@saaya_jpさーや
@saaya_jp

コロッケの持ち歌キター!!!! #思い出のメロディー

@saaya_jpさーや
@saaya_jp

アキちゃん!!!!夏ばっぱ!!!!!かっけー頂きました!!!!!! #思い出のメロディー

@numa_tamago沼田 学
@numa_tamago

お!これからでるね!夏バッバとあきちゃん! #あまちゃん #思い出のメロディー

@saaya_jpさーや
@saaya_jp

にこにこぷん( ^ω^ )ポロリはピーマンが苦手なんだよ #思い出のメロディー

@leharuyaANGUS
@leharuya

布施明きたーーーーーーーー! #思い出のメロディー #nhk

@kuriharakageri栗原景
@kuriharakageri

おお、ウルトラの母、お元気ですな! #思い出のメロディー

@leharuyaANGUS
@leharuya

こまどり姉妹「涙のラーメン」…やらないだろうな #思い出のメロディー #nhk #kosakin

@yelldeviイエデビ【黄色い悪魔】
@yelldevi

ペギーさん「歌は友だち」もやってたなあ。お元気でいてほしい  #nhk #思い出のメロディー

@NOBUOBU☆ノブオブ☆
@NOBUOBU

ばたやん、ギターの持ち方がイケてる。 #思い出のメロディー #NHK

@kuriharakageri栗原景
@kuriharakageri

びっくりした、ザ•ベストテンが来るのかと思った #思い出のメロディー

@yelldeviイエデビ【黄色い悪魔】
@yelldevi

おおここで「ウルトラマン」をささきいさおが。ならば「ザ☆ウルトラマン」だろうに  #nhk #思い出のメロディー

@hikarushikarus_mix
@hikarus

残酷な天使のテーゼがアニメ入でくるとは #nhk #思い出のメロディー

@kuriharakageri栗原景
@kuriharakageri

BSで再放送やるよね、これ。録画しよ。 #思い出のメロディー

@yelldeviイエデビ【黄色い悪魔】
@yelldevi

やはり「ヤマト」は、ささきいさおだよ!変な合唱や新曲は不要!  #nhk #思い出のメロディー

@k1db0x磯貝和日朗
@k1db0x

『キューティーハニー』と『マジンガーZ』。豪ちゃん原作2本! #nhk #思い出のメロディー

@kota2yukiwoコタ-2
@kota2yukiwo

俺の聴きたいアニソンは流れないなぁやっぱり(苦笑) #nhk #思い出のメロディー

@nakanoi_miaki中乃井みあき/井の中のAxolotl
@nakanoi_miaki

でもTRFってリアルタイムで聞いていたからかなり好きかも!!シーブリーズ今でも使ってるし! #nhk #思い出のメロディー

@leharuyaANGUS
@leharuya

イエイイエイイエイイエイイエイエオウォウウォウウォウウォウウォウ #nhk #思い出のメロディー #prfm

@yelldeviイエデビ【黄色い悪魔】
@yelldevi

気のせいかダンスにキレがないなあ。つらいねダンサーは。落日だわ  #nhk #思い出のメロディー

@phyoccphyocc|通行廃人A妖怪一緒廃人N7
@phyocc

o( └ )o 17歳には,知らん曲ばっかりや・・・のう #思い出のメロディー

@leoyampoppoyamyam
@leoyampoppo

trf、あまり変わってなくてホッとしたよ。ガッカリしたくなかったので…
#思い出のメロディー

<COLEZO!>思い出のメロディー
思い出のメロディー
オムニバス
ビクターエンタテインメント (2005-09-22)
Amazon.co.jp で詳細を見る