@panda_akaruあかる
@panda_akaru

仇討ちや復習はまた新たな恨みを生むだけ…というメッセージを込めた八重の桜から、「やられたらやり返す!それも倍返しで!」の半沢直樹を見ますw #八重の桜 #半沢直樹

@_Z_mA_Z-mA
@_Z_mA_

机バンバンさんがログインしました #tbs #半沢直樹

@e_kamajiro榎本釜次郎
@e_kamajiro

今夜の八重の桜で榎本武揚を見足りない方、切望している方、「土方歳三最期の一日」の榎本武揚でよければ、半沢直樹に出てくるかもしれんぞ。但し、釜っぽくても悪しからず。 #八重の桜 #半沢直樹

@nirubedデブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

けど毎週このドラマ見て「リアルすぎて明日仕事行くのいやだ・・・」って言ってる銀行員のツイートが回ってくるんだよなあw
#半沢直樹 #tbs

@freyja55フレイヤ@マラリヤ
@freyja55

「やられたら揉み返す!パイ返しだ!」というフレーズを思い付いたのは自分だけでいい。 #半沢直樹 #tbs

@duckhouse_jpduckhouse_jp
@duckhouse_jp

浅野支店長役の石丸幹二さんの悪役演技が秀逸すぎる。さすが、元劇団四季のトップ。
#半沢直樹

@morige126もりげ
@morige126

面白かったので。フィクションとノンフィクションが結構あるんですね。 > 『半沢直樹』、銀行員から見た「ありえない」ポイント #ldnews news.livedoor.com/article/detail… #半沢直樹

@mai_yoshidaよしまい
@mai_yoshida

臨店検査だぞ~!!みんなズボン脱いでケツ出せ~!! #半沢直樹

@Remmei連盟
@Remmei

バンバンされてる机「机の扱い方が適切かどうか厳正に審査する必要があるな!」 #半沢直樹

@dxdwajgmyasuzo
@dxdwajgm

いま貴方は机を8回叩きましたね?私のターン!!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!16回の倍返しだ! #半沢直樹

@them_isto_cresジト目地球防衛軍相談課員
@them_isto_cres

実は半沢劇場よりも、奥さんの大奥女子会の方が胃が痛い。 #半沢直樹

@eco_na( ˇωˇ ).。oO ( エコナ )
@eco_na

なんで男の人は喧嘩のとき顔をくっつけ合うの?猫なの? #半沢直樹

@HIRO037HIRO
@HIRO037

裁量臨店(さいりょうりんてん):本部の監査セクションから検査役が来て、支店での融資に対する与信判断が正しく行われているかどうか審査を受けること。行われる際、支店には通常1週間程度の準備期間を設けられる> #半沢直樹 HPより
@miracle_396: 裁量臨店ってなんじゃ?

@e_risabesりさ
@e_risabes

半沢「あ、ちょっとパン買いにモグモグ」かわいいいいいいいいいいい #半沢直樹

@boc_smsはつ
@boc_sms

これ堺さん次回の「上司にしたい芸能人ランキング」上位に躍り出るぞ #半沢直樹

@utakata_noir黒瀬 亮
@utakata_noir

_人人人人人人人人人人人人_
>半沢が悪役にしか見えない<
 ̄YYYYYYYYYYYY ̄
#半沢直樹

@Rab_RizRiz
@Rab_Riz

中西役の人イケメン。ジャニーズだったんですね。知らなかったー。 #半沢直樹

@_Z_mA_Z-mA
@_Z_mA_

小木曽次長の必殺技:机バンバン(立場が下のものに精神的ダメージ)、圧力(立場が下のもの相手に効果絶大)
小木曽次長の特殊能力:詰めが甘い
#tbs #半沢直樹

@mokkori_kentyえりんぎ@桐木ンタマ☜
@mokkori_kenty

中西くん♥♥♥中西くん♪───O(≧∇≦)O────♪ #半沢直樹 pic.twitter.com/YGYntmZmyK

@twinaviツイナビ
@twinavi

#やられたら倍返し で話題のドラマ「 #半沢直樹 」第3話!
今日の感想きかせて!
twme.jp/tnav/03Lp
#堺雅人

@yupitaso_vol1ゆぴたそは境界を溶解したい
@yupitaso_vol1

堺雅人様に「レポートまだ終わらないのか?なっさけない女だ」って罵られたい。ほんならレポート終わる気がする。 #半沢直樹

@m_kuuyuu空夕@\そいや!/
@m_kuuyuu

娘が喪服を着てるだけで、彼が亡くなったと視聴者に分からせる。
こういうセリフで説明し過ぎないドラマは貴重。 #tbs #半沢直樹

@harusato13はる(´・∀・`)@天然記念物
@harusato13

これ最終回には100000倍返しになりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#半沢直樹

@utakata_noir黒瀬 亮
@utakata_noir

【速報】倍返しから10倍返しに進化 #半沢直樹

@mnsw_pgお前に小銭を投げつける
@mnsw_pg

(☝‘ω‘)<上司の失敗は!!
(☟‘ω‘)<部下の失敗だ!!
 #半沢直樹

@kujira1016鯨統一郎
@kujira1016

倍返しって、ホワイトデイかよ! #半沢直樹

@kiyokiyo48Kiyotaka_t
@kiyokiyo48

いつのまにか10倍になっとるw #半沢直樹

@kaiser_kiriharaきりはら
@kaiser_kirihara

【今週の半沢】さいりょう飯店ってなんぞww→うぜぇなぁ小木曽→とまりん来ただけでわくわく→書類ないよ書類ないよ→誰かが抜いてるぞ、そんなことはわかってるけどギリギリ→中西?中西?→とまりん大活躍〜小木曽出向で近藤さんの敵討→四十過ぎてパシリww→次回十倍返し #半沢直樹

@Uniyumi_per半沢/ゆうみ
@Uniyumi_per

今週の半沢まとめ
・なんだあの可愛い夫婦
・和食派?洋食派?
・いいぞ中西やったぞ中西
・小木曽の島流し
・してんちょぉおおぉぉおおぉぉぉ
#半沢直樹

@Remmei連盟
@Remmei

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・)  バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄
さらば小木曽(元)次長 #半沢直樹

@keisen11桂川
@keisen11

黒崎統括官「今回出られなかったから、次回は10倍返しよっ!(机バァン!!)」 #半沢直樹

@kaiser_kiriharaきりはら
@kaiser_kirihara

とまりんの半沢好き好き具合が微笑ましかったよw #半沢直樹

@umakichi0526Hiroshi
@umakichi0526

一眼レフで撮影した写真を瞬時にガラケーサイズにリサイズしメールに添付して送信する赤井英和のITスキル高杉 #半沢直樹

@fm41226mayu
@fm41226

ところでどうして半沢さんの中であんぱんは和食でぶどうぱんは洋食なのか誰か説明してください。かわいくて困ってます。 #半沢直樹

@yattyanchanやっちゃんちゃん
@yattyanchan

絶対倍返しネタってリーガルハイで使うだろうなwwwwww #半沢直樹

@sinsyakaijin新社会人(6年目)
@sinsyakaijin

半沢ゎ5億円実行した…… 最優良店舗賞がまってる……
でも……もぅ倒産ちゃった…でも……あきらめるのょくなぃって……
半沢ゎ……ぉもって……がんばった……
でも………不動産差し押さえされて……くろさきぃ……
でも……やられたらやり返す……倍返しだょ……!! #半沢直樹

@sakaikazunorisakaikazunori
@sakaikazunori

最終回で半沢直樹に10倍返し、いや10000倍返しされた大和田常務の想像図。 #半沢直樹 pic.twitter.com/tGmNUpiXcn

@iwatepicoz岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

今夜は特別企画

半沢直樹さんと壇蜜…いえ団欒

#半沢直樹
#半直絵

ここで4コマ漫画描いてますm(_ _)m
自衛隊岩手地本
mod.go.jp/pco/iwate/ pic.twitter.com/7ttQVvz5Kj

@singerKOHARUこはる
@singerKOHARU

このドラマは前半ものすごくストレスためさせて、最後に痛快にひっくり返す。つくづく日本人は遠山の金さんやら水戸黄門やら仕事人が好きなんだなあっておもうわ。 #半沢直樹

@nyu73レン
@nyu73

東田、浅野支店長、小木曽人事部次長を街で見かけても中傷したり舌打ちしたり睨みつけたりしないでくださいお願いします。役者さん傷付いてます…… #半沢直樹

@amanosakuya天乃咲哉@Doubt!2巻発売中
@amanosakuya

ミッチーの演技って、あれ絶対アドリブなんだろうな…。
「僕が配役されたってことは、そういうの求められてるんですよ・ね☆(クルッと回って指パッチン)」みたいな。 #半沢直樹

@fromcitytocity河野虎太郎 / kotaro kouno
@fromcitytocity

3話目で「倍返し」が「10倍返し」になった今、このまま順当に奇数回数で5倍増を続けると、9月末の時点で「6250倍返し」になってしまう。 #半沢直樹

@msk3142やまもと
@msk3142

小木曽人事部次長が資料隠蔽バレた時の顔wwwwww
#半沢直樹 pic.twitter.com/SWI64EFgUm

@Sunny_J日野昌暢
@Sunny_J

ドラマ半沢直樹の上戸彩の部分は要らないという妻に、あれは世のお父さんが妻に求める理想形を最上級で描いていて、会社で戦って帰ったお父さんが「こう支えられたい、癒されたい」ってのを擬似体験させる日曜ドラマの重要な機能。と、もめ事にならないように注意しながら伝えた。 #半沢直樹

@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

日曜劇場『半沢直樹』第3回放送も絶好調! 半沢直樹旋風吹き荒れる!! tbs.co.jp/hot-jyouhou/20… #tbs #半沢直樹

@SankeiBiz_jpSankeiBiz
@SankeiBiz_jp

ドラマ「半沢直樹」なぜウケるの? 大人だけでなく、決めぜりふ「倍返し!!」にハマる子供もいるそうです(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/compliance/new… #news #大阪 #東京 #TBS #半沢直樹 #堺雅人

@takahato鷹鳩
@takahato

やられたらやり返す 半値八掛け二割引だ #半沢直樹

@tpoint4649chochosan
@tpoint4649

#半沢直樹 と #七つの会議 の見分け方 中島裕翔が証拠を見せたのが半沢直樹 田口淳之介が証拠を隠ぺいしたのが七つの会議

オレたちバブル入行組 (文春文庫)