@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

「な〜んか呼んじゃいました」って吉田www #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

美寿々さんは人のことは言えん罠 #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

井上さんの受けはよくわからん #あまちゃん

@tete_room宇都宮徹壱
@tete_room

前半はまさに「吉田くん!」って感じでしたね #あまちゃん

@discodisco
@disco

ユイちゃんのキレ芸があったので今日はいい回。 #あまちゃん

@tyuidog梅@南亭骨太
@tyuidog

これぐらいのことが、どんなにか人を癒すことか。 #あまちゃん

@takojimaたこじま
@takojima

今だから言えることだぞ…(;゚д゚)ゴクリ… #あまちゃん

@takojimaたこじま
@takojima

アンジェリーナ・ジョリーwwww #あまちゃん

@xNatukaxなったん
@xNatukax

みんなのアイドル、ゆいちゃんでっす☆ #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

本ちゃんちゃんちゃんちゃん♪ #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ヒロシ、まだなんかありそうね #あまちゃん

@flyingLarusあまのゆか
@flyingLarus

このお父さん、ストーブさんにいちいち冷たいんだよね。ずーっと。女には甘い。 #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ユイちゃん連れてきた(*´∀`*) #あまちゃん

@flyingLarusあまのゆか
@flyingLarus

「おらのこと、アンジェリーナジョリーって呼んでみろ」 #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ユイちゃんの真の覚醒、それを待っている! #あまちゃん

あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-08-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る