@aaasi1⇢まなKUSO
@aaasi1

#シロセ塾新ユニット のあ × にっちゃん にっちゃんにっちゃん

@akari_deban赤座あかり@目立てないよぉ
@akari_deban

#シロセ塾新ユニット がなくなったら、あかりは主人公も張れないの・・・!?

@kinochakiわたしの名はきのちゃき(´・ω・`)?
@kinochaki

カス組クズ組ゴミ組それぞれの曲作ってほしー。
それぞれの担任たちで、担任持ってない人は、自由参加で。(笑) #シロセ塾新ユニット

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後8時になりました 現在のトレンドは>対10、180球、170球、#エンタの神様#シロセ塾新ユニット、素晴らしい試合、#おまいらコミケ行けない理由を晒してくれ、47階建て、#思い出のメロディー、小島くんです

@Trend_Navi急上昇ナビ
@Trend_Navi

Twitter
1.#エンタの神様
2.対10
3.同点2
4.47階建て
5.180球
6.エレベーターを付け
7.#思い出のメロディー
8.#シロセ塾新ユニット
9.21万人
10.小島くん
goo.gl/4s7je

@kinochakiわたしの名はきのちゃき(´・ω・`)?
@kinochaki

にっちゃん大人気♡
@WJF_SHIROSE: #シロセ塾新ユニット 途中経過!とにかくニッキがどの組み合わせにも沢山入ってるとの事!笑”

@jontemacky1219まっきぃ 마키( •ω•ฅ)♡
@jontemacky1219

ニッキちゃんソロとか、ええやん!♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
#シロセ塾新ユニット

@Da_iCE_SOTA花村想太
@Da_iCE_SOTA

あれ、、、?

SHIROSE×SOTA

がないぞ_| ̄|○?

#シロセ塾新ユニット