@G1_BARI大張正己
@G1_BARI

グレートエクスカイザーVSダイノガイスト様(最終回)
#お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ

@kaiwaremakimakiロタロー
@kaiwaremakimaki

「流派東方不敗は 王者の風よ 全新系裂 天破侠乱 見よ 東方は赤く燃えている」で決定したじゃないですかー、やだー。(Gガンダム45話) #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ pic.twitter.com/Kf11AydJvK

@kanbaru_barukanかんヴァル@えりうみキチ
@kanbaru_barukan

ラブライブ6話「センターは誰だ?」

高坂穂乃果VS園田海未VS南ことりVS小泉花陽VS星空凛VS西木野真姫VS矢澤にこ

#お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ

@imasmiki3594トッシーP@8th次は幕張初日
@imasmiki3594

オメガモンvsディアボロモン(デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム)

#お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ pic.twitter.com/4EIwt88ZRb

@tera753Tera
@tera753

テッカマンブレードVSエビル #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ 子安さんのマジキチ演技が大好き あれはマジで狂気的だった

@620_AIBO相棒feat.学者@ansur
@620_AIBO

ミュウツーの逆襲での……自分の改造クローンと戦うシーンだな…
歌聴くたびに泣きそうになる #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ

@tenipuri_kura2俺得テニプリ妄想bot
@tenipuri_kura2

白石「焼肉屋のアレ…」跡部「俺様も焼肉屋だな…」手塚「俺はウチの学校と六角とのビーチボールだな…忘れたくとも忘れられん…」幸村「どうでもいいけど皆テニスじゃないんだね…」 #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ

@daoine2012田尾稲(無差別凍結から復旧中)
@daoine2012

映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 最後のジョーカーを巡るドタバタ追いかけっこシーン #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ 名刺で腹筋壊した人は多いはず

@wtnb123_2ワタナベ
@wtnb123_2

パタモン初進化って言いたいけど脳内はレディデビモンとエンジェウーモンの平手打ちとかフェアリモンとラーナモンとか女の戦いのシーンばっかり出てくる・・・ #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ

@to_sei冬星
@to_sei

ドモンVS東方不敗 #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ 言っておかないと某氏に怒られそうな気がした。なんとなく。

@kosolmosコスオルモス
@kosolmos

最新鋭戦闘機でガキの喧嘩。

世の夢見る女子よ、これが本当の男の世界だ。

#お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ pic.twitter.com/WaLyDu2Hy9

夏の甲子園'08~'12 不滅の名勝負 [DVD]