@gg_topじーじーとっぷ
@gg_top

あんま期待しないで見たほうがいいな。 #世界陸上

@viola2005美千子(みったん)
@viola2005

黒人やけどガトリンってかっこいい! #世界陸上

@poppo1008ポッポ
@poppo1008

はえええええええええええ #世界陸上

@stepbeatすてっぷびーと//すぴりん
@stepbeat

このラスト500mのギアのかかり方、パネェ…。 #世界陸上

@poppo1008ポッポ
@poppo1008

ラスト1周で力の差がありすぎる #世界陸上

@Wolfram184たんぐすてーん!
@Wolfram184

これ以上ないくらいにストイックやな… #世界陸上

@poppo1008ポッポ
@poppo1008

ボルトはええええええええええええええええええ #世界陸上

@poppo1008ポッポ
@poppo1008

雨と向かい風の中でこれかよ #世界陸上

@avekazzɐʞǝʌɐ
@avekaz

雨の中、9秒77ってことは・・・ #世界陸上

@takashiasai4916浅井 崇
@takashiasai4916

ボルトヒロイン
きたあああああああああああああああああああ #世界陸上

@azusa_mahoあず@ぷわ汰
@azusa_maho

当たっても倒れないとかマジキチじゃん #世界陸上

「世界最速の男」をとらえろ!: 進化する「スポーツ計時」の驚くべき世界