@stepbeatすてっぷびーと//すぴりん
@stepbeat

山本さん惜しいわー。5m75いけるでこれ! #世界陸上

@Wolfram184たんぐすてーん!
@Wolfram184

うおおおおおおおおおおおおおおおおお #世界陸上

@stepbeatすてっぷびーと//すぴりん
@stepbeat

パルシュさんいきなり80m超えかぁ…。つえーなー…。 #世界陸上

@ccitomoともっち
@ccitomo

えぃっ!!!(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○   #世界陸上

@CiaNostarすぃあーの
@CiaNostar

アニメの塔はイチオシな! #世界陸上 生き

@avekazzɐʞǝʌɐ
@avekaz

オールグー、すごい追い上げだった! #世界陸上

@avekazzɐʞǝʌɐ
@avekaz

フレーザー・プライス、圧倒的じゃないか! #世界陸上

@010502ガッチャン
@010502

室伏(´;ω;`)6位か……寝よ(´;ω;`) #世界陸上

@twinaviツイナビ
@twinavi

【話題】世界陸上のニュースをまとめておさらい!
twme.jp/tnav/03Q5
#世界陸上 #seriku

@cinq_mamamasako
@cinq_mama

男子のハイジャンプはまだなのね(*・ε・*) #世界陸上

@ccitomoともっち
@ccitomo

(☝ ՞ਊ ՞)☝行けっ!跳ぶんじゃぁぁぁぁ #世界陸上

@ccitomoともっち
@ccitomo

(☝ ՞ਊ ՞)☝ クリシナかわええ~ #世界陸上

@010502ガッチャン
@010502

ワールドレコードアーティスト・・・かっこいい #世界陸上

@demekin_0622でめきん
@demekin_0622

あーやっぱロシア人って美人だわ #世界陸上

「世界最速の男」をとらえろ!: 進化する「スポーツ計時」の驚くべき世界