@er15iEnrico
@er15i

ヒロシくんかわいそすぎるw
#あまちゃん

@xNatukaxなったん
@xNatukax

そっかぁ…行かなかったのか… #あまちゃん

@chilnychilny
@chilny

ユイちゃん、嫌な予感… #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

春子さん、この人まで抱え込むんじゃ #あまちゃん

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

残念でした!wサラッとひどいなw #nhk #あまちゃん

@hanaway870Ken-ichi Hanawa
@hanaway870

「壊れたら 壊れっぱなし 元には戻らない」#あまちゃん

@renaultるのー
@renault

重い。明るいけど、あまちゃん重い! #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

バックドロップでもしてやりゃいいのに #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

来週のゲスト∑(゚Д゚;)! #あまちゃん

@discodisco
@disco

来週はキレるユイちゃんか…ぞくぞくするな。 #あまちゃん

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

ありがたや、ありがたや〜♪(^O^)
#あまちゃん

@twinaviツイナビ
@twinavi

【話題】あまちゃんだ!狩らなくては!「 #あまちゃん 」のオープニング画面で狩りをする猫 twme.jp/tnav/03PD

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

ぱんぱんぱん(手を叩いている)ちょっとちょっと、みんな聴いてくれ。「今日は、日曜日だから‥‥わかってるな‥‥「#あまちゃん」は、ないぞ! 火野正平でも見てくれ。

あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-08-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る