@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

しかし良い知らせではなかった>< #八重の桜

@MOMOyukashiユカシ
@MOMOyukashi

いきなりこれか うう今回つらい #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

そのころ斗南では多くの死者が出ていた。 #nhk #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

今、米を分けてもらえるよう地主に掛け合ってるから! #nhk #八重の桜

@Nek_ssdどう考えても砂肝が悪い
@Nek_ssd

言っていいことと悪いことがあんだろ! #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

情けねぇ。みんな生きるのが辛くて恨みを。。。 #nhk #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

また、一揆がおきちょる。一揆だらけじゃ。 #nhk #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

戦争のつけを新政府が払わせられると言う事か #nhk #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

いいえ、藩命ではございません。これは全て私の一存でやったことでございます。 #nhk #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

斗南に行っていれば、待っていねぇで私が行っていれば #nhk #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

会いてぇなぁ。だんな様に。会いてぇよ。きっと会える。会えばなんかわかんべ。 #nhk #八重の桜

@akainu_tom★あか☆いぬ★
@akainu_tom

女の感キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! #NHK #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

みねのこと、どうかお願ぇいたしやす! #nhk #八重の桜

@yura_2013seiu2013
@yura_2013

うらさんwwwwwwwwwwwなんてこと…… #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

母上、申し訳ございません。こんな体になってしまって、探すことも迎えに行くことも出来なかった。 #nhk #八重の桜

@kuromog本橋ゆうこ
@kuromog

うわー!、みねがドン引きだー!!(汗) #NHK #八重の桜

八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)