@unyuho009邦路空也
@unyuho009

タモリ倶楽部 8月の放送予定 7/26「脱衣麻雀」8/2(休止)8/9「こんな路線が欲しかった!第2弾」8/16・23「空耳アワード2013前・後編」8/30「駅メロ制作会社スイッチ」 #tvasahi #tamoriclub #soramimi #タモリ倶楽部 #空耳アワー

@unyuho009邦路空也
@unyuho009

♪To put an end to war~ I dream(ed) ♪ダイソー前にいる~(サイモン&ガーファンクル、きのう見た夢(平和への誓い)より) #tamoriclub #タモリ倶楽部 #soramimi #空耳アワー twitpic.com/d4q8hp

@Area51_zekぜくう@12日(月)東オ30a
@Area51_zek

本日24時40分からのタモリ倶楽部で脱衣麻雀が生誕30周年で特集され、脱衣麻雀研究の第一人者と言われる、みぐぞう氏がゲストコメンテーターとして出演するそうです。氏の愛と毒気のある作品解説に期待しつつ、メインメンバーのゲーム内容への突っ込みも期待したい。楽しみ! #タモリ倶楽部

@darkmarkxダマさん@ダんえぼマるもりがちぜい
@darkmarkx

#タモリ倶楽部 #tvasahi  逆にLDビデオ麻雀は、ポイントでイカサマできるアイテムが使えるんだけど、何故かポイントなくてもイカサマボタンが有効で、そのボタンを押して配牌すると、イーシャンテンから始まるバグがあって、ゲーセンでエロビデオを見まくったなw

@darkmarkxダマさん@ダんえぼマるもりがちぜい
@darkmarkx

脱衣麻雀と言えば、タモリ倶楽部で本当にやった事があるよね20年くらい前に #タモリ倶楽部 #tvasahi

@3KaLLみかえる†D-lagoon
@3KaLL

脱衣麻雀って、やっぱりダイナックスやんかw #タモリ倶楽部

@unyuho0009邦路空也
@unyuho0009

やっぱりWindowsが出来てからはゲーム盤は廃れていったんだなあ #tvasahi #tamoriclub #タモリ倶楽部

@tanin1971GCCX公認ニセ課長2 タニン
@tanin1971

2勝までさせて一気に叩き落とされるのがイカサマ脱衣麻雀の醍醐味 #タモリ倶楽部

@uyuyuten
@uyuyuten

タモさんブルースブラザーズに会ったことがあるだと #タモリ倶楽部

@mx5_saitamaおじぃ Ξ 'ぉ')ノ
@mx5_saitama

@youki_infinity
'ぉ') 麻雀も脱マもあまり詳しくないですが、この方は脱マ界の至宝みたいな方なのですか?
#migzou #タモリ倶楽部

@dan564サマンサ
@dan564

麻雀トライアングルで3連勝ってなにげにすごいぜ? #タモリ倶楽部

@rsd_rotRoot
@rsd_rot

トレンドにはちゃんと #タモリ倶楽部 が出ている

@kawanyoかわにょ
@kawanyo

空耳アワーに Show you guts cool say what 最高だぜっ!イェイ! を投稿してみたい(´ω`) #rokyubu #タモリ倶楽部

@tem_fsEdwxWAcテム (ハロプロ格闘ゲーム…え?)
@tem_fsEdwxWAc

タモリ倶楽部をお楽しみの方ー このあとの『ぷっ』すまは700回記念でモーニング娘。やBerryz工房やスマイレージやSUPER☆GIRLSやE-girlsが激辛部ですよー #tvasahi #タモリ倶楽部

@ty0012ゲゲゲ
@ty0012

脱衣麻雀みたいなマニアックな企画で、ここ迄面白い番組を創るタモリ倶楽部は凄いよね #タモリ倶楽部

@rsd_rotRoot
@rsd_rot

「会社に絶対本名を出さないでくれって言われました」が裏ハイライト #migzou #タモリ倶楽部

@Linfielりんふぃーるにゃんにゃん
@Linfiel

「脱衣麻雀の衰退の理由がWindows95が出て、PCが家で普及して家でゆっくりエッチなゲームが出来るようになった」と言うのがあって確かにWindows95時代からギャルゲー流行り始めたなぁと。 #タモリ倶楽部

@saitomisaki斎藤岬
@saitomisaki

その後ADが頑張っておっぱい映像出しました、それがコレです、とならないのがゲームセンターCXと違う所… #タモリ倶楽部

@Area51_zekぜくう@12日(月)東オ30a
@Area51_zek

現在ゲーム業界に就職する人が自社の古いゲームや歴史を殆ど知らない場合があるという事を良く耳にするにつけ、脱衣麻雀ゲーム文化というのは残念ながら傍流どころか枯れた川床の様になっていて、そうすると今の若い人々は語る以前に脱衣麻雀って何ですか?という状況になりかねない。 #タモリ倶楽部

@Area51_zekぜくう@12日(月)東オ30a
@Area51_zek

その中でみぐぞうさんが同人で脱衣麻雀を研究して発表した意義は大きかったし、今回タモリ倶楽部に出演する事で、脱衣麻雀ゲーム文化に対する興味の裾野と底辺を広げようとした行動に惜しみない拍手を送りたい。これで名実共に脱衣麻雀の名スポークスマンとなりましたね!面白かった! #タモリ倶楽部

@NihilJapKNJK(幕下評論家・横審審議委員会主宰)
@NihilJapK

タモリ倶楽部の感想についてツイッターのタイムラインを覗いてみたら、面白い!っていう人と、全然面白くない、っていう人に大別されていた。人によって著しく感じ方が違うのがタモリ倶楽部というもの。これでいいんだ。 #tvasahi #タモリ倶楽部

@johnnytaka1962ジョニー・タカ
@johnnytaka1962

今日のは4:00。3:03で「どやった?飛べって!怒るぞ!」.◆.: youtu.be/Vt_VmNOuzHs #タモリ倶楽部 #tamoriclub

@sekeroセケロズンダロメ
@sekero

タモリ倶楽部、あの服を脱がしたときの「おーっ!」って感じの一体感分かるわぁ、、。制服着たままプレイして仲間皆で一喜一憂した頃を思い出す。まあ、今でも仲間が集まればそんな感じですよw全然変わりませんよw心はいつでも中坊ですよw #脱衣麻雀30周年 #タモリ倶楽部

@hayanyanhayanyan
@hayanyan

タモリ倶楽部のBGM研究(2013/07/26放映) nyanc.blog76.fc2.com/blog-entry-180… 「30年の時空を超えた壮絶バトル 脱衣麻雀 VS アンジャッシュ児島」 #tamoriclub #タモリ倶楽部

タモリ倶楽部 東京トワイライトゾーン