@tem_fsEdwxWAcテム (ハロプロ格闘ゲーム…え?)
@tem_fsEdwxWAc

モーニング娘。 新曲初披露 ニュース 130729: youtu.be/XxDwdKaFr2U へーこのあとしゃべくり007に出るモーニング娘。の新曲は「わがまま 気のまま 愛のジョーク」っていうのかー ももちも出てるね #fujitv #しゃべくり007

@demodori_mwでもどりくま
@demodori_mw

モー娘。がまだ居たのと思ったあなた、いまの娘。は凄いんですよ!まずはその前に15年間変わらないプロデューサーの最新映像をどうぞ。
シャ乱Q「シングルベッド」(MV): youtu.be/UYXNA54dDKs
#morningmusume #ntv #しゃべくり007

@kujyukurigamaSmile
@kujyukurigama

さてしゃべくりにモー娘。とロバートが出るから見よう。 #しゃべくり007

@tozamasanとざまさん
@tozamasan

飯窪さんに「パパ」と呼ばれるにはCD何枚買えばいいですか? #nt #しゃべくり007 #morningmusume

@sora_dot_com
@sora_dot_com

ヒョウ柄とパッションピンクは目が疲れる #しゃべくり007

@tem_fsEdwxWAcテム (ハロプロ格闘ゲーム…え?)
@tem_fsEdwxWAc

でもモーニング娘。はダンス中にヒールが折れてもそのまま踊れるって聞いたことあるわよー私 #ntv #しゃべくり007

@senachanceせな
@senachance

さゆはやっぱちゃんとしてる 冷静に状況見えとるなー #しゃべくり007 #morningmusume

@htktnushiひとことぬし
@htktnushi

ジュンリンキター!リンリン「アリタ」言って謝らずに帰って事務所の人からお叱りを受けたw #morningmusume #ntv #しゃべくり007

@syunatrinシュン@凛@ClariSライブ行きたい!
@syunatrin

有田wwww
OGで最近幸せになった方 2人で、不幸になった方1人てwwww
#しゃべくり007

@htktnushiひとことぬし
@htktnushi

ミキティの圧倒的な勝ち組感に憧れる道重さん。旦那も含めて2倍出てるのがうらやましいとのこと。 #morningmusume #ntv #しゃべくり007

@guildrayいしちんちん
@guildray

さゆがハロプロからいなくなったら泣く #しゃべくり007

@observer1978監視人(実は**人。ド**ド)
@observer1978

鞘師さんってPerfumeと同じダンススクールにいたんだっけ?最近の娘。には疎いのだ。
#しゃべくり007

@orioritaoriori
@oriorita

CMが長く感じるw でもここまででもかなりの大成功ですね。 #しゃべくり007 #モーニング娘

@NY_namieNamie
@NY_namie

確かにふじもとは勝ち組だよね! #しゃべくり007

@borikunnボリクン
@borikunn

【モーニング娘】月夜の晩だよ~高橋愛・新垣里沙・鞘師里保~: youtu.be/YvNmj7ozbzc @youtubeさんから 独自のジャンルを作ると言った鞘師、デビュー半年以内でこのパフォでした。 #ntv #しゃべくり007

@yukipon373pon
@yukipon373

ただただりほりほが可愛い(^o^)んふふ #しゃべくり007

@meiji_48ta京都パープルシバタ
@meiji_48ta

久しぶりにしゃべくりみてる
モー娘。の道重がめっちゃ面白い。
しかも、人間としてめっちゃ成長してる笑 #しゃべくり007

@tora2003hello猛虎阪神
@tora2003hello

やっぱヤススの話題がないと始まらんなwww #ntv #しゃべくり007 #morningmusume

@htktnushiひとことぬし
@htktnushi

おい。保田さんのマイナス話のままだーいしが何故保田さんに似てるのか謎のままだぞ。 #morningmusume #ntv #しゃべくり007

@kujyukurigamaSmile
@kujyukurigama

でも「りんご」や「トイレ」のモノマネをする人ってなかなかいないぞwwwww #しゃべくり007

@us_kiyo清哉
@us_kiyo

生田そんなキャラ方向で行くのwwwwwwwwwwwwwwwwwww #しゃべくり007

@observer1978監視人(実は**人。ド**ド)
@observer1978

昔はハロモニでコントとかしてたけど今やってないからなあ。
#しゃべくり007

@ikahimikoイカさん
@ikahimiko

生田の口から「魔法」って言葉が出てきてから、恐怖でテレビが見れない  #しゃべくり007

@yukinafreesiaゆきな
@yukinafreesia

鈴木さんと生田さんの不始末を なんとかする道重さんが好きです。 #しゃべくり007

@395345395345
@395345

出川さんにゆで卵を顔面にぶつけられホリケンさんにカニばさみされる工藤遥さん(13) #ntv #しゃべくり007 #morningmusume

@sarichzzzさりちゃん
@sarichzzz

全体的に成果なさそうな内容ではあったけど工藤ちゃんがオイシかったから私としては100点満点 #しゃべくり007

@BeruKingべるおうじ
@BeruKing

剛力でとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #しゃべくり007

@kiyukatawani黄ゆかたワニ
@kiyukatawani

しゃべくり007
モーニング娘。パートを消灯時間なのでワンセグで視聴。譜久村さんだけしゃべったか?って思ったが、踊りも魅せれてなかなかの面白さ!まぁ、面白くしてくれたのはネプチューンのお三方のようだが… #ntv #しゃべくり007 #morningmusume

@oshinarikundesおしなりくん
@oshinarikundes

PCだと #morningmusume #ntv が3位 #しゃべくり007 4位 モー娘。8位 ハッシュタグがやはり多いな 

@395345395345
@395345

振付師の竹中夏海先生、小説家の柚木麻子先生、朝井リョウ先生、イラストエッセイストの犬山紙子先生と様々な分野の先生方が今夜のしゃべくり見逃しを嘆いておられるので日本テレビは早急に再放送した方が良いと思います #ntv #しゃべくり007 #morningmusume

ムゲンペリペリ×しゃべくり007