@alfakasanalfakasan(‘ j ’)
@alfakasan

最初3つは順当な作品が上がったけど、最後にそれ持って来る??ww 『『半沢直樹』に人気集中!? 女子がイチ押しする「2013年7月期ドラマ」 | 「マイナビウーマン」』 woman.mynavi.jp/article/130729… #天魔さんがゆく

@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

このあと深夜0時28分からは、ドラマNEO『天魔さんがゆく』。今回は第3話です。オバケー一行が温泉旅行へ! 歴史ある旅館で舞い込んだ新たな依頼とは? #天魔さんがゆく #tbs

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

TBS「天魔さんがゆく」第3話始まった。 #tbs #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

部屋にルンバがいっぱい(笑) 天魔「幽霊はどんだけ部屋をキレイにするつもりや!」「まさにルンバルンバ状態や!」(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@manager251marie
@manager251

今日は怖いんだ~?…(◎-◎;)!! #天魔さんがゆく #tbs

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

幽霊を見て白目向いて気絶する天魔さん(笑) 佐藤二朗今回は出てきた!将棋やってるし(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@twinaviツイナビ
@twinavi

【ドラマ ★レビュー】
#堂本剛 主演のゆるホラー!「 #天魔さんがゆく
セルフパロディもじわじわくる?!あなたの感想きかせて! twme.jp/tnav/03M8

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

推しメンを聞かれたオタクの霊「まゆゆと、れいにゃんと、さっしー」女の霊「さっしーってお前!さっしーってお前!さっしーはないわー!」またさっしーイジられてる(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

本物のれいにゃん(藤江れいな)、川口春奈のまゆゆ「みんなの視線をいただきまゆゆ~」 そして皆川猿時のさっしー(笑) いろいろヒドイ(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

天魔「謎はすべて解けた…」金田一はじめちゃん! #tbs #天魔さんがゆく

@luna244_desuluna
@luna244_desu

その幽霊さん、気持ちよく成仏してもらいましょう。 #天魔さんがゆく #tbs これが決めコトバかな。

@mokubainu木馬犬
@mokubainu

この歌、あえてリピしてないんだけど、たまに頭の中でずっと鳴ってる #天魔さんがゆく #TBS

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

小島よしお、どこに出てたんだ…? #tbs #天魔さんがゆく

@oujitoyouseiftr至上主義
@oujitoyousei

小島よしおはエレベーターのときいた? #天魔さんがゆく

@umbrella_flowerえむ
@umbrella_flower

#天魔さんがゆく を見てない人たちがトレンドのルンバに驚いてるwww

@godivakoKazuko Matsuzaki ☕
@godivako

笑いすぎてお腹痛い ━wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv━ !! #天魔さんがゆく

@mic067みい太@KinKi待ち
@mic067

オバケー社ロゴのグッズ化を何卒何卒よろしくお願いします
#天魔さんがゆく #tbs #オバケー社ロゴグッズ化希望

@0318sei
@0318sei

本当、『瞬き』いいな~。今週も面白かったです。来週も楽しみ! #天魔さんがゆく

@momolowdaisau51momo24
@momolowdaisau

段々面白くなった。ありがとう。来週も楽しみ! #天魔さんがゆく

@Joanne_244Joanne
@Joanne_244

怯えたり大笑いしたり、ホラーコメディとしてちゃんと成立しています。昔のネタやいまのネタなど、色々楽しめるのもポイントですね☆彡「天魔さんがゆく」が好き♪( ´▽`) #天魔さんがゆく

@sakisaki224さき
@sakisaki224

今日もめっちゃおもろかった、ルンバがサンバww来週もめちゃたのしみだあ(((o(*゚▽゚*)o))) #天魔さんがゆく

@mic067みい太@KinKi待ち
@mic067

今週の天魔さん
・ルンバでサンバ状態
・おとんの元からう●こ持ち去る(ノープラン)
・高等テク気絶
・法界家直伝秘技息殺し
・ジャニーズ顔だから許される
・さっしーのメイク技術
・大人になったはじめちゃん登場
#天魔さんがゆく #tbs #オバケー社ロゴグッズ化希望

@mako_purpleマカロン♡天魔さんがゆく7/15スタート
@mako_purple

3話も可愛くてカッコ良くてめためた素敵な天魔さんでしたヽ(*´v`*)ノ 瞬き♪のリリースまだ~ #天魔さんがゆく主題歌リリース待ってます #天魔さんがゆく #tbs

@miyunonakamiyu
@miyunonaka

お父さん、天魔さんに「ノープラン、ノープラン」って…完全にアドリブじゃないですか二人のシーン(笑)  #天魔さんがゆく #tbs

@miyunonakamiyu
@miyunonaka

れいにゃんの守護霊さん…天魔さんはややジャニーズ顔なんじゃなくて、ジャニーズの顔ですけど何か!?強気で言ってみる  #天魔さんがゆく #tbs

@aonotsuki24月 ◎tsuku◎◉。
@aonotsuki24

オープニングの曲カッコ良い♡テンション上がるヾ(*'∀`*)ノ #天魔さんがゆく #CBC

@akakofighterあかこ
@akakofighter

うんこしろやからっておまえばかにするなよw #天魔さんがゆく

@ryoku244緑@きゅ~~~にキューン♡
@ryoku244

わ♡真顔の天魔さん急にかっこいい+(っ´∀`c)+ #天魔さんがゆく #CBC

@KinKi_supportきんきさぽーと☆情報39!
@KinKi_support

[剛][TV] 本日深夜放送☆ドラマNEO「天魔さんがゆく」▽Episode.2「依頼人はAKB」(MBS(毎日放送)・26:44~27:24) tbs.co.jp/tenma_neo/ #天魔さんがゆく

@kikiki1d0redblu心からKinKiKids16周年を祝して
@kikiki1d0redblu

関西の皆さまー!本日、MBSで深夜2:44より堂本剛主演の天魔さんがゆく第2話が放送されます♪
ぜひぜひお時間合う方はご視聴下さい。
#天魔さんがゆく

@mako_purpleマカロン♡天魔さんがゆく7/15スタート
@mako_purple

そうそう天魔さんのオープニングとエンディング、お店の子や友達に「いつ発売ですか?凄く素敵だから買いたい♪」って言われるけど…私が発売日教えて欲しいですよ~JE様!是非ドラマオンエア中にリリースしてくださいませ♪ #天魔さんがゆく主題歌リリース待ってます #天魔さんがゆく #tbs

@kukucooくう
@kukucoo

【天魔さんがゆく】ドラマNEO 第3話 感想 doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-358… ( @kukucoo )今週のパラノーマル・なんちゃらに爆笑しすぎた(≧▽≦)夜中にやめて… #天魔さんがゆく #tbs

@kukucoooくう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

サンバを見ると爆笑してしまうのは昨日の #天魔さんがゆく を見た人にしか分かるまいwwwww #救命病棟24時 #fujitv

天魔ゆく空
天魔ゆく空
真保 裕一
講談社 (2011-04-15)
Amazon.co.jp で詳細を見る