@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 主人公が、扉を守る悪役側の仮面をつけた中ボスを倒して最後の間に踏み込んだ瞬間、死にかけの中ボスの仮面が外れると、悪役がさらって洗脳した主人公の恋人。 膝から崩れる主人公をみながら玉座で俺がゲラゲラ。

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと ・指パッチンで床に穴 ・失敗した部下は床に穴 ・主人公側が必死こいてぶっ壊した超兵器を、  平然と次の回で2号機3号機建造 ・主人公がいくら年下でも君付け つ ま り ガ ー ゴ イ ル 

@Canopus_072川原慶久
@Canopus_072

高いビルの上から下界を見降ろし、コートをひらめかせながら背を向ける。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@d_kissanD・キッサン
@d_kissan

ゆっくり拍手しながら「ご苦労だったな、君たち」と登場 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@azuma_masakadu東まさかづ
@azuma_masakadu

でも #とりあえず悪役になったらやってみたいこと タグの大体って #TRPG のGMやったらできるよね(っ ・´ω`・ c)みんなTRPG遊ぼうぜ

@OMNI_Pオムニ P
@OMNI_P

部下の美人女幹部を正義の味方周辺に潜入させて惹かれ逢うように仕向け、恋と使命の狭間で懊悩する様を眺めてにやにやする #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@1kamisama1千葉 繁
@1kamisama1

超小心者の悪役!「仁義無き戦い・広島死闘編」の千葉真一さんみたいな!!( ^ω^) #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@semimaruP蝉丸P
@semimaruP

完膚なきまでに叩き潰した後に、少年系主人公の正義感から既存秩序を破壊された後の社会的混乱と損失についてグラフ付きで延々と講義 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@_futaba_9ふたば
@_futaba_9

女の人を性欲処理道具としてしか見てない人を女体化させて触手の海に投げ込む  #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと とりあえず、「宇宙の真理」とか「究極の知識」とか「根源的な地球の生命エネルギー」とかを吸い取ろうとして 脳だか体だかが耐え切れず爆発したい

@JULY_MIRROR七月鏡一
@JULY_MIRROR

昔、皆川亮二の「D-LIVE!!」の取材でバギーの試乗をしたのだが、その時「ヒャッハー!」と叫ばなかったのが一生の悔いなので是非リベンジしたい。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@sasamotoU1笹本@宇宙へのパスポートJコミ無料公開中
@sasamotoU1

あの人とかあいつとかあんにゃろめに中断のまま放っておかれる作品の続きをきっちり締切りを守らせて #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@yasu42Yasuhiro Ujiie
@yasu42

「馬鹿馬鹿しい。ゴルゴ13など時代に取り残された原始人にすぎませんよ(薄ら笑いを浮かべて)」 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@dancomよしたに
@dancom

一流メーカーのPCにバックドアの入ったチップを搭載する #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@keiichisennseiはぁとふる売国奴@日東R59a (委託)
@keiichisennsei

正義の味方を火あぶりにする前に「冥土の土産に教えてやろう!」とか言って、大事なことをベラベラしゃべる。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@k_shigenobu重信康(公開用)
@k_shigenobu

スタッフロール後に俺の死体が埋まった地面が不気味に揺れる #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@yamagutyyamagutyは静かに暮らしたい
@yamaguty

きのこの山を買おうとしてる人にはたけのこの里しか売らない
たけのこの里を買おうとしてる人にはきのこの山しか売らない

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@abe_atsuize阿部敦
@abe_atsuize

ふはははっ、私にその技は効かんt・・なっ、なにぃ!?この力はうんぬんかんぬん的なやつ。

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@keiichisennseiはぁとふる売国奴@日東R59a (委託)
@keiichisennsei

脳だけになってガラスケース中で培養液に浸かっている姿を、最後の最後で主人公にさらす。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@kobeimamoeいまいち萌えない娘
@kobeimamoe

「ふははは…冥土の土産に教えてやろう!」と秘密をだらだらと暴露 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@sasayou笹本優子
@sasayou

ルカっていう気弱な男子をとりあえずいじってみる。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@tadano_ryuただのん@PCF/SLHツーマン
@tadano_ryu

フフフフ… ハッハッハッハ…! ウワーッハーッハッハッハ!! っていう三段笑い #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@Doujin_in_in同人誌印刷所の中の人(夜行種)
@Doujin_in_in

「極道印刷なんてふざけた事をやるやつの本なんかこうだ!!」と断裁機でぶった斬り。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@crescent_Dクレセント@コミケ三日目【E15b】
@crescent_D

人の描いたえっちな本の台詞を全部覚えてその人の前で飲み会の時に唐突に台詞をしゃべる #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

@londontearoom_ロンドンティールーム
@londontearoom_

相手が「こんなことをしても○○は喜ばない(帰ってこない)」って言ってる途中に撃つ。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

悪役日本史人物列伝 (にちぶんMOOK)