@URAHICHIHAL@8/10コミケ
@URAHICHI

シロの声は真柴さんだったよなw #怒り新党

@torino_haneとりのはね@もうすぐコミケ
@torino_hane

「ハイグレ魔王」でもあったけどしゃべるシロかわいい #tvasahi #怒り新党

@zaki_hmkcザキ ()
@zaki_hmkc

こええええええええwwww #怒り新党

@maybemk2エーミール
@maybemk2

もうこれ新3大・殴られウサギでいいじゃねーかwww #怒り新党

@hina_geshiげっしー
@hina_geshi

ウサギホラーシリーズなのwwwwww;;;;; #怒り新党 #TVasahi

@zaki_hmkcザキ ()
@zaki_hmkc

またウサギキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! #怒り新党

@kga152kga152
@kga152

もう「モノを大切にする心」とかどうでも良くなってるよね… #怒り新党 #tvasahi

@zaki_hmkcザキ ()
@zaki_hmkc

ギャアアアアアアアアww #怒り新党

@rekkymanマラリヤさん
@rekkyman

そしてこのアイキャッチである #怒り新党

@subaru2012中津川 昴
@subaru2012

うわ〜〜〜〜〜こえ〜〜〜〜〜〜〜〜 #tvasahi #怒り新党

@umiusi45シバッキー@なつ!
@umiusi45

殴られうさぎの、投げっぱなしエンドww #怒り新党

@travis004万年少佐トラヴィス
@travis004

どこまで続くんだ、殴られシリーズwww #怒り新党 #tvasahi

@umiusi45シバッキー@なつ!
@umiusi45

なんだ今の夏目の振りはww放送あるのかよww #怒り新党

@gaylakite牧羊犬
@gaylakite

いやマトンは臭いんだが。。 #怒り新党

@kota110131こーたん@38歳♂
@kota110131

あれオーナーの息子だったのかw #abc #怒り新党

@soratobi_pineキュアそらとび@なつやすみ!
@soratobi_pine

ぬいぐるみいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああ(´;ω;`) #怒り新党

@HNSN_masked変身願望♂ (0旦O )ブイスリァ!!
@HNSN_masked

ウサギのぬいぐるみ回うっすら怖かったの覚えてる(;・∀・) #怒り新党

【ニットキャップ・帽子】キュートなニットキャップでテッドに変身♪映画 テッド TED コメディ ハングオーバーを超えた!?  並行輸入