@rusty_benedict錆月ベネジクト液
@rusty_benedict

大宮のことをあまり「埼玉No.1の街」と紹介すると浦和と戦争になるのではないだろうかwww #テレビ東京 #アド街

@sayonalionsたかみー
@sayonalions

宇都宮線の写真がなぜか埼京線だった( Д ) ゚ ゚ #アド街

@Aice5_mdkのんれす
@Aice5_mdk

埼玉一の大都会大宮って言われても埼玉が都会じゃないからなあ… #tvtokyo #アド街

@sacccccosakiko.i
@saccccco

田むらが紹介されるとかナナメ上すぎだろ #tvtokyo #アド街

@wafers310うっぱ
@wafers310

駿台大宮校はまだですか #アド街

@sacccccosakiko.i
@saccccco

「大宮は埼玉県民にとって渋谷みたいな感じです」

恥ずかしいこと言うなよwwwww
#tvtokyo #アド街

@usata1974うさた
@usata1974

大宮は埼玉県民にとっての渋谷、らしい。 #アド街

@teracytAkehIRo teRashImA
@teracy

大宮は埼玉県民にとって渋谷みたいなもの #アド街

@teracytAkehIRo teRashImA
@teracy

「越谷の子は大宮に来ない」
「東京って行っても北千住止まりでしょ」
「(レイクタウンなんて)なにもないから作れた」
越谷disひどいwww #アド街

@__wai@__wai (わぃ)
@__wai

浦和の県庁所在地は、「暫定的」なんだけどね。 いい加減受け渡せよwww #tvtokyo #アド街

@teracytAkehIRo teRashImA
@teracy

※旧浦和市はケーキ消費量(金額ベース)が日本一多かったはず #アド街

@tomaremiyoつかさ (とまれみよ)
@tomaremiyo

宇都宮線じゃNEEEEE!しかも東北本線(宇都宮線)って普通は逆じゃね(笑) #アド街

p.twipple.jp/6eila

@akm001akm001
@akm001

アド街大宮のTLが早い、早すぎる #tvtokyo #アド街 #ardija

@Aika__2525@@@あいか@@@
@Aika__2525

別に大宮を渋谷と思ったことはない。変な発言はやめてほしい。恥ずかしいから #アド街

@koji_ayu小嶋亜由美
@koji_ayu

さっきからポスターやらタペストリーやら、ちょくちょくアルディージャが映るwww嬉しい(*´∀`*) #アド街

@rikacoリカコ.
@rikaco

大宮市場の立地は上尾だよw #テレ東 #大宮 #アド街

@KAICHUBUNKAIザリ軍艦
@KAICHUBUNKAI

さっきから一向に「あーこれこれ」感がないけどいつものことだった #アド街

@tmts_stein履歴書製造 さいたま本社
@tmts_stein

盆栽美術館。クソ高い盆栽腐らせたところですね? #TVTokyo #アド街

@usata1974うさた
@usata1974

氷川神社の鯉が大きい、埼玉一のビッグタウンは大宮だという有益な情報が流れた #アド街

@alnethomeアルネットホーム
@alnethome

|д゚)チラッ そろそろNACK5出てくるかな?  #アド街

@Aice5_mdkのんれす
@Aice5_mdk

関東“北部”!?いま“北部”って言ったのか!? #tvtokyo #アド街

@m3baru7mばる
@m3baru7m

誰も美味しそうに食べてないんですがw #アド街

@CAUDIMAマダオ☆ザ・ワールド
@CAUDIMA

いや、それはどうだろう…
五目フルーツ冷し中華 #アド街

@usata1974うさた
@usata1974

クロレラを練り込んだ麺にメロンなどのフルーツを乗せた斬新な薬丸新名物 #アド街

@akm001akm001
@akm001

#ardija 選手陣もこぞって見ている模様 #アド街 #tvtokyo

@adusa01あづさん
@adusa01

昔ここでも同人誌即売会やってたんだよな~ソニックシティ #アド街

@usata1974うさた
@usata1974

アルシェの上の階にひっそりと西武バスの事務所があったはず #アド街

@usata1974うさた
@usata1974

駅ビルができる時「原宿が埼玉にやってくる」と言われたらしい #アド街

@sacccccosakiko.i
@saccccco

町中がアルディージャのサポー…ター…?
レッズがある限りそれはないやろうなあ(´・ω・`) #tvtokyo #アド街

@mizukisawano沢野水樹
@mizukisawano

しまむら・日高屋・かっぱ寿司は大宮発!(゜∇゜)100へぇ #アド街 #テレ東

@Aice5_mdkのんれす
@Aice5_mdk

徒歩で行くかニューシャトルを使うか迷う鉄道博物館じゃないですかー #tvtokyo #アド街

@phyoccphyocc|通行廃人A妖怪一緒廃人N7
@phyocc

【速報 JUST IN】 大宮 第1位,鉄道博物館が陥落し,氷川神社に___ #tvtokyo #アド街

@ohenro_3おへんろ
@ohenro_3

途中から見たけど、AKBならこじはるが確かさいたま市出身だよね?なんで越谷の子が呼ばれたんだ?? #tvtokyo #アド街 #adomachi

@sacccccosakiko.i
@saccccco

全体的にナナメ上のチョイスで面白かったというか何というかwww 特別な物がなくてもいろんなものが揃ってて便利なのが大宮の魅力だと思うお(・ω・) #tvtokyo #アド街

@tsubasa_400つばさ
@tsubasa_400

まあ、埼玉県唯一のメイド喫茶は登場しませんでした(笑)。 #アド街

@yuta_64ゆ太
@yuta_64

放送少ししか観てないけど埼玉の名誉のために、IMAXシアターの導入は浦和がかなり早かったのでそれは誇ってる。あと埼玉スタジアムとスーパーアリーナね #アド街

@nuts_728ナツエ
@nuts_728

大宮ソニックシティの『SONIC』にこんな意味があったなんて…(‘j’)/ #アド街 photozou.jp/photo/show/195…

@TENboxes4
@TENboxes4

アド街大宮。今回もツッチーが期待通り…いや期待以上の「大宮と言えば?」を出してきた!まさかのBE BOPな聖地「ダイマル」!!サイコーっす!!! #アド街 #テレビ東京

出没!アド街ック天国 ベストセレクション SWEET&BALLADS
出没!アド街ック天国 ベストセレクション SWEET&BALLADS
オムニバス
ユニバーサル インターナショナル (2004-06-30)
Amazon.co.jp で詳細を見る