@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

みつけてこわそう、「つくってあそぼ」の改変? #asaichi #あさイチ

@oreowataおれおわた
@oreowata

純と愛のときはどうだったんだろう #あさイチ

@yura_2013seiu2013
@yura_2013

スタッフも含めて本番前でもみな朝ドラ真剣に見てるとかw #あまちゃん #あさイチ

@hatugenchu大場礼
@hatugenchu

みんなで真剣に朝なま観てるのかw #あさイチ

@saitomisaki斎藤岬 【2日目 東リ-20b】
@saitomisaki

あさイチのスタジオ、みんなで真剣に朝ドラ見てるんですな。シーンとしてるのかw #あまちゃん #あさイチ

@Fuchieふっちー
@Fuchie

渡辺徹さん、さすがに V フリはお手の物w #nhk #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

スカイツリー駅が間近にある以上、商店街に行くメリットがないよね。 #asaichi #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@暦の上では なつ柳編
@anemone_nirvana

商店街って、客足伸びなかったって聞くけど…。ソラマチにお客とられて… #あさイチ #asaichi

@naoki_ng08北邑直希
@naoki_ng08

あさイチのはっちゃけぷりは嫌いじゃない。無言で見入るとかwww #あまちゃん #あさイチ

@march_kumakoもはやまこちゃん@kumako
@march_kumako

うるし紙懐かしい~!こういう柄も今あるんだね。 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

これはプロフェッショナルでやれるね。いや、あさイチッショナルかw #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

メモ帳の側面の美しさとか、目の付け所が実に日本らしい #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

チェッカーズのレコード!しかも新品!?欲しい! #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ぶたまん買いすぎ注意されたwいいね~こういう昔ながらの駄菓子屋さん #asaichi #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@暦の上では なつ柳編
@anemone_nirvana

あさイチのキャラクターが、豚モチーフな理由を知っている人は今どのぐらいいるんだろう………<ぶーちゃん #あさイチ #asaichi

@bcm69tama
@bcm69

ここのパン屋さん有名だよねー。須藤真澄さんの漫画にも出てくる #あさイチ

@minaranみならん
@minaran

渡辺徹の抜群の安定感に、ソファから動けない… #あさイチ

@minaranみならん
@minaran

イイネ!コッペパンにピーナツバター!イイネ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

取り組み中にインタビューはダメだわw #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

すごいな、このクオリティでフリーペーパーなんだ #asaichi #あさイチ

@minaranみならん
@minaran

TSUNA のアクセントはそれでいいのか?缶詰みたいだが。 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ストリートミュージシャンだったの #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

結びの一番、勝てなかったけど夢は叶ったんだね… #asaichi #あさイチ

@katsudorenとだ勝之(夏コミ8/11東ル07a)
@katsudoren

「つ↑な↓」じゃなくて「つ→な↑」じゃないか? #あさイチ

@gokigenikagaごきげん
@gokigenikaga

徹さんが履いてるジーンズかっこいい。足長だなぁ。 #あさイチ

@sadou2suki2himeひめ♪
@sadou2suki2hime

お相撲さんのフリーペーパー気になる♪ #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@暦の上では なつ柳編
@anemone_nirvana

え?これって戸締まり用心火の用心のCMででてきたやつ… #あさイチ #asaichi

@kazuna17和奈
@kazuna17

下町人情だねえ。ずっと変わらず続けてほしいね #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

拍子木の音が寝る時間の合図、いいな~ #asaichi #あさイチ

@hatugenchu大場礼
@hatugenchu

しばらく朝あまのウケが見られないのか(´・_・`) #あさイチ

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

明日の『あさイチ』は高校野球中継のためお休みかぁ…コメント聞けないのねぇw #あまちゃん #あさイチ

@xshiyaxしや
@xshiyax

高校野球中って #あさイチ ないんだっけ?有働さんとイノッチのウケはー? #あまちゃん

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!