@qq2z5mq9ただのリホシー
@qq2z5mq9

生徒会の一存
カゲロウプロジェクト
宇宙家族カールビンソン
#私の人生を変えた三大ジャンル

@PINE_OHRAぱいんは締切前
@PINE_OHRA

テニス(恋人は二次元に存在し、好きな人のためならATMになれることを知った)
イナイレ(水曜日は夜19時までに帰るようになった)
黒バス(ユニフォームだと上半身の露出が多くなって写真的にも筋肉欲しくてジムに通いだした)

#私の人生を変えた三大ジャンル 全 部 球 技 な

@SmNtB_72那侑
@SmNtB_72

ヘタリア
イナイレ
うたプリ
#私の人生を変えた三大ジャンル ポケモンも捨てがたい

@huutan14楓太@Ichinose museum
@huutan14

ハガレン(オタのきっかけ)
リボーン(がっつり腐に入ったきっかけ)
うたプリ 
#私の人生を変えた三大ジャンル

@10zS2q3弥生*7/28は銀さん愛して5周年
@10zS2q3

リボーン(オタクになった)
うえきの法則(新しい夢が出来た)
タイバニ(破産を知った)
#私の人生を変えた三大ジャンル

@NUKOtakkuntakkun*キトの人
@NUKOtakkun

ドラゴンボール ポケモン ポップン #私の人生を変えた三大ジャンル これカービィととび森も入れたいなぁ

@farxiafarxiaP
@farxia

#私の人生を変えた三大ジャンル まっさきに音楽かと思ったけど違うのか、FusionとFull OnとElectronica

@keitaa0322EVE けいた
@keitaa0322

#私の人生を変えた三大ジャンル ヴィジュアル系 ヴィジュアル系 ヴィジュアル系

@petapetapetasuナカムラ(^ω^)むーちん
@petapetapetasu

#私の人生を変えた三大ジャンル ヘタリア Twitterその他SNS みんなの顔文字辞典 _人人 人人人人人人人_ >みんなの顔文字辞典<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

@rickeysackりきさく
@rickeysack

#私の人生を変えた三大ジャンル 1.SF 2.SF大会(知らない人から見ればSFと一緒だが実は別ジャンル) 3.SFセミナー(知らない人から見ればSFやSF大会と一緒だが実は別ジャンル)

@riwanama裡和@くじら-PAPA-チルドレン
@riwanama

ニコニコ、くじらさん、朔さん #私の人生を変えた三大ジャンル ジャンルじゃないっていうつっこみはなしの方向で_(:3」∠)_←

@lita2323りた@宜野座伸元の幸せを願うATM
@lita2323

てにぷり(全ての元凶)
鰤(眼鏡へのいざない)
サイコパス(諭吉との決別)
#私の人生を変えた三大ジャンル

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

いま話題になってるみたいだよっ「あなたの人生を変えた3つのことはなんですか? #私の人生を変えた三大ジャンルtogetter.com/li/539630

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

話題になってる?「あなたの人生を変えた3つのことはなんですか? #私の人生を変えた三大ジャンルtogetter.com/li/539630

@GA_talkじーえー話
@GA_talk

どれか一つでも入っていたアナタ!おめでとう!ブロッコリーに見事に心も財布も狙われたのは君たちだ!

デジキャラット
ギャラクシーエンジェル
ぴたテン
アクエリアンエイジ
熱風海陸ブシロード

#私の人生を変えた三大ジャンル

@shuon21杏里@ETA0728
@shuon21

ハガレン(オタクになった)
REBORN!(腐った)
マギ(王道を捨てマイナー厨に変身)
#私の人生を変えた三大ジャンル きっとここにFree!が加わる…

@ryosuke_wingRYO:SUKE【WING WORKS】
@ryosuke_wing

エヴァンゲリオン
少女革命ウテナ
エルフェンリート
#私の人生を変えた三大ジャンル

@kennamba難波 研 / Ken Namba
@kennamba

ARIA
CLANNAD
ひぐらし
#私の人生を変えた三大ジャンル School Daysも入れたい…Kanonも…

@gihara_萩原あきみち
@gihara_

されど罪人は竜と踊る:これを読んで理系に進み博士号取った
戦国BASARA:夢小説もBLもひたすら書きなぐりこのジャンルで基礎を築いた
ブレイブルー:世界観考察を初めて考えその中でテルミに恋をした
#私の人生を変えた三大ジャンル

人生の目的が見つかる魔法の杖