@combatzandig失業ガガーリン
@combatzandig

大小便を我慢しすぎて、ストームトルーパーの制服を脱ぐのが間に合わず大小便をもらす #スターウォーズあるある

@_caym皆無
@_caym

ペニスに蛍光塗料を塗りつけてライトセーバーだと主張する #スターウォーズあるある

@_caym皆無
@_caym

「これがフォースじゃ!」と絶叫しておのれのライトセーバーに手をかざし、しかし全く触れることなく怒張させる #スターウォーズあるある

@_caym皆無
@_caym

「これがデス・スターじゃ!!」と絶叫して皇帝が2つの球体を見せつけてくる #スターウォーズあるある

@_caym皆無
@_caym

「フォースの暗黒面に対抗してホースの暗黒面!」と絶叫してダース・ベイダーがおのれのホースの裏側を堂々と晒してくる #スターウォーズあるある

@combatzandig失業ガガーリン
@combatzandig

ライトセーバーと間違えて魚肉ソーセージを持ってきてしまう #スターウォーズあるある

@K_Argmあらがみきよし
@K_Argm

ダースベイダーをやっつけたと思ったら、サソリだった #スターウォーズあるある

@_caym皆無
@_caym

「ワシがオビ=ワン・ケノービじゃ!」と絶叫した着流し姿の中年男性が帯をほどいておのれのワンを見せつけ、ノービノビと怒張させる #スターウォーズあるある

@issac7315人間食べ食べカエル
@issac7315

フォースと共にあれ…あれ…男のアレ!!!そう絶叫した全裸の中年白人男性が己のライトセーバーを限界まで伸ばす #スターウォーズあるある

@tomis20トミス
@tomis20

「ワシがダースベイダーじゃ!」と公園で叫んだ1人の中年男性はおのれの全てをさらけ出ース!そして大ベンをひり、通報を聞き駆けつけた警官を見るや否やイダ天のような速さで逃げ去った! #スターウォーズあるある

@combatzandig失業ガガーリン
@combatzandig

レイア姫かと思ったら近所のおばさんだった #スターウォーズあるある

@combatzandig失業ガガーリン
@combatzandig

ルーク・スカイウォーカーかと思ったら失業者だった #スターウォーズあるある

@org2501ドラゴン井門
@org2501

いつの間にかC3POが金粉をまぶした全裸中年男性にすりかわっている #スターウォーズあるある

@KAKERAHANABIかけらはなび
@KAKERAHANABI

ヨーダの耳を折りたたんで遊んでいたら「やめて!」と言われた #スターウォーズあるある

@tomis20トミス
@tomis20

「これがほんとのジャバ・ザ・ハット!」とつぶやきながらジャバで風呂釜を洗い、その後通学路でザ・極限露出を行い、ハッと我に返り、男の一日が終わる #スターウォーズあるある

@combatzandig失業ガガーリン
@combatzandig

ハン・ソロが半剃ろう!と絶叫して髪の毛を半分と眉毛を片方剃り、金玉袋の毛を半分剃った。 #スターウォーズあるある

@tak_fu_k_uぬま
@tak_fu_k_u

「アナキン・スカイウォーカー」という名前を聞いて、アナルも金玉も丸出しにして自由に空を飛べると思い込んでビルの屋上の柵の外へと走り出す中年を思い浮かべる #スターウォーズあるある

@combatzandig失業ガガーリン
@combatzandig

ジャバザハットかと思ったら、ひりすぎた大便だった #スターウォーズあるある

@gnyonpixgnyonpix[ぐにょん]悪趣味狂人垢
@gnyonpix

「わしのライト性バーを喰らえッ!」雄肉棒を振り回す全裸中年男性「わしのチューバッカは一味違うぞい!」毛むくじゃらの下腹部を押し付けてくる全裸中年男性!「わしのジャバザハットはどうじゃ!」巨大な陰嚢を舐らせようとする全裸中雲煙男性「わしらがスターウォーズじ #スターウォーズあるある

@kagasereturnsアックスヘッドさん
@kagasereturns

イウォークに楽器にされたトルーパーのヘルメット見て悔し泣き。お前らいつかぶっ殺す。それをSWバトルフロントで叶えた。 #スターウォーズあるある

@damdj_mitsuru八雲みつる
@damdj_mitsuru

「スターウォーズに対抗して、ウワー!坊主!!」坊主頭のガチムチ兄貴がやってきた!屹立したライトセイバーがジャバザハットの様な体の中年男性を襲う!!エピソード810!!!(ハッテン) #スターウォーズあるある

@tak_fu_k_uぬま
@tak_fu_k_u

「俺がアナキン・スカイウォーカーだ!」と叫ぶと、逆立ちしてアナルの筋肉を緩め、大便をスカイに向かってウォー!と叫びながら噴射!そこにカーが突っ込んできてはねられる!そして倒れたところに口の中へと噴射した自らの大便が落ちてきて暗黒面ならぬウンコ食うメンに… #スターウォーズあるある

@tagagen田亀源五郎
@tagagen

公式ファンクラブの入会特典が、ロゴ入りタオルと「ジェダイの逆襲」の予告編音声入りカセットテープだった(確か) #スターウォーズあるある

@zilswチヱヲクレ♦コミティア105【P10a】
@zilsw

生まれたてのチューバッカを保護したので、知恵袋で世話の仕方を質問してみたけれど、どの回答を見ても、「うちのチューバッカは(以下略)回答になってませんね、ごめんなさい^^; 少しでも参考になったら幸いです♪」 #スターウォーズあるある

@kouno0521コウノ@京都妖怪の人
@kouno0521

#スターウォーズあるある 自動ドアをあける時フォースを使ってるっぽく手をかざす。

@relark西大立目
@relark

ジャー・ジャー・ビンクスへの嫌悪感だけは98%くらいの確率で共感が得られる
#スターウォーズあるある

@samurai_kung_fusamurai_kung_fu
@samurai_kung_fu

エピソード1日本公開が待ちきれずにグアムまで見に行って、陽光の中で咽び泣く。 #スターウォーズあるある

@relark西大立目
@relark

youtube.com/watch?v=fioVXn…
これを一度聞いてしまうとメインテーマで口ずさんでしまうようになる
#スターウォーズあるある

@spread_bombつかさん
@spread_bomb

未だに、スターウォーズのテーマとスーパーマンのテーマがごっちゃになる #スターウォーズあるある

@ahilldonahilldon
@ahilldon

実はこのテの指輪を所持していたという三十代諸氏は当時のことを思い出して悶えましょう #スターウォーズあるある pic.twitter.com/TokYhhZ50J

@toshimitzT. Tiger T.
@toshimitz

C-3POを脱いだ靴下の中にいれとけば臭いがとれる。 #スターウォーズあるある

@ykpf化話異 
@ykpf

旧3部作のブルーレイは今でも興味がある #スターウォーズあるある

@relark西大立目
@relark

DVD版のEP6の最後に出てくるアナキンが一人だけ現代的なイケメンで戸惑う
#スターウォーズあるある

@relark西大立目
@relark

そして
「いや、あのシーンはさ
『霊体になるにはかつてジェダイだった頃のアナキンじゃないといけない』
って理由らしいけど
『人のよさそうなおじさんになった良き父・アナキン』という
得られなかった幸福の幻影でも別にいいじゃない」
とか言い始める
#スターウォーズあるある

@megumixxxxあきお
@megumixxxx

ジェダイをほぼ全滅させたトルーパーが辺境の星の小熊もどきにアッサリ騙される #スターウォーズあるある

@mazy_3華麗なる まじさん
@mazy_3

キャリー・フィッシャーの今の姿は、レイア姫よりジャバ・ザ・ハットに似ている…。 #スターウォーズあるある pic.twitter.com/9OMz6vOhkF

スター・ウォーズ陥落〈上巻〉 (ソニー・マガジンズ文庫)