@kittyu2011きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

#TVタックル 日本のマスコミは、何処の国のマスコミなのかと思うほどに「靖国 参拝」を問題にしているが、靖国参拝批判は慰安婦問題同様に「言 いがかり」でしかない。サンフランシスコ講和条約と名誉回復の国会決議によって、A級戦犯の方々の名誉は回復され、罪人ではなくなっているからだ!!

@kittyu2011きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

たった一度の敗戦で、なぜ日本人の魂まで売り渡さねばならないのか。一刻も早く「戦後体制からの脱却」を実現し、僕らの世代で「嘘」で塗り固められた日本の歴史を書き換えなければならない。日本の誇りを取り戻さねばならない!! #TVタックル

@camomillemcamomille
@camomillem

今さらだが、山口二郎北海道大学教授は「民主党や鳩山総理のブレーンだった」人物。それを知れば、あの基地害発言も分かろうというもの #TVasahi #TVタックル

@sendagiwalker電池スト
@sendagiwalker

大竹まことは、「TVタックル」の最後に山本太郎の当選の意義の大きさについてギリギリ言及した。大竹まこと!イイ(^_^)ノ #TVタックル #大竹まこと

@mpipandaふにっと
@mpipanda

あぁ、TVタックルどうしようかなぁ。髭の隊長かぁ。憲法改正で与野党VS国民代表って・・
その国民代表(もどき)がまた偏ったみなさんなんでしょ?テロ朝さん。 #tvasahi #TVタックル

@tan48951NHK解体しなさい
@tan48951

阿部知子「お隣りさんと、どうやって仲良くできる国にするか」だって。アカのおばさんが、緑の服来て、おもろい事言ってるわ。 #TVタックル

@kittyu2011きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

9条があるから日本は平和で発展できたと言うが、それはアメリカに国防を任せて、その分経済発展できたからだ。だが、中国にも擦り寄っている今のアメリカは信用できないから、自分の国は自分で守ろうと言っているのだ! #TVタックル

@nyameneko_japanにゃめねこjapan
@nyameneko_japan

憲法9条があったから戦争がなかったって言うクソ左翼は日米同盟なしでもそれが言えんのか? #tvasahi #tvタックル

@YUTA_GOTO後藤雄太
@YUTA_GOTO

あんた「戦争行け」と言われたら行くの?自分の嫁と娘を残してお国の為に死にに行くのが美学だと思ってんの?自分と同世代の人間から「大日本帝国憲法復活」というフレーズを聞いてゾッとした…。 #TVタックル

@rakusu01らくす★
@rakusu01

やはりテレビを観るのであれば、スマートビエラが必要だな。ネットの声を同時に観なければ真実がわからない。 #tvタックル

@burung_biru2011burung_biru
@burung_biru2011

ヒゲの隊長「自分の地域を自分で守るのは当たり前でしょ?」 その通りです! #tvasahi #TVタックル

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

「国防軍になったら集団的自衛権が行使されて、戦争になるのではないかと不安なんです」最終的に戦争になろうがどうしようが、自分達の国で何か起きたら、国民も協力して守ろうというのは当たり前ではないか?日本人はいつからこんなに情けなくなったのか?戦前の日本人は立派であった #TVタックル

@bea2003フォロン
@bea2003

大竹は馬鹿だね。日本が撃てないのを分かってるから、レーダー照射をするんだよ。人民解放軍は。 #TVタックル #tvasahi

@tou_rui80糖類80%
@tou_rui80

小池の妄言とかが、いつのまにか「安倍総理はアメリカと一緒に戦争したいと言ってました」と事実のように語られて、ツイッターで拡散されてくんだよな。困ったもんだよ。 #tvasahi #tvタックル

@akihito_aki川崎昭仁()
@akihito_aki

自衛隊は見殺しにしていいの!と言う片山さつき。ならば、生活保護利用者は見殺しにするんですか!? #TVタックル

@tan48951NHK解体しなさい
@tan48951

「目の前の邦人を助けることができない現在の憲法 」「もし、助けたらどうなるの?」「訴えられるでしょ」「誰が?」「共産党が・・・」 #TVタックル

@zipang_osaanKuriharaKaz
@zipang_osaan

日本共産党の小池は海外の邦人を助けるようなことはするべきじゃないんだとさ!本性現しやがった!共産はやっぱりクソだ!
#tvタックル

@mizusumashi21うちの猫ちゃん
@mizusumashi21

李承晩ラインで拿捕された日本人を救出できなかったのは憲法9条があったからです。 #TVタックル

@tou_rui80糖類80%
@tou_rui80

自衛隊に入るのが簡単だと思ってるのか大竹。どんだけ倍率高いとおもってんだよ!! #tvタックル #tvasahi

@__omatsuおまつ
@__omatsu

昔は「改憲=戦争」の連呼で情報弱者を騙せてたけど、もうこれだけ中韓の実態を国民が見てしまったんだから、まともな記憶力ある人間なら騙されねーよ。 #TVタックル

@chocolin179Chocolin
@chocolin179

共産党小池氏「ロックオンされたら撃つような国にしていいのか?」片山さつき氏「じゃ、日本人は見殺しにしていいの?」←共産党は自衛隊より攻撃しかける他国の命が大事。#tvasahi #tvタックル

@hiropimaruぴろり
@hiropimaru

大竹それは自衛隊に対する侮辱だ。今の自衛隊は死なないと思って入隊してるだと?お前は福島原発事故に行った自衛隊の前でもそれを言えるのか? #abc #tvasahi #tvタックル

@burung_biru2011burung_biru
@burung_biru2011

憲法九条を守ってきたから日本は戦争に巻き込まれなかったって言うんだけど、その分、他国が戦ってくれたからじゃないの? 金だけを出せばそれでいいの? #tvasahi #TVタックル

@mizusumashi21うちの猫ちゃん
@mizusumashi21

北朝鮮に拉致された人たちを救出できなかったのは、憲法9条の専守防衛という制約があったからです。そのため多くの人の生命が失われました。 #TVタックル

@kangaroox4やすだですけど
@kangaroox4

「日本国憲法はアメリカが作ったっていうけど、その前に日本人が作ったのは大日本帝国憲法じゃん」って言ってたけど、戦争になったのは憲法のせいじゃなくて当時の軍隊のせいだから。 #tvタックル

@kotomi1124Kotomi
@kotomi1124

大竹まこと『今の自衛隊員は死なないと思って自衛隊に入ってるが、これから(改憲後)は、死ぬ覚悟がいる』
あのさぁ、今現在でも命がけで国を守ってくれてる自衛隊員にそんな事をよく言えるもんだ!!! #TVタックル

@oprosedustop rosedust 祝捻れ解消!
@oprosedust

情けない。国を守ろうという気概が無いのかね。反対してる連中は何なのか?こいつらに国を任せたらもし他国と戦争になったら国として国民を守ることは無いのだな。どこまでお花畑なのか。 #tvタックル

@yuuhigamabushii夕日がまぶしい
@yuuhigamabushii

@chocolin179: 左の人達は国を守ることなんて何も考えてないのが露骨。… #tvasahi #tvタックル 同意! 尖閣占領されたとき、左の人達は何て言い訳するのかな? 例えば、杜甫の詩を引用して『国破れて山河在り』とでもいうのか? 国防の不作為(無策)は犯罪に近い。

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

#TVタックル に出てる朝鮮人臭い北海道大学の山口二郎は、まず人の目を見て話せ。

@wanisann守岡@広島県
@wanisann

話をとんちんかんにしてるのはいつもお前だ、大竹!! #tvタックル #tvasahi

@hiropimaruぴろり
@hiropimaru

共産党調子に乗るなよ。お前らは消去法で支持されただけだ #abc #tvasahi #tvタックル

@udonmarunomiすばじょ~ぐぅ~! 日本最高♪
@udonmarunomi

憲法 9条が日本を守ったというなら!憲法作る前に奪われた北方領土と竹島は日本と認めないのか #共産党 はよ!! #kbc #tvasahi #tvタックル

@kittyu2011きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

米軍ナシでも良いように「国防軍」を持とうと言っているのだ。日米地位協定など米軍基地を批判するなら、余計に「国防軍」が必要ということだろ!! #TVタックル

@operu67operu67
@operu67

そんなに言うんなら侵入してこないように小池が中国に言ってくれよ。日本の安全なとこで偉そうにぬかすんじゃない。 #abc #tvasahi #tvタックル

@simalis1しまりす 中間管理職
@simalis1

話し合いが通じる相手なら此処までコジレてないよ。理想論でモノ言い過ぎている。>日共・小池 #tvasahi #tvタックル

@hukubukuro福袋
@hukubukuro

大竹みたいな奴は、ニヤニヤへらへらバカにした態度で、万が一の時の守りも出来ないように世論誘導しておいて、その「万が一」が起きたら真っ先に貯めておいた小金使って脱出して、安全なところから青筋立てて文句言うだけだよ。 #TVタックル #テレ朝

@type4f24号戦車
@type4f2

軍事力ってのはそれ自体が抑止力であり、外交力の源泉であり、経済活動の安定に繋がる。今の日本はここが貧弱だから一々アメリカの顔色を窺わなくちゃならんし、尖閣諸島の防衛もままならない。ちょ~簡単な話だと思うけどな。 #tvasahi #TVタックル

@mil191969692国体護持
@mil191969692

学生に論破される糞売国左翼の国会議員は税金の無駄である 即刻解雇せよ #tvタックル

@mina005sakuhana
@mina005

#TVタックル 護憲派の反日勢力は、ペラペラ口ばっかり滑らかです。「日本人は守られなくてもいい」といいたいのですか?佐藤まさひさ氏の正論はかき消され気味です。共産党の小池 晃は脳みそがクズですね。

@edonotanuki日本人の生活が第一
@edonotanuki

@kotomi1124: 大竹まこと『今の自衛隊員は死なないと思って自衛隊に入ってるが、これから(改憲後)は、死ぬ覚悟がいる』
あのさぁ、今現在でも命がけで国を守ってくれてる自衛隊員にそんな事をよく言えるもんだ!!! #TVタックル” 大竹さん大丈夫?

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

たけしは「相手国にスパイを送り込んで武力を使わずに内部から崩壊させる方が日本的でいいんでは。情報戦争やろう」って、それほとんどの先進国がすでにやってて、日本だけが今までやってなかったんですがwそれと日本は(多分)世界一情報戦がヘタですw #TVタックル #tvasahi

@teramamieてらま
@teramamie

佐藤正久さん先日「TVタックルの収録で話し過ぎたかな?」といった感想をツイートされてらっしゃいましたが、放送ではあんまり話されていなかった。山のようにカットされたんだな…と思う私。 #TVタックル

@taichiiiiiiiii太一
@taichiiiiiiiii

最後にたけしが言ったことめっちゃ重要やん、ギャグっぽく言ってたけど。中国韓国にスパイを送り込んで内部から崩壊させるって。それは日本、すでにやられてるしね。内から外から…よく持ってるよ日本は #seiji #tvasahi #TVタックル

@miyamototoorumiyamoto  宮本徹
@miyamototooru

TVタックル。”憲法9条を変える狙いがアメリカと一緒に海外で武力行使できる国になることだ”という指摘を自民党の佐藤議員も片山さつき議員も、懸命に否定していた。憲法に国防軍を書き込めば集団的自衛権が行使できることを知らないのか?それとも隠したいのか? #tvタックル

@edonotanuki日本人の生活が第一
@edonotanuki

@Yamato_551: 中国が平気で日本領にズカズカ入ってくるのは、自衛隊が現状で何もできないからだ。
領海侵犯には独立国として当然の権利を行使できなければ今後はもっと酷い状況になる。 #tvタックル” 憲法改正

@gamblers_faracy荒川
@gamblers_faracy

皆さんお忘れでしょうか。大竹まことが人殺しなのを。過去に交通事故で若者一人殺してます。本来テレビなどに出て来る資格のない男なんです。#tvasahi
#tvタックル

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

共産党小池氏「ロックオンされたら撃つような国にしていいのか?」片山さつき氏「じゃ、日本人は見殺しにしていいの?」戦争にさえならなければ、国民の命は見殺しか。侵略されてもいいのか。国家は何のために存在するのか。共産党は9条守って国民守らず #TVタックル #tvasahi

@miyamototoorumiyamoto  宮本徹
@miyamototooru

#tvタックル で一番恐ろしかった発言は片山さつき議員の”レーダー照射をロックオンされたら、この憲法でなかったら打つでしょ”という趣旨の発言。本来、紛争を戦争にしない努力こそ、政治には求められるのに。

@aad2zGIANTS PRIDE
@aad2z

#TVタックル 何故 #ヒゲの隊長 が必死になっているか解ってないな。自らの経験から、現行の法律では日本国民・主権が守れないことを肌で感じたからだ。

@NorlanderRecord国防意識の欠如は日本自治区への近道
@NorlanderRecord

憲法改正に反対する人は、尖閣や沖縄県民が中国に、“侵略されようが”、“何されようが”、“虐殺されようが”、無関心で冷酷な人間。国会議員が反対を口にするなら、既に国民を見捨てていることと同じ。#ならば議員バッジを今直ぐ外せ #TVタックル

@Count21st1945日本自民 永平海援隊 敬和放送
@Count21st1945

現行の日本國憲法がGHQが押し付けたのだということを日教組は隠し続けてきた。学校ではきっちりと教えて来なかった。だから、いい加減な勉強しかしてない者は、日本が作ったんだ。と思い込んでる。共産党の「今の憲法は自民党が作ったんだよ」の発言ですよ!ぶったまげ政治家がいる #tvタックル

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

片山さつき議員、佐藤正久議員は、共産党小池の「ロックオンされたら撃つような国にしていいのか?」には「日本国民を守るためなら、撃って反撃できるようにしないといけない。憲法【解釈】でごまかすのではなく、正々堂々と」と返すべきだったかもしれないですね #TVタックル #tvasahi

@bea2003フォロン
@bea2003

@katayama_s TVタックルの共産党小池議員とのやり取り、拝見しました。人民解放軍は、現行法の自衛隊が撃てないことを知ってるからレーダー照射などするんです。法整備だけでも抑止力になるんです。 #TVタックル #tvasahi

@nao1025h短足猫
@nao1025h

ホント最低な野郎だと思いました。
@kotomi1124: 大竹まこと『今の自衛隊員は死なないと思って自衛隊に入ってるが、これから(改憲後)は、死ぬ覚悟がいる』
あのさぁ、今現在でも命がけで国を守ってくれてる自衛隊員にそんな事をよく言えるもんだ!!! #TVタックル

@fossilecosystem青い鳥は
@fossilecosystem

なるほど。“@bea2003: @katayama_s TVタックルの共産党小池議員とのやり取り、拝見しました。中国人民解放軍は、現行法の自衛隊が撃てないことを知ってるからレーダー照射などするんです。法整備だけでも抑止力になるんです。 #TVタックル #tvasahi

テレビが政治をダメにした (双葉新書)