@strawberrytrip沙由香
@strawberrytrip

コスプレに目覚め、嬉々としてコスプレをしてきた #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@kyuuns2さんの「みんなの青春を振り返ろう! #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! togetter.com/li/549411

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

いまネットで人気のまとめはこちらです。 「みんなの青春を振り返ろう! #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったのtogetter.com/li/549411

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@kyuuns2さんの「みんなの青春を振り返ろう! #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの」がきてるみたいっ。早くしないと乗りおくれるよ! togetter.com/li/549411

@Masa_GPBまさ
@Masa_GPB

アニメにハマり始めた。(ガンダムとかはもっと前から) #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの

@ttakimoto瀧本哲史bot
@ttakimoto

トランプをしてた。ポーカーとか、ナポレオンとか、ブリッジとか。 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)