@keiskeisけい
@keiskeis

再生開始した #瑠璃色 twitterフォロワーさん5000人突破記念企画 - YouTube bit.ly/19mpGgU

@coloruri青木瑠璃子
@coloruri

アカウント凍結したらどうしようね? #瑠璃色

@coloruri青木瑠璃子
@coloruri

だんだんお家にいる感が強くなってきている #瑠璃色

@coloruri青木瑠璃子
@coloruri

酔うのは自分の意図した動きができないからだと思うのよ! #瑠璃色

@kencho__県庁
@kencho__

32日に突入しましょう #瑠璃色

@potter_potter_2ぽったー@規制中
@potter_potter_2

この頃の方がアイドルっぽいっちゃアイドルっぽいな。服装も相まって #瑠璃色

@coloruri青木瑠璃子
@coloruri

素直に褒めてる人がいないぞ #瑠璃色

@SuiAsheスイP@8th全通
@SuiAshe

#瑠璃色 がハッシュタグ直近1時間6位になってるぞwww

@coloruri青木瑠璃子
@coloruri

同時再生にお付き合いいただいた方々ありがとうございましたー!自分で聴き直すとはずかしいね!次があるかはわからないですけど、楽しかったです! #瑠璃色

@Hirotaro_THirotaro
@Hirotaro_T

#瑠璃色 がついっぷるのHOTワードにきてる!すげぇ!! p.twipple.jp/UYxKQ

@coloruri青木瑠璃子
@coloruri

メールをくださった方々もほんとうにありがとうございました!いっぱいいただけて嬉しかったです('ω'*) #瑠璃色

@glefis小暮カセブンP@8th幕張
@glefis

ふにゃっとした柔らかい声で聞くのが苦じゃないんですわ #瑠璃色

@SuiAsheスイP@8th全通
@SuiAshe

るーりぃのフォロワー5000人企画を聴いていたら38.3度あった熱が36.8度まで下がりました('ω'*) 他にも色々な効能があるのでみんな聴こry(胡散臭いので終了  #瑠璃色
youtube.com/watch?v=24yKgF…

@Y2Gaitoわいつーがいと
@Y2Gaito

twitterフォロワーさん5000人突破記念企画: youtu.be/24yKgFPR9SQ @youtubeさんから 同時再生出遅れて今聞き終わった。50分があっというまでおもしろかった!あとBGMがクセになるw #瑠璃色

瑠璃色
瑠璃色
蝶々
講談社 (2012-10-17)
Amazon.co.jp で詳細を見る