@yunosnorisしぽっち@A&Gサマーフェスティバル
@yunosnoris

咳しかしないって病院の待合室じゃないんだから!w #moyasama #モヤさま

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

スパルタな割に噛むエライ塾長(呆) #モヤさま

@Tomo_Kung_fuトモホシ
@Tomo_Kung_fu

この人に喋りは教われないな #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

えらそうにいろいろ言っといてこれかよ。こういうハンパなプロ気取りは #モヤさま の空気感の中でも許せない。 #moyasama

@penguin_1919種目のペンギン
@penguin_19

にしさんが頼んでいたからにしさん #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

にしさん、めっちゃうまそ! #モヤさま #moyasama

@harunaoh5はるなお
@harunaoh5

とりあえずにしさん?!美味しそう! #モヤさま

@moprutもるね
@moprut

仙川まで来てたのか、あそこはスーパー銭湯(温泉)とラーメン二郎があっていい処よ #モヤさま #moyasama

@penguin_1919種目のペンギン
@penguin_19

お店で流しそうめんって珍しいなぁ。子供の頃に町内の子供会とかでしか食べたことないよ。 #モヤさま

@hagi9730はぎ in the HAtoVa 
@hagi9730

おいこれwwwww柴崎やんwwwwwwww #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

Uターンエリアにこだわる大竹www #モヤさま #moyasama

@fotovelovelo
@fotovelo

鮒宿ってここか。 ネタだよなw  maingreen.jp/funayado/ #モヤさま

@penguin_1919種目のペンギン
@penguin_19

竹の入れ物で出てくるのいいなぁ #モヤさま

@penguin_1919種目のペンギン
@penguin_19

ちょいちょい間が出来るお父さん #モヤさま

@hagi9730はぎ in the HAtoVa 
@hagi9730

おい今度は国領かよwwwwww #モヤさま

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

子どもがパン触んねぇように(爆) #モヤさま

@toki_nkDJときねこ
@toki_nk

店長ちゃんとチューニングしてください。 #tvtokyo #モヤさま

@kazu_play羊男
@kazu_play

狩野アナ万能過ぎ\(^o^)/ #モヤさま

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

しあわせのパン @shiawase_pan みたいなお店で、狩野ちゃんのリサイタル #モヤさま #moyasama

@apricot_mori森の杏
@apricot_mori

エリーゼのために、くらいならオレでも弾けるぞ #千歳烏山 #モヤさま

@SygkyShigeki
@Sygky

狩野アナ、ピアノ弾く目が怖いw #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

狩野の真顔とおじさんふたりのとまどい。 #モヤさま #moyasama @kano_eri

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

今回は狩野さんがいい具合にフィーチャーされてましたな。いい感じ。(^^) #モヤさま #moyasama @kano_eri

@moprutもるね
@moprut

ショウ君、ちょっとがんばった #moyasama #モヤさま

@sasayou笹本優子
@sasayou

狩野アナウンサー、ピアノ、素敵。 #モヤさま

@gintama27坂田銀時
@gintama27

大江アナも良かったけど、狩野アナも面白くていいね。 #モヤさま

@searchrank_bot検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. #moyasama 2. 鉄腕DASH 3. REM 4. #モヤさま 5. コミケ雲 6. 京王線 7. #2ch 8. MUSE 9. 始球式 10. お疲れ様でした ...
bit.ly/164w7Uq

@kekkorockけっころっく
@kekkorock

女性は男性にモテる写真を撮りなさい #モヤさま 戸羽師匠…名言…‼(´・Д・)」笑

@ALIFE511(ิ→ܫ←ิ)ポッーゥ
@ALIFE511

千歳烏山の流しそうめん屋の爺ちゃんクソワロタww そして狩野アナピアノ巧すぎwwww #モヤさま

@kurosuke0928にりゅーぷるぷる
@kurosuke0928

きのうかつやでエビフライ+ひれかつを食べたけど、相模原のやつは想像を絶するな #モヤさま

@kurosuke0928にりゅーぷるぷる
@kurosuke0928

そういえば狩野アナはスカートだよなあ #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]