@TVTOKYO_PRテレビ東京 宣伝部
@TVTOKYO_PR

ネバネバネバネバ系(´⊙ω⊙`)!?や…ヤバス!!ネバヤバス!!( º∀º ) (PINKY) #tvtokyo #孤独のグルメ

@McpoNutsinNutsIn先任曹長
@McpoNutsin

地蔵通り商店街に来たゴローちゃん。お地蔵様に商売繁盛のご利益があると知り、お参りをした。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

今一瞬うつった、マンゴーどら焼きにそそられた・・・。 #孤独のグルメ

@TVTOKYO_PRテレビ東京 宣伝部
@TVTOKYO_PR

ハッシュタグよーわからへん!

とりあえず五郎さんが買う煎餅は実直なしょうゆ味。(う)
#孤独のグルメ
#TVtokyo

@kyouji0716芝村矜侍
@kyouji0716

ゴローちゃんのことだからせんべい食い終わった瞬間「逆に、腹が、減った」とか言うぞ #孤独のグルメ

@McpoNutsinNutsIn先任曹長
@McpoNutsin

煎餅を食うゴローちゃん。音を堪能して、腹減りタイム突入!! 煎餅より飯だ!! 今日は煎餅の影響で和食の気分。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

魚屋がやっている料理店ってだけで反則だよな。いま「販促」って最初の変換出たけどそっちも間違ってなかった。 #孤独のグルメ

@TVTOKYO_PRテレビ東京 宣伝部
@TVTOKYO_PR

みなの衆!
五郎さんの座った席、要チェケラ!
メニュー迷っとる〜〜w

#孤独のグルメ
#TVtokyo

@kyouji0716芝村矜侍
@kyouji0716

うーん、五郎’s セレクション昼飯にしては豪華すぎだろ。もはや温泉旅館の晩御飯レベルだ #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

焼き魚が苦手な私でも、西京焼きだけは積極的に食うくらい好き。もうね、あの味ならどんな魚でも食える気がする。 #孤独のグルメ

@akane_purple茜(ばばあorBBA)
@akane_purple

??「西京焼にレモンかけておいたぞ」 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

先週のワサビ丼が戦闘力5だとしたら、今週は5万くらい。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

今日もまたすげー食うなあ。先週は800円だったけど! #孤独のグルメ

@lacksnowゆき / K.U-K
@lacksnow

筋肉がまだ生きているかのようだ

    /⌒ヽ
   / `o´ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ

#孤独のグルメ

@nonbluesアオイチ
@nonblues

また対おじさん好感度が高そうな娘さんだ #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

すみませーん、このばくだんなんとか、納豆抜きでくださーい。 #孤独のグルメ

@zatuyoP森利道@XBLAZE☆発売中!!
@zatuyoP

ヤヴァイヤヴァイヤバイ!これは本気で腹が減る!! #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

昼にしては食い過ぎだろう、と思っていたけど、酒飲んでいたリーマンいたから、今日は夜なのね。 #孤独のグルメ

@gotty510ごてぃ
@gotty510

逆に考えるんだ。一食1000円以内で済んだ先週のが奇跡だった、と考えるんだ。 #孤独のグルメ

@nkr_aze娜辜槞@超高校級の蘭子P
@nkr_aze

この納豆爆弾ご飯とかっこみてええええ #孤独のグルメ

@sandaime三代目悪人
@sandaime

魚谷は普通にの居酒屋さんなので、週末問わず夜は満席なことが多いので注意です #孤独のグルメ

@reojaれおじゃ
@reoja

飲めなくたって俺には愚痴も弱音も吹っ飛ばしてくれるメシがある(名言) #孤独のグルメ

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

「酒なんか無くたって、俺には愚痴も弱音も吹っ飛ばしてくれる、美味い飯がある。」 ゴローちゃんの生き様を表した名言だなぁ。 #tvtokyo #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

@nyaitterにゃいった@大阪
@nyaitter

「酒が飲めずとも、俺には愚痴を吹っ飛ばしてくれる旨いメシがある」名言www
#孤独のグルメ

@nunonofuku123一二三
@nunonofuku123

ちなみに、キンメとキンキは別の魚で、キンメは主に相模湾や駿河湾が産地。キンキは北海道や東北が産地で、キンメより脂が多く、一般的に値段が高い。#tvtokyo #孤独のグルメ

@FsawaNRAF澤
@FsawaNRA

久住さんに、ビールが飲めなくなる呪いをかけたい。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

なんだこれ、おつまみセット+ご飯でいけちゃうぞ。 #孤独のグルメ

@sigsawa時雨沢・バルス・恵一@ラピュタ好き
@sigsawa

えんがわー! えんがわー! 今日はキツいな・・・。 #孤独のグルメ

@KsakaKichiroK.K
@KsakaKichiro

今回、3期どころかシーズン通しても屈指の威力があったな。一方的暴力。為す術無し。 #孤独のグルメ

@furabonoフラボノ
@furabono

久保田飲み始めたらマジで酒場放浪記と変わんなくなる #孤独のグルメ

@reichi062いむらや
@reichi062

ビールクズが飲んだくれてるのを見るためだけに挟んだCM長い #tx_kodokunogurume #孤独のグルメ #tvtokyo

@oowarai大笑い鹿島線
@oowarai

久住さん「サンジハン!!ですよ(笑)」 俺ら「不正」 #孤独のグルメ

@hoetaroほえたろ〜
@hoetaro

「美味い飯があれば酒なんて不要」と主人公が力説した直後、美味そうにビール&日本酒を呑む原作者( ;´Д`) #tx_kodokunogurume #孤独のグルメ

@tenmon2010天門C84(月)西地区け-18a電奏楽団
@tenmon2010

酒呑みの愚痴を邪険にせず、むしろ明日また頑張れとエールを送る五郎さんイケメンすぎる。 #孤独のグルメ

@hisa_chヒサ@電子の海で繋がる絆
@hisa_ch

次回は中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン #孤独のグルメ

@Alex_A_E棚橋倫楠(くろはいさん)
@Alex_A_E

何で深夜ドラマが視聴率2.5%行くんだよwwwwwwwwwww #孤独のグルメ

@GAMESGLORIOUSGAMES GLORIOUS
@GAMESGLORIOUS

孤独のグルメとのコラボTシャツ: 「GAMES GLORIOUS meets 孤独のグルメ」が9月に発売決定!詳細は近日発表!  ow.ly/i/2L9q5 ow.ly/i/2L9qn  #孤独のグルメ

@TOWER_Shinjukuタワーレコード新宿店
@TOWER_Shinjuku

【昨晩の五郎さん】「まったく納豆ってやつは地味なフリしてとんでもない業師だ」

江戸川橋から新宿まで25分。いい魚の後はふらりと新宿散歩はいかがでしょうか。 #孤独のグルメ

@Ishidalf石田ショーキチ
@Ishidalf

番組最後に作者が店を訪問するコーナーがホントに余計と思うのは作者が飲み食いする顔がゆる過ぎて鑑賞に耐えないからと判明あれを楽しみにしてる人いるんだろうか #孤独のグルメ

孤独のグルメ (扶桑社文庫)