@krozka黒塚:割と本気でまゆラブ
@krozka

トレンドに「蘭寿とむ」が上がりますように…(-ω人)(-人-)(人ω-)

#蘭寿さんinビストロSMAP

@LionHeadCichlidらいおん
@LionHeadCichlid

#蘭寿さんinビストロSMAP 録画予約よし!クッションよし!(悶絶抱き締め用)タオルよし!(涙&よだれ用)窓締めて!(叫んだら近所迷惑!)トイレは済んだ?!正座待機!!

@luv_coscosRino#
@luv_coscos

テレビの前のヅカファン達は、きっとこうなる。はず

#蘭寿さんinビストロSMAP pic.twitter.com/mMI0A9Bob4

@LionHeadCichlidらいおん
@LionHeadCichlid

#蘭寿さんinビストロSMAP 予告で悶絶!まわったよとむとむ回転したよwwwww

@krozka黒塚:割と本気でまゆラブ
@krozka

ちょ、CMだけでマジで死んだww
なんぞこの破壊力ww

#蘭寿さんinビストロSMAP

@LionHeadCichlidらいおん
@LionHeadCichlid

#蘭寿さんinビストロSMAP 蘭寿さんが鶏肉じゃない。大好きな鶏肉じゃない!景子氏に合わせたのか(白目)

@tomonunaトモヌナ
@tomonuna

なんだこの構成(笑)。しかし世間的には確かにおもろい組み合わせなんだろうな。 #蘭寿さんinビストロSMAP

@LionHeadCichlidらいおん
@LionHeadCichlid

#蘭寿さんinビストロSMAP 地上波で花組トップ様がお得意の腰回しするんじゃないかとおかあちゃんは心配です

@k_tagk-tag
@k_tag

朝から肉食うくらいじゃないとトップの体力は持たないのだ…。娘役トップの白羽ゆり嬢も朝からステーキだって言ってたしね。貴城けい氏は「毎日家中で一番カロリー高いものを食べてても体重はどんどん減る」と言ってた。

#蘭寿さんinビストロSMAP

@krozka黒塚:割と本気でまゆラブ
@krozka

北川さんの話しを聴くまゆさんが女子(*≧艸≦)ww

#蘭寿さんinビストロSMAP

@tomonunaトモヌナ
@tomonuna

景子たん、うちらが友達になってあげるよ(笑)。 #蘭寿さんinビストロSMAP

@k_tagk-tag
@k_tag

ゴロちゃんはあのきっちり半テンポ送れる踊りがいいんじゃない!  #蘭寿さんinビストロSMAP

@joan1907じょあん
@joan1907

北川景子ちゃんが、とむさんを観られないくらいファンなことが分かるw #蘭寿さんinビストロSMAP

@k_tagk-tag
@k_tag

多分今ヅカヲタはみんな「SMAP頑張れゲストチーム負けろ」と思ってるだろう。 #蘭寿さんinビストロSMAP

@satopinnとまと星人かぴ子
@satopinn

ちょっと待ってくれ、今日ってもしやまゆさんが選んだ方のSMAPメンバー二人のほっぺにChu…(吐息)とかするの?Chu…(吐息)とかするの?! #蘭寿さんinビストロSMAP #大事なことは二回言う

@LaurielTakasakiL*aura
@LaurielTakasaki

北川さん答えてんじゃないよ!!!まゆさんと花組ポーズしたいでしょ!?w #蘭寿さんinビストロSMAP

@namisan123黄昏のアンコ
@namisan123

いやあああああ赤面するううううううううう #蘭寿さんinビストロSMAP

@tomonunaトモヌナ
@tomonuna

男役を見つめる娘役のカオになってたよ景子たん!(*^□^*) #蘭寿さんinビストロSMAP

@dora_dorachanドラ
@dora_dorachan

#蘭寿さんinビストロSMAP トレンド入りしましたよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ twitpic.com/d5cef0

@k_tagk-tag
@k_tag

食べたー!スミレコードも変わるんだなぁ。(ジェンヌの飲食する姿は映さないのが常識でした) #蘭寿さんinビストロSMAP

@k_tagk-tag
@k_tag

久々の竹の塚!!!!当時よりメイクが向上してやがるwww  #蘭寿さんinビストロSMAP

@Daa_Suuだーすー
@Daa_Suu

おwwwwwwやらなかったwwwwwwwwwwwwwww #蘭寿さんinビストロSMAP

@tomonunaトモヌナ
@tomonuna

「行きます」景子たん即答すぎ…(笑) #蘭寿さんinビストロSMAP

@Daa_Suuだーすー
@Daa_Suu

ヅカファンの皆様、お疲れさまでした・・・ #蘭寿さんinビストロSMAP

@krozka黒塚:まゆスマに死んだ(笑)
@krozka

楽しかったーー\(^o^)/
またリピートしよーっと(*≧艸≦)♡

#蘭寿さんinビストロSMAP

@ruka865瑠華@明日はufoシネマ&カフェ
@ruka865

でも銀橋渡って振り向くとこにいる組子さんはよく蘭寿さんの羽にぶち当たってますけどねww #蘭寿さんinビストロSMAP

@odan5296kaななみりお
@odan5296ka

蘭寿さん、かわいすぎる!笑顔がもーやばい!そしてキメるときはカッコイイ!なんなの?!素敵すぎる!どれだけ世の女性を落とせば気がすむの?!♡
#蘭寿さんinビストロSMAP

@06167421反乱軍スパイMarina。
@06167421

しかし、たまごの『ふわふわ』っていった時の女子度ww #蘭寿さんinビストロSMAP

@oukakreuz桜花@WMC2週間
@oukakreuz

TLが「景子たん良かったね」と「贔屓の隣で食事なんて私なら耐えられない、景子たんすごい」で埋まっている
#蘭寿さんinビストロSMAP

@dashijouyuダシジョ・ウユ
@dashijouyu

【結論】俺たちの景子が本日も良い仕事をしてくれた #蘭寿さんinビストロSMAP

@hiroko_1116ひー♪
@hiroko_1116

しかしあの罰ゲームは負けたチームにとってオイシイだけ(北川さん)&ほんの会釈代わり(まゆさん)だろうがwww #蘭寿さんinビストロSMAP

@nenekatmsりあ♡
@nenekatms

ターンと同時に腰も振ってくれてよかったのに(o'∀')ノ←
#蘭寿さんinビストロSMAP

@minttxtみこ
@minttxt

明日は蘭寿さん組子やみんなに「おかーさーん!らんじゅとむ〜!」って言われるんだろうなw #蘭寿さんinビストロSMAP

@tomonunaトモヌナ
@tomonuna

大空さん、まゆたんにハンバーグ作ったげてーな(^O^)。 #蘭寿さんinビストロSMAP

@krozka黒塚:まゆスマに死んだ(笑)
@krozka

すごい!まゆさんがYahooの急上昇ワードの13位に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))!!

#蘭寿さんinビストロSMAP pic.twitter.com/FC9sGFaYR4

@erika_nnnerika@うたかたの恋の余韻に浸り中
@erika_nnn

スマスマで愛と革命の詩が宣伝された…!今回、花組チケットがすごい勢いでB席が売れているのですが、ますます売れそうで私は怖い。
とりあえず、B席確保しましたが。

#蘭寿さんinビストロSMAP

@PiTS69178977ぱんつ先輩»ハンバーグ«
@PiTS69178977

【罰ゲーム】
①回転開始(早すぎて既に後ろ姿)
②ぐるんっ(足のかけ方と手の完成度な)
③すちゃ(ポーズ準備)
④ドヤァ(決めポーズ)
⑤照れ笑い
#蘭寿さんinビストロSMAP pic.twitter.com/cUvDQInZSC

TAKARAZUKA REVUE 2013 (宝塚ムック)
TAKARAZUKA REVUE 2013 (宝塚ムック)
阪急コミュニケーションズ (2013-07-18)
Amazon.co.jp で詳細を見る