@aka1youDJあかい
@aka1you

あなたの話がつまらないのではないか #怒り新党

@gaylakite牧羊犬
@gaylakite

しかし鼻くそだけはほっとくわけにイカンからなあ。。 #怒り新党

@hazel___hazel
@hazel___

夏目ちゃんのきわめて冷静なお叱り #怒り新党

@torino_haneとりのはねコミケきんモザニャル子おつ
@torino_hane

こんなことで有吉さんにシンパシーを感じるマツコさん #怒り新党

@torino_haneとりのはねコミケきんモザニャル子おつ
@torino_hane

夏目さん「カッコよかったと思います」フォローになってない #怒り新党

@hazel___hazel
@hazel___

夏目ちゃん、そのフォローおかしいやろww #怒り新党

@umiusi45シバッキー@なつ!
@umiusi45

夏目ちゃんまでwwwwもう、グダグダwwww #怒り新党 #tvasahi

@umiusi45シバッキー@なつ!
@umiusi45

マツコ、矢口言っちゃったwwwここまで言わなかったのにwwww #怒り新党 #tvasahi

@suitoreすいとるP【Lovely春香】
@suitore

和式そんなに気にしないだろ、て思うけど・・ #tvasahi #怒り新党

@tachibanarin_たちばな
@tachibanarin_

鼻くその話カットになってねーからwwww #怒り新党

@umiusi45シバッキー@なつ!
@umiusi45

やっぱり、鼻くそ盛り上がりすぎて、三大○○流さなかったwww #怒り新党 #tvasahi

@VVadachinわだちん
@VVadachin

鼻くそを召し上がる方(笑) #怒り新党

@torino_haneとりのはねコミケきんモザニャル子おつ
@torino_hane

マツコさん「なんだよ召し上がるってこの野郎!」 #怒り新党

@umiusi45シバッキー@なつ!
@umiusi45

あ、明日の雨トークはおもしろそう! #怒り新党 #tvasahi

@sarusaru72sarusaru.
@sarusaru72

あっ、今日の新3〇〇はなんだったんだろう #怒り新党

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード ふるえる恐怖編 [DVD]