS

@u_suke2418ゆう*
@u_suke2418

なかじんの「進展教えてねぇ」がかわいすぎ #セカオワLOCKS

@skowlooveるんちゃん♡セカオワ
@skowloove

変わらないために僕らはいつまでも変わり続けるよ #セカオワLOCKS

@x0nz__のぞみ@炎と森2days
@x0nz__

彩織さん「私別に絵描けるんだけどー」 #セカオワLOCKS

@h319_m0nsterMomoka@1013炎と森
@h319_m0nster

あたし別に絵描けなくはないんだけど
#セカオワLocks

@21monchanmooonchan!ε♥з
@21monchan

おばあちゃんが俺たちのラジオ聞いてるんだよw #セカオワLOCKS

@onsevolIKasumiは8/2まで試験
@onsevolI

深瀬氏のおばあちゃんセカオワLOCKS聞いてる。笑 #セカオワLOCKS

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS すんごい、すーーーごい関係ないw おばあちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

@green_m_peaceかほん@炎と森のカーニバル
@green_m_peace

なかじんギターを持って深瀬さんを迎えに行くの巻← #セカオワLOCKS

@INORIyz_mr陽花@炎と森10/13
@INORIyz_mr

何も言わずに家を飛び出した時止めてくれてありがとう。
#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

このラジオさ、俺のばあちゃん聞いてんだよね…

…え、どうしたの?!
どうしたの…?

いやいやなんか思い出して

#セカオワLOCKS

@sekaowa1021mikoMiko▼炎10/13森
@sekaowa1021miko

家出したふがしを
ギター持って迎えに行くなかじん
イケメンすぎwww #セカオワLOCKS

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS 家でなにも持ってないのにラジオだけもってたとかなんかかっこいいな! さすが深瀬さん(*/□\*)

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

じゃあおばあちゃんにメッセージ!

17歳のあの日俺が家出したときに何も言わずに俺を引き止めてくれてありがとう。

#セカオワLOCKS

@Tomoki811ktomoki RN.FAXのてっぺい
@Tomoki811

インスタントラジオってそこからきてたの?
#セカオワLOCKS

@helloending_咲子さんは悪魔。
@helloending_

よく考えると私ってほぼ同じじゃね?
地元wwww
#セカオワLOCKS

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS 深瀬さんの飛んだ話の内容ふるんだねw なかじん。

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

家出したとき2000円しか持ってなくて、ラジオだけ買った。

#セカオワLOCKS

@Bakakusosentaiおい聞いたか?すほ今日から夏休みらしいぞ
@Bakakusosentai

#セカオワLOCKS 深瀬「おばあちゃんがおれらのラジオ聞いてるって」 _人人人人人人人人_ >  突然の暴露  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

@fukaseAI1013sek AI no owari 【公式】
@fukaseAI1013

17歳で思い出したのねw

そしたらなかじんがひまわり公園に迎えに来てくれて…
なぜかギター持ってきたんだよね
いや、公園いるっつったから(笑)

#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

まあ今は家出を引き止めるのは、
奥さんだったりするのかな…っ?!?!💕💕💕ヒュイヒュイヒュイ〜!!

なんでこの年で家出しねえといけねえんだよ!!!笑#セカオワLOCKSCKS

@_Tsox_萌香 たこ焼き鍋♡
@_Tsox_

【深瀬17歳家出】
17歳の時家出しててなかじんがギターをもってひまわりまで公園来てくれた
二千円しか持ってなかったから二千円でラジオかってラジオだけ持って公園で寝てたね
黒い天敵がね!朝起きたら膝のあたりにね!

#セカオワlocks

@_Tsox_萌香 たこ焼き鍋♡
@_Tsox_

Nakajin Saori「17歳ですよぉ〜」
Fukase「おばあちゃんがねぇー!!!
ラジオ聞いてるらしいんですよ!!!」
Saori「えっ......」
Fukase「聞いてるかなぁ〜」
Nakajin「えっ...うん、いきなり!?!.....」
#セカオワlocks

EARTH
EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る