@furuhitandrunふる
@furuhitandrun

怒り新党の時間ですな。今日の新3大はアクションドラマ。 和製ドラゴンが挑む敵組織との死闘だそうで。和製ドラゴンって誰の事を言ってるんだ?これは楽しみですな #tvasahi #怒り新党 @

@takakurachsuken@J-WAVER
@takakurach

ちなみに、このあと24:15から世界水泳の中継がありますが、普段遅れネットの関西・ABCテレビでの今日の怒り新党の放送は休止となります。振替放送の有無は今のところ不明です。 #怒り新党

@torino_haneとりのはね@ももねこ様楽しかった
@torino_hane

元レースクイーンと言えばいず様こと橘田いずみさん♪  #tvasahi #怒り新党

@gaylakite牧羊犬
@gaylakite

過去の栄光あるだけいいだろ。誰も語ってくれないんだから自分で語るのはあたりまえだろ。 #怒り新党

@g_spotpG★SPOT P
@g_spotp

「私CAやってたんです」←イメージしやすいしそのイメージもいいね #怒り新党

@kantenmeigiにたすいちは
@kantenmeigi

自分から『お笑い芸人』と名乗っちゃう現ミュージシャン兼某5時夢MC。一番ヤバいというね #怒り新党

@asozan_daifunka阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

「元お笑い芸人です」って言う奴は間違いなく面白くない。珠玉の名言だなぁ。 #怒り新党

@kga152kga152
@kga152

まあほぼ全ての物事に「時と場合による」は適用可能よねw #怒り新党 #tvasahi

@naitousouドキドキ!naitou-sou[デ]
@naitousou

「やらないで後悔するよりやって後悔」という風潮に怒り #怒り新党

@okrkzsお気楽草紙/不謹慎に生きてます
@okrkzs

「ことと場合によるでいいんじゃないでしょうか」って、大抵のことはその通りだよw #怒り新党

@naru0702giantskendai-giants
@naru0702giants

やらないで良かった、という経験もあるからね #怒り新党

@gilaileスク水の貴公子@もへ~特化書店員:ギル
@gilaile

「買わずに後悔するより買って後悔」 #怒り新党 買えずに公開するよりはいいじゃん!(そもそもの論点がズレてます)

@torino_haneとりのはね@ももねこ様楽しかった
@torino_hane

マツコさん「やって後悔したことの積み重ねが今になってる気がするのよ」 #tvasahi #怒り新党

@torino_haneとりのはね@ももねこ様楽しかった
@torino_hane

「1回成功すれば、それまでの失敗は失敗じゃなくなるのよ」勇気づけられた。 #tvasahi #怒り新党

@chino_y幸宮チノ@12日東シ66a
@chino_y

不細工なデブはどうすればいいんですかねぇ…(震え声) #怒り新党

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

マツコさん「失敗も時間が経てば愛せるようになる」「3回4回やって成功すれば、それは失敗にならない」「挫折してもひとつ成功したら、自分を許せるようになる」 #怒り新党

@torino_haneとりのはね@ももねこ様楽しかった
@torino_hane

マツコさん「みんな太っちゃえばいいのよ」極論だw #tvasahi #怒り新党

@torino_haneとりのはね@ももねこ様楽しかった
@torino_hane

有吉さん「風俗の人気ランキングでガリガリが1位のお店ないですよ」 #tvasahi #怒り新党

@gomadore_38さばみりん
@gomadore_38

篠崎愛ちゃんぐらいがいい!愛ちゃん最高! #怒り新党

@meow7meow7
@meow7

「怒り新党」のこの話題が「孤独のグルメ」後に飲食をしない方向に導いてくれてる。 #怒り新党

@torino_haneとりのはね@ももねこ様楽しかった
@torino_hane

コスプレだと痩せてたほうがつぶしが効く気がする #tvasahi #怒り新党

@nyorori_3ドキドキ!にょろり
@nyorori_3

んでも、今日のサバ缶の売れ行きを見ると、痩せたい人ってホントに多いんだなーと思うわ。 #怒り新党

@torino_haneとりのはね@ももねこ様楽しかった
@torino_hane

マツコさん「日本はロリータ思考で、海外はセクシーさを求めるでしょ。その差じゃない?」当たってる気が。 #tvasahi #怒り新党

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

日本は女性に成熟は求めてないのよね、特に男性は、 # #怒り新党

@nasukoBなすこ
@nasukoB

日本でスリムな女の子がもてはやされるのは、オードリー対マリリン・モンローの戦争でオードリーが買ったからだとw #怒り新党

@duo_sinigamiミドリ@ゆかり王国民
@duo_sinigami

そう考えると声優であるはずのゆかりん話がうまいわ #怒り新党

@kujyukurigamaSmile
@kujyukurigama

有吉先生「最初にオチから話す。オチを話して相手が興味が出てきたら勝手に聞いてくるから、後はラク。」 #怒り新党

@kamenp仮面P
@kamenp

闘え!ドラゴン、キター #怒り新党

@mechacaramelメカキャラメル
@mechacaramel

出た~!「闘え!ドラゴン」ヤン・スエ出んのか? #怒り新党

@takafumiaoki000青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ朝日の怒り新党の新・3大◯◯は新・3大闘え!ドラゴン殺人集団シャドウとの死闘。またまた掘り出し物だ。 #怒り新党

@ginau_negi*たかなぎ*
@ginau_negi

ドラゴンなのだ!(バカボンのパパ) #tvasahi #怒り新党

@dkid1130渡邊将志@大英帝国の爆弾貴公子
@dkid1130

いいねー、現代と比べこの胡散臭さというかチープさというかw #怒り新党

@nukari_dohヌカリ堂
@nukari_doh

竜馬に隼人ってゲッターじゃねーか!w #怒り新党

@moso_T妄想探偵
@moso_T

タオルではたかれて死んじゃうの… #tvasahi #怒り新党

@mufcvs7circleKMTK
@mufcvs7circle

布を前に出して引くってのを思いっきり早くやるとピシャって音して当たると痛いもんね←無理矢理納得 #tvasahi #怒り新党

@URAHICHIHAL@夏休み中
@URAHICHI

青い猫wwwドラえもんじゃねーかwww #怒り新党

@tkmtsng股部慎吾(暗黒物質で出来ています)
@tkmtsng

殺し屋集団シャドウの”青い猫”って何でもポケットから出すんだろうか… #怒り新党

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

犬神家のスケキヨかよwwwwwwwwwww #tvasahi #怒り新党

@gaylakite牧羊犬
@gaylakite

当時はスケキヨ流行ってたからだろ。 #怒り新党

@futaitenbunkoSWA
@futaitenbunko

とりあえずフォローするが、この黒い豹の正体の大河原さんは3ヶ月くらいドラゴンの仲間として地道に登場していた上でのこの展開だったので一応衝撃の展開だったんやで #怒り新党

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

怒り新党でもアニメ聖闘士星矢を取り上げてくれないかな。「まず有権者に訴えたいのは、突然現れたこの機械の聖闘士たちであります!」 #怒り新党 #聖闘士星矢 #seiya

【ニットキャップ・帽子】キュートなニットキャップでテッドに変身♪映画 テッド TED コメディ ハングオーバーを超えた!?  並行輸入