@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

まあ、良いけど。でも本当に絶望しちまう事があったら…。俺があんたの希望になってやるよ。 - 操真晴人 #wizard #仮面ライダーウィザード

@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

メデューサ…。今日から彼の指示で、ゲートを絶望させろ…。 - ワイズマン #wizard #仮面ライダーウィザード

@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

礼なんか言われたとこで…。腹の足しにもなんねぇよ…。 - 仁藤攻介 #wizard #仮面ライダーウィザード

@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

そうだな。今のライバルとしては、昔のライバルとの因縁は、皆まで聞いておかないとな。 - 仁藤攻介 #wizard #仮面ライダーウィザード

@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

だからって、お前が俺の食事の邪魔して良い訳ねぇだろう…! - 仁藤攻介 #wizard #仮面ライダーウィザード

@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

君が捨てられたように、僕も捨てられたんだ…。大切な人にね…。 - ソラ #wizard #仮面ライダーウィザード

@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

つまりだ。ピンチはチャンスってことなんだよ。分かるか? - 仁藤攻介 #wizard #仮面ライダーウィザード

@Chiyomi_taruChiyomi
@Chiyomi_taru

「子供は一人でゲームでもやってろ」という父親に、「うん、宿題やってくる」という子供。宿題もゲーム感覚でクリア?(`・ω・´) #仮面ライダーウィザード

@pendulumknockぺんでゅらむ@大阪
@pendulumknock

もののついでにTVゲームDISるのも止めて欲しい #仮面ライダーウィザード

@ebitoroえびとろあなご蒸し(リアム上田(^_^
@ebitoro

 ウィザードなう。おもちゃを子供に触らせない最低の父親  キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!   #仮面ライダーウィザード #krwizard #nitiasa

@pendulumknockぺんでゅらむ@大阪
@pendulumknock

と言うか、ウィザードの皆さんは物欲に人生賭けてる人が多くて逆の意味で覚悟キマってる気がする #仮面ライダーウィザード

@kurikurisinsinクリシン
@kurikurisinsin

女の子に股間握らせて「もっと…もっとだ!!」とかいってるんかと思った #仮面ライダーウィザード

@ryunosuke004龍之介
@ryunosuke004

さあ、終わりの時よ!
#ニチアサ #SHT #仮面ライダーウィザード まゆにも決め台詞できたよやったね

@Nu8181ヌゥ?東京8/8~13 COJまったり勢
@Nu8181

ちんぷいの癖に正論だと・・・・でもうぜええええええええええええ・ #nitiasa #仮面ライダーウィザード

@ryunosuke004龍之介
@ryunosuke004

おかしいですよ、二人とも! 絶望させようとしてる。まるでゲートをエサみたいに! これじゃ白い魔法使いと同じですよ! #ニチアサ #SHT #仮面ライダーウィザード チンプイいいこと言った

@SpANK888すぱんくtheはにー
@SpANK888

絶望を希望に変える/最後の希望である魔法使いを、魔法使いに憧れていた普通の人間である瞬平が「魔法使いが忘れてしまった役割」を思い出させる。というのはとても良い。 #仮面ライダーウィザード

@Kiriyama_Georgeジョージ
@Kiriyama_George

そしてその幹部に苦戦するビースト“@384_miyaji: 量産型と互角の敵幹部の図
#nichiasa #ニチアサ #SHT #仮面ライダーウィザード

@wooooooooooooo0イラストレーターきらく屋。
@wooooooooooooo0

【拡散されたら最後の希望….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「わいずまn。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #nitiasa #sht #kamenrider #wizard #仮面ライダーウィザード pic.twitter.com/aMWBCCrmIN

@Burnbolバーン@ついに高3だーorz
@Burnbol

シャバドゥビタッチヘンシーン セット!フレイム オープン!ヒーヒー!ヒーヒーヒー! L☆I☆O☆N☆ライオ↑ーン! #nitiasa #sht #kamenrider #wizard #krwizard #仮面ライダーウィザード

@nyamairekeso p
@nyamaire

雑魚相手にハイパーする古の魔法使い(´-`)
#仮面ライダーウィザード

@ryunosuke004龍之介
@ryunosuke004

僕の夢は人間になることだ。ファントムなんかさよならだ #ニチアサ #SHT #仮面ライダーウィザード

@ororeoredayooreオレオレオレだよオレ弱フォーム
@ororeoredayoore

コヨミはこの調子で最初っから最後までてきとうに入った蕎麦屋がはずれ過ぎて耐えられないかのような顔を続けるんだろうか… #sht #仮面ライダーウィザード #ウィザード

@McpoNutsinNutsIn先任曹長
@McpoNutsin

次回、真由ちゃん、白い魔法使いに稽古を付けてもらうの巻と、コヨミちゃんがソラに寝取られる事の二本立て!! #仮面ライダーウィザード #ウィザード

@maebashir前橋らたん
@maebashir

もし、内蔵助にソラを見せたら、という妄想から離れられないまま、外出してきます #戦国鍋TV #仮面ライダーウィザード

@bitan_3びたん@B+異端さん
@bitan_3

俺「賢者の石で元に戻りたいとか、錬金術師の兄弟も言ってたな」

嫁「名前を言っちゃいけない魔法使いも言ってた」

#ハガレン #ハリポタ #仮面ライダーウィザード

@pendulumknockぺんでゅらむ@大阪
@pendulumknock

最強フォームが物語の都合で弱体化するよりは「何故か最強フォームを使わない」の方がまだマシかなあ… #仮面ライダーウィザード

@yoru_awaji古のヨル「皆まで言うな!」
@yoru_awaji

ソラ人間になったらミサちゃんに殺されて終わりじゃね? 真由ちゃんライダー変身ポーズも動きもいいのに本当カラーリングだけでも何とかならんかったのか…もったいねぇ… 凛子ちゃんも良いキャラになったなぁ…あと先生強かった(魂的に)本当の教師もああだったらなー #仮面ライダーウィザード

@Kqh_4⭐桂⭐
@Kqh_4

ソラは人間に戻りたいって言ってるけど戻ったは戻ったでまた女性殺すだろ #仮面ライダーウィザード

@_uchihara内原
@_uchihara

ベッドの中で悶え苦しむコヨミちゅんに性的興奮を覚えた大きいお友達は正直に出て来なさい、怒らないから。 #仮面ライダーウィザード

@ryunosuke004龍之介
@ryunosuke004

仮面ライダーウィザード、今週の話。
● 攻介レンジでチン
▼ チンプイいいこと言った
◆ 絶望を振り切る先生。玩具親を諭す
■ ソラ「早く人間になりたい」
#ニチアサ #SHT #仮面ライダーウィザード

@_uchihara内原
@_uchihara

グレムリン「早く人間になりたい…」
#仮面ライダーウィザード

@singooconoha新Goo
@singooconoha

今日のはけっこう泣いた シナリオうまい #仮面ライダーウィザード

@_uchihara内原
@_uchihara

みんなグレムリンの発言ツイートしてて笑った。 #仮面ライダーウィザード

@niwakaya134にわか屋
@niwakaya134

【仮面ライダーウィザード】45話 暗い所でのインフィニティーはカッコ良すぎる shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-649… #2ch #sht #nitiasa #wizard #krwizard #仮面ライダーウィザード

@bot_wizard仮面ライダーウィザード非公式bot
@bot_wizard

指輪の魔法使い…。新たなファントムの誕生を目に焼き付けなさい…。そして、一緒に絶望して、あなたもファントムを産み出すと良いわ…。 - メデューサ #wizard #仮面ライダーウィザード

@maskedrider_fan仮面ライダーニュース
@maskedrider_fan

【仮面ライダーウィザードグッズ(新着)】 #8: 仮面ライダーウィザード ガシャポンバリューライン300 ウィザードリング08 エンゲージウィザードリング: 仮面ライダーウィザード... dlvr.it/3jtHcv #仮面ライダーウィザード #リング

@mikerakeraミケル
@mikerakera

チンプイが活躍しただと!?でも先生がおもちゃ壊してたからノーカンだな
#仮面ライダーウィザード pic.twitter.com/gXO2i72S9J

@Daichi_Ranger銀河の覇者 ウルトラマンDaichi
@Daichi_Ranger

ちなみに次回のファントムは「アラクネ」らしい。アラクネってたしか半身が人間、半身が蜘蛛の化け物だよな。初代に肖って仮面ライダー最初の敵が蜘蛛って作品は多いけど、最後の怪人が蜘蛛とは珍しい #仮面ライダーウィザード

@Daichi_Ranger銀河の覇者 ウルトラマンDaichi
@Daichi_Ranger

とりあえず真由ちゃんの変身ポーズが可愛すぎる。回転するときにスカートがフワッとするのとか、たまらんwww #仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー