@tego_news_ruka手越 るかちゅん
@tego_news_ruka

もぅ少しだね♡
今日参戦するパーナさん!
彼氏の事泣かせちゃだめだよ?絶対に!
NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
#NEWSに届けNEWSコール pic.twitter.com/vCUKFTFO6W

@ajuaju_0331あじゅ 〜since2013.3.31〜
@ajuaju_0331

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
たくさんの笑顔の花が咲きますように。せーの、花えがおっ(*´ー`*)
#NEWSに届けNEWSコール

@news4everyellowいちごみるく(・ω・)♡
@news4everyellow

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWS
NEWSNEWSNEWSNEWSNEWS
笑って笑って笑って笑って笑って
笑って笑って笑って笑って笑って
楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで
楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで

#NEWSに届けNEWSコール

@redsmile0823りな
@redsmile0823

#NEWSに届けNEWSコール NEWS! NEWS! NEWS! NEWS! NEWS! NEWS!

@maimerororo神宮寺くるみ
@maimerororo

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

#TLをNEWSコールで埋めよう
#NEWSコール始めてもいいんじゃなーい
#NEWSに届けNEWSコール

@ym_0913竜シゲ姫 明日は晴れる‼絶対‼
@ym_0913

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS
晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ

#NEWSに届けNEWSコール

@788Ars友希
@788Ars

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

パーナさんたちが
幸せな時間を過ごせますよーに♪

#NEWSに届けNEWSコール"

@chix811ぽく達ツンでれんじゃー@夢のお花畑
@chix811

パーナさん
幸せになる準備出来てる?

eighterは
幸せ応援する
準備できてるよーっ!

#NEWSに届けNEWSコール pic.twitter.com/57JzxJsH0F

@62Oo0___ars_751N217_noams♡*。
@62Oo0___ars_751

パーナさん思いっきり楽しんできてねっ♡
#NEWSコール始めちゃってもいいんじゃーーなーい
#NEWSに届けNEWSコール NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

@7Destここあ☆°†
@7Dest

NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆
NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆
NEWS☆NEWS☆NEWS☆NEWS☆

#NEWSに届けNEWSコール!
#NEWS魂成功祈願! 晴れ渡れば笑顔☆盛り上がれNEWS魂!!(๑º╰╯º๑)

@Sz5Yuuun(ゆ♡˙︶˙♡ん)
@Sz5Yuuun

#NEWSに届けNEWSコール NEWS!NEWS!NEWS!NEWS! パーナさんが幸せになりますよーに♡♡

@kzst3104_20ハナさん
@kzst3104_20

このタグトレンド入りしてる!!
NEWSのコンサートが無事成功しますように☆
たくさんの人が笑顔を取り戻せますように!
NEWSの皆さんと精一杯素敵な一生の思い出を作ってきてください!!!
#NEWSに届けNEWSコール pic.twitter.com/C9jVXjvW16

@Nam_SuiหญิงNam★NEWS10th★
@Nam_Sui

I LOVE NEWS! ニュース大好き!รักนิวส์มากมาย! #NEWSに届けNEWSコール

@Satoshic217大野未夢
@Satoshic217

秩父宮だけでも雨降らないで(>_<)それ以外のとこどしゃ降りでもいいから…。たぶん、雨に濡れるだけで恐怖な人…いっぱいいるでしょ(;_;)? #NEWSに届けNEWSコール

@xxxysd(´・Д・`かんなな☆*:.。)
@xxxysd

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

パーナ!パーナ!パーナ!パーナ!
パーナ!パーナ!パーナ!パーナ!♡

#NEWSに届けNEWSコール

グルーヴィン ウィズ・ア・フリーダム・ジャズ・ダンス