@takojimaたこじま
@takojima

恋の病が…(;゚д゚)ゴクリ… #あまちゃん

@sakko_oさっこ@夏バテ中の人妻
@sakko_o

アキに仕事が入らないと皆が食いっぱぐれる。 #あまちゃん #NHK

@gnueGNUE(鵺)♓
@gnue

あれれ、ユイちゃんの髪が黒くなってる #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

テンパっとるなあ(´・ω・`) #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ゴホッゴホッまで芸なんだw #あまちゃん

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

GMT祭り、行きたかった!('jjj')/#あまちゃん

@marikosatoruひうらさとる
@marikosatoru

このアキの光のない目がたまらん…/ _ ; #あまちゃん

@sakko_oさっこ@夏バテ中の人妻
@sakko_o

吹いたわwここで南部ダイバーとかw #あまちゃん #NHK

@ne630630叔叔
@ne630

帰ってきたユイちゃん!\おかいりー/ #あまちゃん

@ne630630叔叔
@ne630

地元にかえろおー♫•*¨*•.¸¸♪ #あまちゃん

@renaultるのー
@renault

アキちゃんかわいそすなあ #あまちゃん

@twinaviツイナビ
@twinavi

#あまちゃん 挿入歌 小泉今日子さんが役名の春子さん名義で唄う「潮騒のメモリー」オリコン初登場2位!戻ってきたユイちゃん、ドラマの感想きかせて!!
twme.jp/tnav/03O5

@pref_iwate岩手県広聴広報課
@pref_iwate

ユイちゃんが意思表明した駅に行ってきました。
ヤマセに囲まれファンタジーな世界です。 #あまちゃん pic.twitter.com/I1FdbvzW0H

@natalie_mu音楽ニュースサイト ナタリー
@natalie_mu

あまちゃんファン必聴の劇中歌コンピ「歌のアルバム」 natalie.mu/music/news/966… #あまちゃん

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版