@eriko_co_log中村繪里子♪なかむランド3rd開園準備中
@eriko_co_log

えりコン名古屋のリハもしてきました!
むずかしたのし( ̄▽ ̄)♪
今夜のなかむランドRは、そんなえりコンのテンションが少しでも届けられるのでは…(o^^o)な、回となっておりますです。
今夜25:30より、一緒に楽しんでくれますか?
#なかむランドR #agqr #えりコン

@imas_bangumiアイマス関連&アイマス声優の番組放送情報
@imas_bangumi

01:30 [超!A&G+] 中村繪里子の「ら♡ら☆ら♪なかむランド~Love♡Laugh☆Life♪~」 第31回 (中村繪里子) #なかむランドR #agqr uniqueradio.jp/agplayerf/newp…

@crsa_lessQレスQ@8th横浜
@crsa_lessQ

3rdこそはリーダーに緑リウムを振る! #なかむランドR #agqr

@YASTKSあんいちP@二代目ヘンタイ襲名
@YASTKS

アイマスの物販スタッフに聞かせてやりたい  #agqr #なかむランドR

@eriko_co_log中村繪里子♪なかむランド3rd開園準備中
@eriko_co_log

…というわけで。1/6分くらいえりコン大阪の雰囲気と、1/3分ほどなかむランド3をお届けしてみた、なかむランドRでした。…んちょす!
聞き逃しちゃった∑(゚Д゚)と嘆いてくださる方は、リピ放送&アーカイブ配信を、どぞ~☆…んちょす!! #なかむランドR #agqr #えりコン

R/C G-DRIVE  トヨタランドクルーザー (ダカールラリー 2012出場車)