@paulmochiyan寺田正典
@paulmochiyan

何だこのアカウント!(笑) RT @3J_Production: 子供向け番組「見つけてこわそう」に出演します
#あまちゃん pic.twitter.com/H93KpMiWqy

@tassotakuya達増拓也
@tassotakuya

さかなクンは北三陸市のモデル、久慈市の「まちなか水族館」の応援団長になってくれています。東日本大震災で被災した水族館の仮設的な水族館。今日の #あまちゃん は、まさにじぇじぇギョギョです。

@matsuyouまつゆう* matsu-you*
@matsuyou

#あまちゃん 100話まで見た! 凄いいいところだけど残りは明日!

@kotobukicsことぶき★ 葉月
@kotobukics

「ヒラメのいいのがはいったんだよ」 「じゃ、うにっ!」 #あまちゃん 

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

こんだけキャンペーン打てるって…って! #あまちゃん

@sakko_oさっこ@夏バテ中の人妻
@sakko_o

春子…もうお前がアイドルになれよ… #あまちゃん #NHK

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

バレなきゃおkはバレると大変。 #あまちゃん

@koedaこへだ[Mayumi Morinaga]
@koeda

#あまちゃん そっか、あさイチの受けは無いんだ……(´・ω・`)

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

今日は『あまちゃん』お昼の回を観ます(^O^)/ #あまちゃん

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

アキちゃん、ピンのアイドルとしてブレイクしたな〜!('jjj')/#あまちゃん

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版